人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 15日

ご来店ありがとうございました!



皆さん、こんばんは、CHARGERの村田です。
本日も寒い中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

ご来店頂いたお客様よりお土産を頂きましたので
ご紹介させて頂きます!

名古屋にお出かけされ、その足で当店にいらして頂いたSさんから!
話題のパンケーキシリーズを頂きました!
ご来店ありがとうございました!_b0077322_21092749.jpg
保冷剤まで入れて頂き、新鮮な状態で頂きました!
すごく、お上品なお味でとても大満足!
キャッチーなスウィ〜ツを美味しく頂きました^^
ありがとうございました。

続いて、石川県へご旅行に行かれたKさんから!
お餅を味別でセットで頂きました^^
ご来店ありがとうございました!_b0077322_2055223.jpg

暖かいお茶といっしょに、ぱくぱく!
とても美味しくて止まらないです!
有名なご旅館に宿泊されたそうで、僕も一緒に行けた気分でした^^
ありがとうございました!

そして、続バレンタイン!
Tさんより、CHARGERスタッフへヴィターなお味のチョコを頂きました!
ご来店ありがとうございました!_b0077322_2057391.jpg

雪の中、わざわざお届けくださりありがとうございました。
しっとりした食感に豪華なチョコパウダー。濃厚なお味ですごく美味しかったです!
思わぬ差し入れを頂きましてありがとうございました。

最近、お子さんが生まれたO夫妻さんから!
CHARGERスタッフへバレンタインのチョコナン!
ご来店ありがとうございました!_b0077322_2112383.jpg

お子さんが書いて下さった似顔絵付き^^
ナンのチョコ仕上げ!すごく新鮮で甘くもありどこかさっぱりして凄く美味!
美味しく頂きました、ごちそうさまでした。

本当に本当に、ただのショップスタッフのためにここまでして頂いて
感謝感謝でいっぱいです。
いつもありがとうございます。

本日は、撮影する時間がなく、また次回から新作アイテムなど使って、
コーディネートなどガンガンアップさせて頂きます!

本日も、当ブログを見て下さり、ありがとうございました。

それでは!




--- STAFF 募集の お知らせ ---

CHARGERでは、スタッフを募集致しております。

Web・アパレルのスキルをお持ちの方、お洋服などファッションにご興味の方、
西三河で、半歩先のお洒落を楽しく発信してみませんか?

ご興味の方は、履歴書・職務経歴書を郵送もしくはSHOPまでお届け下さい。
追ってご連絡させて頂きます。

〠 444-0879
岡崎市竜美中2丁目 3-15 チェリータウン F
株式会社 HYBREED         担当 青山迄

------------------------------------


by crmy | 2014-02-15 21:10


<< REMI RELEF2014春...      SABLE CLUTCH,NO... >>