人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 26日

SALE 情報 と PADRONE新作!



皆さん!こんばんは。

CHARGERの村田です。

7月も残す所数日となりましたね。

来週の今日は8月っす!

早いです。はい。

徐々にですが、
各ブランドさんから秋冬の新作が届き始めております。

商品入換えもあり!
明日からSALEパワーをアップさせて頂き!

8月末までのファイナルセールとなります!

アクセサリーやシューズ、新作などの対象外を除いて、

20%~50% OFF

を追加させて頂きます!


ぜひとも宜しくお願い致します。


----------- 新作のご紹介 -----------

PADRONEの2013-14の新作が届いてます!

しかも超カッコいいっす!

こちらでっす☆
SALE 情報 と PADRONE新作!_b0077322_20561841.jpg

ウィングチップブーツ!

なんと!
SALE 情報 と PADRONE新作!_b0077322_20571845.jpg

バックジップ!

しか〜も!
SALE 情報 と PADRONE新作!_b0077322_20575718.jpg

以前好評だったチャッカーブーツの穿き丈を採用!

欲しい時に見つからない!
ミドルカットです!!

やばいっす!かなり!かなりオススメっす!

次回コーディネートでも紹介させて頂きたいと思っておりますが!

かなりカッコいいので完売してしまうかも(滝汗
カラーはダークブラウンとキャメルの2色展開です!

この時期にさり気なく足もとを揃えておくと!
秋冬のアウターをスムースに選べますよ!

ぜひとも、気になるお客様!
一度履いてみて下さいね!

PADRONE:ウィングチップバックジップブーツ¥35700-


本日は!
ファイナルセールのお知らせと!
PADORONEの新作のご紹介でした!

それでは!



by crmy | 2013-07-26 21:52


<< DeeTA!新作入荷です!      idealism sound ... >>