人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 11日

ANNAK,2014春夏新作のベルト!



皆さんこんにちは!CHARGERの村田です^^

寒い寒い一日が過ぎ、今日はいい天気です。
僕の当らない予想ですが、、(鬼汗
明日と週末は良い感じな暖かさかもしれませんね〜!

花見はもう少しですが、、
CHARGERの店内は、お客様の笑い声と新商品で賑わっています!

お話しは変わりまして、本日のご紹介!
昨日、フラッシュの電池切れでアップに至れなかった(焦
ANNAKの新作第二段!春ベルトをピックアップです!

今回入荷は4モデル!
ご要望頂いていたメッシュタイプと、ちょっと上品なレザーを使ったシンプルなベルト。
CHARGERスタッフのオススメなナロータイプと
アナックの職人さんのオススメ総柄ベルトです!

最初にご要望を頂いておりましたメッシュベルト!
カラーはブラック・ベージュの2展開です!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_13533323.jpg


細めの真鍮を組合わせたスマートなバックルを採用!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_13541713.jpg


アナックの職人さんのコダワリポイントがこちら!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_13554157.jpg

ベルトのセンターが盛り上がっているんです!
編込まれたメッシュの雰囲気とレザーの風合いを融合し、
さらに立体感を加える事で、上質感を取入れています。

そして、もう一つすごいのがこちら!
裏をひっくり返すと、フラットな形状になっております!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_13575261.jpg

普通なら、表面に凸を作ると、裏側は凹にするんです。
でもこのベルトはちゃいます!
作るならとことんやります!といった
アナックの職人さんのコダワリを感じます^^

ちなみに、全て手編みだそうですm(_ _)m

実際にパンツに合わせてみましたよ!
ベージュ!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_1422146.jpg

ブラック!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_1433217.jpg

このメッシュベルトなら、厚みのあるデニムでも存在感をバッチリ発揮しますよ^^

DADY:メッシュベルト¥14000 + TAX

続いて、職人さんオススメのベルト!
明色感を柄で表現したイージーなベルト!
ホワイトピッグレザーを使用。柄は、インクジェットプリントです。
レザーの柔らかさをいかし、新品状態ではやや短めに設定。
使用して行くにつれ、オリジナルの長さに変化します^^
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_147059.jpg


それぞれ、レザーの色に合わせて柄のトーンを上げてみたり、馴染ませてみたり、
どのパンツに合わせようか楽しくなりますよ☆
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_1494626.jpg


ダブルスクエアバックルを採用し、
コットンパンツはもちろん、生地の柔らかいリラックスパンツでも着用可能な
フリーサイズです。
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_14112036.jpg


それぞれ、ベルトのカラーに合わせてコーディネートしてみました!

ブルーの清涼感をポイントにホワイトパンツでコーデ!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_14134398.jpg

ホワイトをポイントにアピールセッティング!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_14134029.jpg

あわ〜いグリーンは、話題のワントーン風にセット!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_14135455.jpg

ウエストのフィット感もよく、蒸れにくいので!
暑い夏のコーデにも使えそうです^^

専門の工場でしか作れない稀少なモデルです^^

ANNAK:ペイズリー柄レザーベルト¥8800 + TAX


続いて、スーチングにも行けそうな!
上質感漂うレザーベルト!
イタリアのモンタナ社が展開するダブルバッドというレザーを使用。
(ダブルバッドとは牛の背中の堅い部分。)
このレザーを使用し、アナックの職人さんが丁寧に仕上げています。
カラーはブラック・ベージュの2展開
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_1421953.jpg


無垢の真鍮バックル!
バックルをとめているレザー部には、ホワイトの糸を使い手縫いで仕上げています。
ピンホールはバックルピンのサイズに合わせ、涙穴を採用。
取り外しやすさもポイントです。
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_14204073.jpg


ダブルバッドの質感を活かし、職人さんが仕上げた美形な剣先!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_14214299.jpg


パンツに合わせると、これまた雰囲気がイイっす!

ブラック
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_14224347.jpg

ベージュ!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_14233656.jpg

カジュアルなパンツでも、全然OK!
レザーから生まれる高級感も取込めますよ^^

ANNAK:ダブルバッドレザーベルト¥8800 + TAX


最後に!
CHARGERスタッフ推し推しのナローモデル!
カラーは6色展開!
左から、ダークブラウン・ブラック・グリーン・ベージュ・レッド・ネイビーです^^
アナックならではのウォッシュド感を与えたレザーを使用しています^^
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_1445104.jpg


このベルトの格好良いポイントがこちら!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_14473897.jpg

オールブラックで統一されたバックル+パンチグメタルローラー!
このディテールに感動!超!!!!!!!!!!!!格好いいです!!!!!!!!!!

レザーの雰囲気にもぴったり有っていてですごく良いです!

カラー別にパンツと合わせてみました!

ダークブラウン!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_14552268.jpg

ブラック!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_14554165.jpg

グリーン!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_145547.jpg

ベージュ!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_14545921.jpg

レッド!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_14545929.jpg

ネイビー!
ANNAK,2014春夏新作のベルト!_b0077322_14562475.jpg


ベルト幅2.5cmにすることで、程よい存在感を与えてくれつつ!
ピタッと、パンツのウエストバンドにフィットする仕上がりです^^

ANNAK:ウォッシュドレザーナローベルト¥6800 + TAX


ANNAKの本物志向な柔軟なデザインを取込んだ春ベルト、いかがでしたでしょうか!?
デニムからコットンパンツまで、ガンガン使い回して下さいね☆
本日は、アナックの春ベルトのご紹介でした!!

それでは!




--- STAFF 募集の お知らせ ---

CHARGERでは、スタッフを募集致しております。

Web・アパレルのスキルをお持ちの方、お洋服などファッションにご興味の方、
西三河で、半歩先のお洒落を楽しく発信してみませんか?

ご興味の方は、履歴書・職務経歴書を郵送もしくはSHOPまでお届け下さい。
追ってご連絡させて頂きます。

〠 444-0879
岡崎市竜美中2丁目 3-15 チェリータウン F
株式会社 HYBREED         担当 青山 迄

------------------------------------


by crmy | 2014-03-11 15:26


<< FRED PERRY,2014...      ANNAK,2014新作ウォレ... >>