2016年 08月 04日

CHARGER 2016秋冬 新作のベースボールキャップ 到着です。

こんにちは、村田です。

昨日は、2017春夏新作の展示会で出張に行ってきました!

この時期の出張は、暑い!

展示会の内容もなかり熱い!

メーカーさん達も厚い!

見て来たブランドさんは、
KURO,DEUS EX MACHINA,SALT SURFなどなど!
国内外のミックスでございました。

まだ、2016秋冬も始まっていないのに、1年後?のトレンドをチェックしてきましたよ〜。

国内ブランドのKUROは、
相変わらずのハイクオリティな素材と縫製をベースに、新しいシルエットのボトムやカットソーなどを展開しておりました〜。
「そろそろ、来年あたりから、こういう風にしたいな〜」というイメージがバチッとマッチ!
いい感じに仕上がっておりました!

来年が楽しみですね〜。(笑

続いて、海外ブランドのDEUS EX MACHINA!
人気のロゴものも多くありましたよ。

なんといっても、ポルシェDEUSや既にロゴがないとか、、これDEUSなの?!みたいな、、
私のとても好みな、「マニアックなDEUS」がかなりあってドキドキしてしまいました。(笑

2017春夏のデウスエクスマキナもアクセルを緩める気配が全くないです。

そして、大きな変化があると思います。
というか、あります!
ついに、、「コレきたー」ってアイテムもあります。

あれこれと沢山かきたいですが、、SNSでは出していけない情報なので、
お店にてお伝え致します。
画像にカタログに思い出をご用意しておりますので、ご興味の方、手厚くお伝えします!

ファンの方、国内外のブランドさんの2017春夏のチェックお忘れなく☆


お話しは変わりまして、、
本日のピックアップはスポットで展開のCHARGERオリジナル!
街やSNSなどなど、あっちこっちで人気のキャップ。

僕たちも、被りたいな〜と思っておりました。

シーズンもシーズンなので、なかなかこの時期見当たらず、、

来年まで待つか、どうするかをCHARGER組、考えた末、無いなら作ってしまえば良い!
とうことになりまして、早速作成!

6パネルのコットン生地にウォッシュド加工を施し、
程よい褪せ感ポイントのベースボールキャップを使ってみました!

b0077322_18333776.jpg
カラーも悩みましたが、オールシーズン使いたいのでとりあえず手堅い3色に決定!

フェードベージュ
b0077322_18375152.jpg
フェードネイビー
b0077322_18385045.jpg
フェードグレー
b0077322_18390499.jpg
微調整可能なバックル式のアジャスターになってます。
b0077322_18395973.jpg
b0077322_18400548.jpg
b0077322_18401108.jpg
フロントロゴは「SPECIAL」に決定!
b0077322_19331899.jpg
b0077322_19332498.jpg
b0077322_19333045.jpg
さりげなくワンポイントにスターを入れてみました!
(ロゴが細かすぎて、刺繍工場さんにおこられたのは秘密です!)

CHARGER組、Special Capを使って自撮りスタイリングしました^^

b0077322_19353856.jpg

b0077322_19360416.jpg

b0077322_19361994.jpg

Special cap¥3500 + tax

一緒にSpecialコーデしませんか?!
b0077322_19425137.jpg
本日のご紹介は、 新作のベースボールキャップでした。

余談です。
アディダスオリジナルスから、スペシャルなスニーカーがまた届きました!!
今日は、間に合わなかったので、明日にはアップします☆

それでは^^


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-08-04 19:44 | NEWS&COODINATE


<< adidas Original...      adidas Original... >>