2016年 07月 22日

CHARGER,今週の売れ筋&オススメアイテム!

こんばんは、村田です。

すっかり閉店後となってしまいました。
いつも遅くなりごめんなさい。

さすが7月ですね〜。
ハイシーズンと感じさせてくれるほどに、実店舗・Webとてもあれこれバタバタした一週間でした。

本当は、もっとブログをアップしたいのですが、、手が足りてない!(涙
いや、手というか、時間が足りてない?!

朝、オープン前に一日のミーティングをしてから、、

気がつくと、、20時回ってる!!(慌

そんな感じで日が過ぎております。。

まだ、夏を楽しんでないのに、、(>△<)

気がついたら、秋冬に突入していそうな気分です(笑

そんなこんなで、旬な所をお伝えしたく、、
今週の人気商品をざざっと撮影してみました!

b0077322_21432553.jpg

先週?いや、今週?入荷した当店別注、レミレリーフのデニムシャツ!
サイズ掛けが始まっております。。
今の気温だけでパスしていると、秋冬が始まるときには、完売していそうな勢いです。

REMI RELIEF×CHARGER:別注デニムシャツ¥26800 + tax

続いて、エディットクロージングの展示会でもかなり反応があったブラックのパンツ!
秋冬のテーマになってきそうですね!

DeeTA:ブラックジェフリー¥24000 + tax

そして、スタンスミスのプレミアムレザー使ったゴールド!
実は、2017年春夏のアディダスを先日、見てきました。
そこには、もうゴールドも前回ご紹介した薄いグリーンもブルーもピンクもありませんでした。。
無駄に、希少価値を上げるつもりはさらさらございませんが、、
来春は展開されていない事はお伝えしたいと思います!

adidas Originals:ゴールドスタンスミス¥19990 + tax


続きまして、リラックスシリーズ!

b0077322_21492810.jpg

この夏、人気がぎゅ〜んと上がったTES。
今年はTESを結構している方も増えて、あれこれお話しを聞く様になりました。
実はですね、、CHARGERでTESを販売したのは去年の今頃がスタートだったの知ってましたか?
メーカーさんが暑い中、ご来店くださり、「TES、どうすか?!」って営業にいらして下さったのが
ず〜と前の事に感じています。

最近は、ブランド名が広がるも早いっすね!
そんなTESのフォトパーカー。ここにきて、見直されているんです。
というのも、クーラーが効きすぎた店内が多いようで、軽く羽織れるモノを探されている方が増えているんです。
そこで、このパーカー。内側がとってもドライタッチでサラッとしてるんです。
ココが、人気の秘訣!気になる方、ぜひ一度着てみて下さいね☆
といった感じで、TESのパーカーを熱く宣伝しておりますが、
在庫がほぼないというのは、秘密にしておきます。(汗

TES:フォロプリントジップアップパーカー ¥9200 + tax ¥7360 + tax (20%OFF)

続いて、毎日とはいいませんが、コンスタントに売れているライトインディゴのスウェットショーツ。
インディゴ染めに加工が施され、程よくフェードした雰囲気が、今の気温にピッタリの様で、好評です^^

No one Special:インディゴイージーショーツ¥7800 + tax

そして昨日、お知らせさせて頂いた、カリフォルニアサンダル!
今日も、手にされている方が大勢いらっしゃいます。
2色セットの方もいらっしゃいます!
この夏の最終入荷なので、キャッチーなトレンドをゲッツして下さい!

Tail Slide:カリフォルニアサンダル ¥4600 + tax

b0077322_21492810.jpg
デニムを使ったスタイリング。
b0077322_22062859.jpg

ロットワイラーのクラッシュデニム!
私、村田早々に完売すると思っておりましたが、、珍しく、ストックがございます!
めちゃめちゃ格好良いのに!!ということで、奇跡的なSALE対象でございますm(_ _)m
8月末までに、私の履けるストックが残る様でしたら、確実に村田買います!
秋冬のコーデにもかなりの戦力になってくれるボトムなので、、この機会をお見逃し無く!

ROTTWEILER:クラッシュデニムパンツ¥29000 + tax → ¥20300 + tax(30%OFF)

続いて、TESとピーナッツのコラボTシャツ。
しっかりした生地を使用したプリントTシャツ。スヌーピーがポケットの上でサーフしております。
このワンポイントプリントが、人気なんです!
程よく抜けた、大人も着れるプリントTシャツです^^

TES:プリントTシャツ¥6000 + tax

Safariにも掲載されているワイハ発のサンダルブランド。。
レインボーサンダル。ワイハと聞くだけで、良いもの!って思っちゃうのは、
「ワイハ教徒」だからでしょうか?(笑
そんな気持ちもありつつ、実際はいたときのフィット感、着用回数が増す事に、味が出てくるレザーは、納得させてくれます。
ファンの間では、さりげなく「身長が伸びる」てのも人気の秘訣の様です^^
ターコイズのアウトソールもキャッチーなので、ぜひ手に取ってみて下さいね☆

RAINBOW SANDAL:レザーサンダル¥11000 + tax


今週は、黙々と作業をしていた村田なので、、
いっぱい話しがしたくて、文章が多くなってしまいました。(笑

SALEアイテムなどなど、あれこれ話題豊富な夏のCHARGERです!
ぜひ、遊びにいらして下さいね!

明日も皆様のご来店を楽しみにしております☆




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-07-22 22:31 | NEWS&COODINATE


<< BERNABEU,2016AW...      【速報】CALIFORNIAサ... >>