人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 19日

WINTER SALE バージョンアップ!

皆さん、こんばんは!CHARGERの村田です!

本日も、平日ながらご来店を頂いております!ありがとうございます!!
最近は、週末並に平日もお昼ご飯を食べるタイミングがないほど、
かなり店頭も忙しくなってまいりました!

ご来店頂いたお客様とお話しをしていて凄く楽しいです!
街並も店内もすごく充実感があり良いムードですね^^

CHAREGRの年内営業は30日までがんばります!
となると、、定休日を除いて、、営業日は、、あと10日。

(゚Д゚) え?!   あと10日っすか?!

僕の体内カレンダーはあと2週間半の見積もりでしたが、、

早い、早すぎる!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

大変だ!!これは大変だ!!

急いで、CHARGERがWINTER SALEをパワーアップさせないと、、

皆さんの大切で貴重で特別なスペシャル連休中、着る物がなくなり。。

「真裸の日」が発生してしまう!




それは..

チョ〜 ヤバイ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!! 


ということで、本日はSALEのお知らせ!!

年末の初詣や帰省、旅行など!
ぜひこのお出かけシーズンに使って頂けたらと思いまして!
明日からWINTER SALEをパワーチャージ致します!
SABLE CLUTCH,THREE BLIND MICEなどのアウターから!
KURO,DeeTAなどのパンツも加わり、店内のセールアイテムが増えます!
WINTER SALE バージョンアップ!_b0077322_19254884.jpg
期間は12月30日までです!
ぜひとも、この機会に気になっていたモノや追加しておきたいアウターなど!
手にして下さいね!

続いて、年末のお知らせ!
12月27日から1月5日まで!
2014春夏のPADRONEの受注展示会を開催致します!
新しいデザインの短靴やブーツなど、実際に穿いて、手に取ってみて頂けたらと思います!
来週には詳細をアップさせて頂きます。

本日は、SALEとPADRONEのイベント予告のお知らせでした!
また、明日からコーディネートなど含めアップさせて頂きますm( _ _ )m

それでは!


by crmy | 2013-12-19 20:14


<< SALE アイテムコーディネート!      DeeTA ジェフリー !冬の... >>