人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 09日

CHARGER 決算SALEのお知らせ!

皆様、こんばんは、CHARGERの村田です。
夜になってから、急に冷えてきました。
こんな寒い夜は、温かいお風呂に入って即寝るに限ります!はい!

全くお話しはかわりますが、
新年から寝たり食べたりを繰り返してないか?!
ということで、凄く久しぶりにボーリングをしました〜。
なんだかんだと3ゲームやりまして。。

私のスコア、100前後(滝汗
これ、年齢のせいにするべきか、、それもと運動不足のせいにすべきか、、
とても、お恥ずかしい内容でござんした(笑

さて、本題へ、、
本日は、お知らせです!
12月の上旬からスタートさせて頂いたCHARGER -SALE(←こんな名前だったかな?)
大変ご好評を頂きまして、大勢のご来店を頂きました。

1月。年始の初売りにも大勢のご来店を頂きました。
本当に皆さんのお陰で、ラストワンなアイテムも完売御礼を頂きました。
皆様、いつも、いつも本当にありがとうございます。

そして、春物が入荷するまでの約1ヶ月!
いよいよ、CHARGER-SALEも最終ラップです。
在庫は、ほぼ店頭にあるだけ!
それでも、人気ブランドの人気モデルも御座います!
(サイズが限定されちゃうかも?!)

特に、当店のお取扱いさせて頂いているカーディガンやパーカーなどのアイテムは!
冬物といっても、実際にさわったり着てみたりすると〜。

「うわぉ!バッチリ春も使えるじゃん!(>▽<)/」
って感じのアイテムが多いんです^^

今回が冬のセールの最終回であり!
当店、今月が決算なんです!
なので、割引率もグ〜ンとアップです。

店内の在庫ある限りですので、完売してしまったらごめんなさいm(_ _)m

今までは、「冬物を探す」感覚だったともいます。
明日からは!ぜひ「春に着れそうなお値打ちなアイテムを探す」感覚で店内をチェックして下さいね♡

それでは、明日も皆さんのご来店をお待ちしております!!


CHARGER 決算SALEのお知らせ!_b0077322_21071173.jpg






by crmy | 2014-01-09 21:14


<< CASH CA 2014春夏!      2014KURO新作入荷! >>