人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 26日

ボアジャン入荷!




皆様、こんにちは!

CHARGERの村田です。

もう数日したら、11月なんですね〜。
2013年も後2ヶ月。

今週中ぐらいから、本格的にアウターを探しにご来店頂くお客様が増えてきました!

今年は、メルトンそざいのPコートの評判がかなり良いですよ!
お客様とお話しをしていて「メルトンのコート持ってないんですよ。」
と、多々お伺いする事が有りまして、、
「え?!本当に!?」と驚いてしまいます!

特に、持っていそな方からが多いんですよ!
新鮮なご意見でした^^

今年も、鳥肌がたっちゃう様な格好良いコートを揃えております!
新しくTRYされたい方はもちろん!
ぜひ、買換えの方も、アップグレードを計りたい方も完売前にチェックして頂けると嬉しいです!

メルトンのコート繋がりで、アイテムをピックアップ!

さかのぼる事、去年の秋冬。
ご来店頂いたお客様から「ミドル丈のPコートを探しています!」というお声を頂いておりました。
が、いつでもは出ていないのが着丈の長いPコート。
頭にいれつつ、展示会を回っていると、、、出てきました!
Vanishing Elephantのダブルのメルトンコート!
ボアジャン入荷!_b0077322_1652739.jpg

軽量の縮じゅうウールを使用しています。

バニシングエレファントならではの花柄の内側生地!
ボアジャン入荷!_b0077322_16595743.jpg


膝上の長過ぎず、短すぎない着丈のコートです!
なんといっても、色がいいっす!これ、パンツ選ばず色々使い回せますよ!
(次回コーディネートでもご紹介させて頂きます。)


Vanishing Elephant:メルトンPコート¥30450-

続きまして!
雑誌掲載されているNO IDのボアジャンが届きました。
コーデュロイを使用したインナーにボアの付いたGジャンタイプです!

NO IDのコーディネートカタログでは!
エレガントな雰囲気で着用。
ボアジャン入荷!_b0077322_15495543.jpg


今月のメンズジョーカーでは!
ボアジャン入荷!_b0077322_15565776.jpg

アイテムピックアップされていたり!
ボアジャン入荷!_b0077322_15555773.jpg

人気モデルのパトリシオさんが男らしくアメカジ風にコーデしています!
ボアジャン入荷!_b0077322_15574276.jpg



取扱いカラーはネイビーとマスタードの2展開。

シックな色のネイビー
ボアジャン入荷!_b0077322_15484446.jpg

裏地のボアはダークブラウンです!
ボアジャン入荷!_b0077322_1548525.jpg

袖には、フェード感を与えた立体加工など施されています^^
ボアジャン入荷!_b0077322_15475416.jpg


カジュアル感を取込めるマスタード(実物はもう少し落ち着いた色です。)
ボアジャン入荷!_b0077322_15491154.jpg

裏地のボアはホワイト!
ボアジャン入荷!_b0077322_15484656.jpg

こちらも同様にUSED感を与えた加工をほどこしています!
ボアジャン入荷!_b0077322_15485674.jpg


カットソーからネルシャツまで、ガンガン着回せそうなアイテムです!!
(次回コーディネートでもご紹介させて頂きますね!)

NO ID :ボアジャン¥16800-


本日は、取急ぎ新作をピックアップさせて頂きました!
その他、カットソーなども届いておりますので、またコーディネート含めご紹介させて頂きます!

それでは!






by crmy | 2013-10-26 17:21


<< お土産を頂きました!      アイテム別!秋冬スタイリング! >>