人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 24日

8月15日開催 SYMPATHY OF SOUL イベントのお話し。

こんばんは、さやかです。

今日も暑かったですね(;´Д`)
一気に夏を感じる日が増えてます。

さて、昨日のBlogにも書いておりましたが、
先日、出張に行ってきました!


8月15日開催 SYMPATHY OF SOUL イベントのお話し。_b0077322_20201627.jpg

なんだか街ににひとっけが少なくて、
タクシーに乗ったときに聞いてみたら、
「ひるま暑いと人が引っ込むんですよね~」って話をしてました。
たしかに。
引っ込みたくなりますよね(+_+)



さて、今回の出張にて、打ち合わせがだいぶ進んだので、
告知をさせて頂きます!

SYMPATHY OF SOUL×CHARGER 
ヴィンテージコイン コンチョカスタム イベント!
CHARGERスぺシャル(仮)


開催日:8月15日(土曜日)
場所:CHARGER
時間:11:00~20:30


今回も職人さんがCHARGERにご来店!
ただ、すみません、まだサンプルなどの正式準備が整ってないため、
今お見せできる簡単な画像のみ取り急ぎ!

今回は、こんな感じに,,
8月15日開催 SYMPATHY OF SOUL イベントのお話し。_b0077322_20200295.jpg
豊富なヴィンテージコインの中からお好きな物をお選び頂き、
その場で職人がコンチョアクセサリーに仕上げます。
星のパーツやゴムのカラーもお選び頂け、コンチョへの文字刻印も無料で行います
ゴムのカラーは、
ブラック・ネイビー・レッド・サックス・ピンク・イエローをご用意予定!

価格は¥8,000+TAX。
(コイン1点にゴム&スターパーツをセットした価格です。)



女性や長髪の方は、そのまんま髪を縛って頂くのも良し!

おすすめの使いかたは、
ブレス代わりに腕に付けちゃってください☆
今っぽくていい感じ!
8月15日開催 SYMPATHY OF SOUL イベントのお話し。_b0077322_20195533.jpg
コインを2つ並べるのもよし、
アレンジは自由です!

色んな国の、色んな柄の、色んな年代のコインたち。
実際に手にとりながら、柄を選ぶのも楽しいですよ(#^^#)
刻印も出来るので、大切な人へのプレゼントにも素敵だと思います♡

8月15日開催 SYMPATHY OF SOUL イベントのお話し。_b0077322_20200750.jpg

そして、今回さらにカスタム提案!
8月15日開催 SYMPATHY OF SOUL イベントのお話し。_b0077322_20201108.jpg

こんな感じで、CHARGERのみの特別仕様、
レザー&ビーズカスタムも出来る予定です!
(画像はイメージです。)

実際のサンプルが到着次第、
本チャンの画像やカラバリなど、しっかり載せていきますね(;´∀`)
しばしお待ちくださいませ!




そして、その時同時開催予定のこちら。

1. 1点モノ アクセサリー 即売会
普段はあまり表に出てこない、SYMPATHY OF SOULの1点モノや、
ファッションショーのために作られた特別モデル。
そして、ヴィンテージアイテムを使用したアクセサリー等。
少量ですが、この日のみご覧いただけます。


2. Bill Wall Leather×SYMPATHY OF SOULアクセサリーオーダー会
30年のキャリアを誇る、老舗アクセサリーブランド【ビルウォールレザー】
デザイナー【ウィリアム クレイグ ウォール】氏が生まれ育ったマリブの自然や、
バイカーとしてのライフスタイルをデザインとした高品質なウェアやアクセサリーが人気のブランドです。
今回、SYMPATHY OF SOULとのコラボレーションを発表!
8月15日はSYMPATHY OF SOULの方とお話ししながら、オーダーすることが可能です。

8月15日開催 SYMPATHY OF SOUL イベントのお話し。_b0077322_20153415.jpg
3. リングオーダー会
普段お店においていないリング等、一部サンプル&カタログを持ってきて頂く予定です。
CHARGERでも、悩まれるかたが特に多いのがリングです。
リングサイズやデザインなども、相談しながら選んで頂けますよ(^^)
この機会にいかがでしょうか?


以上、ざっくりではございますが、、
8月15日イベントの告知でございました!

また、後日に詳しくアップさせて頂きます(^^)
皆様、8月15日!是非遊びにいらして下さいませ☆


それでは、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ではでは056.gif






CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/KURO/BY KURO/BERNABEU/THREE BLIND MICE/SETSUNA/CAHS CA/mean/NO ID/SABLE CLUTCH/Deus ex Machina/VANISHINGELEPHANT/Freeseam/Dr.DENIM/OURS/COMESANDGOES/MIGHTY SHINE/VASCO/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/RUFAS/GARDEL/PUERTA DEL SOL/CHAN LUUM/M.Cohen and moer..



by crmy | 2015-07-24 20:39 | EVENTS


<< DeeTA 5周年記念モデル!...      CHARGER 別注 ウォータ... >>