人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 26日

ご来店ありがとうございました!



皆様!こんばんは!
すっかりブログの更新が遅くなってしました。

今日も天気良かったですね~。

半袖スタイルのお客様も多かったです。

本日の人気アイテムは!
vascoのバック、アルコレッタパドローネのコインローファーの2トップでした!!

それに続いてチェックシャツ、アクセサリー、ショートパンツなど、
気温に応じたアイテムが人気でしたよ!

ありがとうございました!

これからのスタイルの主役になってくれると思います!
また皆様のコーディネートも楽しみにしております^^


本日は、テキストのアップで申し訳ありません。


明日からコーディネートなど!
いろいろアップして行きますので!
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは!



by crmy | 2013-05-26 22:35


<< Bernabeu (ベルナベウ...      vasco バッグ! 新作トート! >>