人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 15日

THREE BLIND MICE 新作 !



こんにちは!

3月に入って、
忙しい日々をすごしています。

取り敢えず、現状をちゃんと把握しないと、と思い。
昨日、色々調べてみたら。。

新規のブランドさんからのオファーがアップしており、
モノなしでは、何も感じれないので、出向く!
ということで出張回数がアップ。


そして、そして!!

週末はもちろん、
平日の来店数がかなり上がっている事に気がつきました!!

本当に本当にありがとうございます!

この勢いに乗って!

本日のご紹介は!
THREE BLIND MICEの新作パンツです!

11.5oz ストレッチデニム ケミカルブリーチ スキニーパンツ!
THREE BLIND MICE  新作 !_b0077322_1748539.jpg

(着用のパンツです!)
THREE BLIND MICE  新作 !_b0077322_16135388.jpg

浅過ぎない股上にタイトな腿幅!
ヒザから裾に向かって極端にテーパードさせたシルエット!

THREE BLIND MICE  新作 !_b0077322_16233016.jpg

腰回りとヒップに適度なゆとりをもたせた男らしい表情!

THREE BLIND MICE  新作 !_b0077322_16231940.jpg

再度はレングスを魅せつつスマートに!
裾上げ無しで即履ける9分丈のレングス!

そして、現代にアレンジされた!
THREE BLIND MICE  新作 !_b0077322_1629444.jpg

ケミカルブリーチ!

THREE BLIND MICE  新作 !_b0077322_16135388.jpg

加工、シルエット、サイズ感、すべてが新しいく仕上がっています!

11.5オンスの軽いストレッチデニムを使用しているので、
すごく穿きやすいですよ!

THREE BLIND MICE:ケミカルブリーチ スキニーパンツ¥19950-

続いて!
10.5oz ストレッチデニムアンクルカットパンツ!!
THREE BLIND MICE  新作 !_b0077322_17484887.jpg

THREE BLIND MICE  新作 !_b0077322_15571067.jpg

定番のチノストレッチ パンツでリリースしていた!
スリーブラインドマイスを代表する独特のテーパード ラインが特徴の!!
ストレッチ デニム バージョン^^
股上が深く、ヒップとワタリにゆとりを持たせ、
腰回りをリラックス感のあるルーズフィット!!

THREE BLIND MICE  新作 !_b0077322_161522.jpg


ヒザから裾に向かって極端なテーパードラインにする事で
ヒザ下がスッキリとシャープな印象に仕上がっています!!

THREE BLIND MICE  新作 !_b0077322_1614785.jpg

内股にガゼットを入れる事により適度な運動量が得られ、
なおかつ内股が立体的になり、ワタリがもたつかず
股下がスッキリとみえるルーズとタイトが
同居した独自のシルエットに仕上げています!!

THREE BLIND MICE  新作 !_b0077322_1694078.jpg

スラッシュポケットにすることで!
また、ちょっとした大人な雰囲気も楽しめます^^

そして2013年春モデルから!
同モデルのホワイトデニムが追加になりました!
THREE BLIND MICE  新作 !_b0077322_165723.jpg

同じ、ホワイトでも!
股上のルーズ感があることで!
適度なカジュアル感をコーデに取込めますよ!

ホワイト、インディゴともに製品後、ワンウォッシュ加工を施しています。
チノ素材同様に、こちらもかなり人気が出そうな雰囲気っす!

THREE BLIND MIACE:10.5oz ストレッチデニムアンクルカットパンツ¥18900-

THREE BLIND MICEのアイテムは今までの雰囲気とはちょっと違った要素を持っています!

僕は、アメカジもモードも大人っぽさも、
正直、どのジャンルも好きです。

そんな中、このスリーブラインドマイスの作るアイテムは!

自分の好きなポイントを軸に、新しい変化が取込めるんですよ!

着たときとハンギングされている時の差が本当に激しいので楽しいっす!

ぜひとも、一度、試着してみて下さいね!

それでは!



by crmy | 2013-03-15 17:27


<< SABLE CLUTCH ! ...      ロングスリーブシャツ!完成! >>