人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 04日

SETSUNA 春のソックス入荷!

こんばんは、さやかです056.gif

今ブログを書いている場所からは、
ガラス越しに桜が見えます。

パソコンと睨めっこしながら、横を見ると夜桜を楽しめる!
とっても贅沢な職場に感じられる今日この頃です。(*^^)

そして今日は更に贅沢な差し入れまで頂きました!

SETSUNA 春のソックス入荷!_b0077322_20511688.jpg
シュークリーム!
さっぱりとした甘さのシュークリーム。
とーっても美味しかったです(^^)
Iさん、いつも細やかな心遣い、本当にありがとうございます!



さて本題へ行きますね。
本日ラストのブログは、春のソックスです。

今季より新しくスタートしたSETSUNAより、
コーディネートの中で、意外と見られているアイテム!靴下が入荷しました。

デニムやチノパンなど、ボトムに拘ったブランドが作るソックス。
それはそれはお洒落です!

全部で3型ございます。
1型目はこちら。

SETSUNA 春のソックス入荷!_b0077322_20490505.jpg
アンクルソックス!
今季人気のスニーカーに合わせると、
上の部分だけチラッと見える丈感です。

SETSUNA 春のソックス入荷!_b0077322_20550310.jpg
ケーブル編みで大人っぽく。

SETSUNA 春のソックス入荷!_b0077322_20555976.jpg
つま先部分にはポイントにラインが入っています!
全部で3色展開です。

SETSUNA:ケーブルアンクルソックス  ナチュラル・ネイビー・レッド3色 各1,200+TAX



お次はご要望の多いローファーインソックス♪

SETSUNA 春のソックス入荷!_b0077322_21000839.jpg
今からの時期、絶対に活躍間違いなしの!
浅い靴下です。
SETSUNA 春のソックス入荷!_b0077322_21005982.jpg
入口周りにはしっかりと編み替え、
脱げにくく仕上げてあります☆

SETSUNA 春のソックス入荷!_b0077322_21020465.jpg
内側にもしっかりと滑り止め付き!

スタッフ竜也くんも早速購入しておりましたので、
ちょっと撮らせて頂きました(^_-)

SETSUNA 春のソックス入荷!_b0077322_21060492.jpg
丁度甲の真ん中あたりにくる、
穿きやすそうな浅さです。

実際にローファーに合わせると!
SETSUNA 春のソックス入荷!_b0077322_21072577.jpg
イイ感じ049.gif
全部で4色ありますので、お好きなカラーをチョイスしてくださいね!

SETSUNA 春のソックス入荷!_b0077322_21023883.jpg

SETSUNA:ミックスインタンクト ローファーインソックス  ブルー・イエロー・レッド・グリーン 4色 各1,200+TAX


最後は今年らしいモデル!

SETSUNA 春のソックス入荷!_b0077322_21113831.jpg
アンクルパンツに合わせて、靴下をアピールできちゃう逸品。
今年は様々な雑誌でソックス魅せコーデがピックアップされてます!

SETSUNA 春のソックス入荷!_b0077322_21125824.jpg
こちらも3色ございます!

SETSUNA 春のソックス入荷!_b0077322_21133228.jpg
土踏まずにフィットするよう、編み替えてあります。
この仕様は、とっても履き心地良いんです。

実際に撮らせてもらいました(^_-)

SETSUNA 春のソックス入荷!_b0077322_21161468.jpg
シンプルなんですが、お洒落!!

SETSUNA 春のソックス入荷!_b0077322_21163513.jpg
靴下見せが、簡単に楽しめちゃいます049.gif

SETSUNA:オリジナルソックス  ホワイトベース・ネイビーベース・グレーベース 3色 各1,500+TAX


以上、新作ソックスのご紹介でした!

大切な足元のファッション、ソックスがあると更に安定します♪
春のスタートに揃えてみてはいかがでしょうか(*‘∀‘)

ではでは056.gif



本日の村田さんの記事はこちら!
本日の竜也くんの記事はこちら!





by crmy | 2014-04-04 21:25


<< カーディガンを使った春のコーデ...      SABLE CLUTCH,NO... >>