人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 21日

秋冬スタイリング!





皆様、こんにちは!
CHARGERの村田です!

今日は、カラッと晴れましたね〜。
これだけ天気がいいと、気持ちが良いですね。

全体的に明るめの色を使って、スタイリングしてみました!

では、早速!
パーカーのテロ感と、色褪せでコーディネートにコクを着けてみました!
秋冬スタイリング!_b0077322_1449494.jpg

フェード感を表現したインディゴ染めのパーカーと、ウォッシュドの利いたパンツを合わせ、
バシッとレザーで引き締めてみました^^

ライフスタイルな雰囲気とちょっとしたお出かけ気分を楽しめるコーディネートです!!


SABLE CLUTCH:レザージャケット¥50400-
amara:ターコイズネックレス¥28350-
VANISHING ELEPHANT:インディゴ染めジップアップパーカー¥15750-
eight:ホワイトUカットソー¥3990-
KURO:ジャーマンクロス5Pパンツ¥17850-
PADRONE:レザーシューズ¥30450-
CHARGER:クラッチバッグ¥13650-


続いて!
こなれた「シャツ×デニパン」姿でリラックスコーデ!
秋冬スタイリング!_b0077322_14562680.jpg

バッチリ色褪せ加工を施したネルシャツに、フェード感ムンムンの加工デニムを合わせたコーデ!
カッチリしてそうで、ラフな雰囲気のワントーンスタイル!
肩に巻いたホワイトのニットでリラックス感を演出してみました^^

「リラックス感取入れて、カフェでもいかが!?」


REMI RELIEF:ネルシャツ¥18900-
NO ID:Vネックニット¥11340-
KURO:グラファント(VW12)¥27300-
PADRONE:レザーシューズ¥30450-
DOMENICO+SABIO:クラッチバッグ¥26250--



続いて!
CITYに決めるショールカーデスタイル!
秋冬スタイリング!_b0077322_15523139.jpg

暖かみを素材とボリュームで表現したショールカラーカーディガンと相性の良い
テーパードパンツ!ベースボールキャップを合わせて抜け感を表現!
カーデのインナーからさり気なくシャツ襟が見えるのもポイントです^^



NO ID:ショールカラーカーディガン¥16800-
REMI RELIEF:コーデュロイシャツ¥23100-
DEETA:ジェフリー(ノンウォッシュ)¥23100-
PADRONE:レザーシューズ¥30450-
DOMENICO+SABIO:クラッチバッグ¥26250--



爽やかさや、都会感を取入れた秋冬コーディネートのご紹介でした!
CHARGERでは、ニットやシャツ等、今らか着れるアイテムが沢山揃っております^^
ぜひ、これからのコーディネートにいかがでしょうか!?


お話しは変わりまして、
先日ご紹介させて頂いたワークキャップとベースボールキャップ。
ツバのアレンジをご紹介致します!

マイティーシャインのストレートブリムのウールワークキャップ!
秋冬スタイリング!_b0077322_1683522.jpg

ツバを真っ直ぐかぶれるデザインでありつつ!

実は、ツバを曲げてかぶる事も出来るんです!
秋冬スタイリング!_b0077322_16102821.jpg

一見、ツバが真っ直ぐなので、別物に感じてしまっていた方もいらっしゃると思います!
でも、これ、今まで通りのワークキャップと同様なんですよ!
秋冬スタイリング!_b0077322_161203.jpg


コーディネートに合わせてツバを変化させて頂けたらと思います^^

続いて!
カムズアンドゴーズのストレートブリムのベースボールキャップ!
カムズアンドゴーズのキャップは、クラウン(頭部)が凄く綺麗で、
着用したときのフォルムが良い感じなのです!
秋冬スタイリング!_b0077322_16122343.jpg

この雰囲気も好きで、今までコーディネートでも多用しておりました。

自分でも購入しており、夜な夜な色々とアレンジをしていた所!
もしかして、これもツバを曲げてみたら、、、どうなるんだろう〜と
試してみたら、「ヤバ!超カッコいい!」
秋冬スタイリング!_b0077322_16183629.jpg

これ雰囲気がかなり有ります!

実際に着用するとこちら!
秋冬スタイリング!_b0077322_16185485.jpg

メッシュキャップの様なかぶり易さと!
カムズアンドゴーズの都会的な雰囲気が融合してかなりお洒落に仕上がります^^

ちなみに、マイティーシャイン・カムズアンドゴーズどちらも、
しっかりしたツバを使用しているので、曲げた後に真っ直ぐにしても確り元に戻りますよ!

ぜひ、これからのコーデにいかがでしょうか!?

本日の一回目の更新は、コーディネートとキャップのアレンジのご紹介でした!

それでは、後ほど!







by crmy | 2013-10-21 16:25


<< SABLE CLUTCH 新作...      PADRONE 新作Uチップシ... >>