人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 22日

people vs Tシャツ!



皆さん!こんばんは!

CHARGERの村田です。

ず〜と不調続きだったCHARGERのパソコン。
症状は、突然、電源が落ちるという現象。
プロに見てもらった方が早いと決断し修理に持って行きました。

が、特に異常は見つからず。

初歩的な所から探ろうということで、
オーバーホールして頂きました。

結果、熱の放出が上手く行ってない事が原因だった様です。

(初歩も初歩すぎました(滝汗)

ホコリも多く入っていたそうで、
これからは、年に一回はオーバーホールに出したいと思います!


さて、お話しは変わりまして!
本日のピックアップは!
秋冬からお取扱い開始させて頂く新ブランドです!

半年前、インポートブランドの秋冬の展示会で!
ぶっ飛んだ格好良さを取込めるインポートブランドと出会えました!

ブランド名は、The People Vs.
オーストライリア発のインポートブランドです^^

ヴィンテージウェアへのこだわりが強く!
Tシャツやスウェットなどにクラッシュ、ウォッシュド加工を施し!
デザインに落とし込んでいます!
柔らかなリラックス素材を使用しているのも特徴の一つです。

今季は!日本のなが〜い夏!に合わせて!
Tシャツとカーディガン、そしてスウェットをセレクト致しました!

最初にTシャツ!
肩幅をしっかり取りつつ、ウエストをシェイプしたメンズ仕立て!
長めの着丈もポイントの一つです!

people vs Tシャツ!_b0077322_18425129.jpg

people vs Tシャツ!_b0077322_1847228.jpg

people vs Tシャツ!_b0077322_18473311.jpg

people vs Tシャツ!_b0077322_1848186.jpg


The People Vs:プリントTシャツ¥9975-

製品後、ウォッシュド加工を繰り返し
people vs Tシャツ!_b0077322_18443396.jpg

経年変化を表現したラバープリント!

右裾には着用回数を重ねたことで
people vs Tシャツ!_b0077322_18452882.jpg

裾処理がクラッシュした雰囲気を再現しております!

着用イメージはこちら!
people vs Tシャツ!_b0077322_18462776.jpg

ラフな表情とどこかロックなテイストをコーディネートへ取込めます!

続いて!
長袖のカットソー!
people vs Tシャツ!_b0077322_18485779.jpg

ホワイト×ベージュの明るめなボーダー柄!

The People Vs:ボーダーTシャツ¥11025-

左胸には!
people vs Tシャツ!_b0077322_18492879.jpg

ポケットが!

そして、コチラのモデルも
people vs Tシャツ!_b0077322_18501866.jpg

裾にクラッシュが施されています!

着用イメージは!
people vs Tシャツ!_b0077322_18511029.jpg

クールな雰囲気に、抜け感ありあり!
でも、しっかりとシルエットを取っている所がGOODっす!

カッコいいです^^

続いて!
スウェット!
people vs Tシャツ!_b0077322_1851278.jpg

people vs Tシャツ!_b0077322_18583783.jpg

広すぎず、締めすぎない、Uネックを取入れたスウェットです!

The People Vs:クラッシュスウェット¥14700-

むら感をだしつつ、
people vs Tシャツ!_b0077322_18585064.jpg

クラッシュ加工を入れたデザインです!

着用イメージはこちら!
people vs Tシャツ!_b0077322_1905577.jpg

people vs Tシャツ!_b0077322_197227.jpg

Tシャツ同様に、ラフ感を出しつつ、エッジーな雰囲気を取込めます!

もう一型!
ブランドのアイコンをプリントしたこちら!
people vs Tシャツ!_b0077322_1922572.jpg

パープルのむら染めにVSのロゴプリント!

The People Vs:クラッシュスウェット¥14700-

着用イメージはこちら!
people vs Tシャツ!_b0077322_1925129.jpg

スウェット×パンツの何じゃないコーデだけれど!
やたらカッコいいっす!

今は、ちょっと暑いかもしれませんが、気温が下がり始めた時!
間違いなく!戦力になってくれますよ^^

そして最後に!
people vs Tシャツ!_b0077322_1951868.jpg

people vs Tシャツ!_b0077322_196307.jpg

総柄プリントのカーディガン!



people vs Tシャツ!_b0077322_1961517.jpg

裾はカットオフ仕上げです!
people vs Tシャツ!_b0077322_198742.jpg

総柄ながら、コーディネートに馴染んでくれますよ!

The People Vs:カーディガン¥13125-


実際に、Tシャツを着てみました!
people vs Tシャツ!_b0077322_1992882.jpg

見た目以上に、締め付け感がなく!
着ていない様な着心地っす!
この着丈がすこ〜し長い感じがかっちょええっすよ!

初秋スタイルにインポートブランドを取込んでみてはいかがでしょうか!?




The people vs!

オススメです^^

本日は新ブランドThe people vsのご紹介でした!

それでは!



by crmy | 2013-08-22 20:04


<< 最終セール情報と改装のお知らせ。      THREE BLIND MIC... >>