2016年 08月 05日

adidas Originals 2016年秋冬新作 ナチュラルレアな スタンスミス 3モデル到着!


---- 営業時間のお知らせ ----

岡崎市の花火大会のため、
明日の営業は17時までとさせて頂きます。

お間違いのない様、どうぞ、よろしくお願い致します。

------------------------------------

こんばんは、村田です。

アディダスオリジナルスからまたまたSpecailなスニーカーが届きました!
大変な格好良さです。

モデルはスタンスミス。
先日の淡いカラーシリーズに続き、24Kゴールド。
人と被らない、皆は買えない、お店もそうそうはセレクトしないであろうという、
CHARGER独自目線のセレクト。
「マイノリティ・スタンスミス」シリーズ 最終章です。

かなり気合いが入っております。

どこかのハイブランドとのコラボレーションモデル?!と思われそうなパイソン柄のスタンスミス。
でもこれは、「コラボじゃない!」ってのも素敵なんです^^
b0077322_19074535.jpg
革のにおいから高級なイタリアンレザーを使用!

b0077322_19104599.jpg
型押しとは思えない立体感!
このクールなパイソン柄にうっとりです。
b0077322_19115288.jpg
ヒールキャップは話題になりつつあるグレーです。
b0077322_19123362.jpg
余談ですが、2017年春夏はこのパイソン柄はございません。
限定ではございませんが、この秋冬だけのモデルとなると、、

自然と限定モデルの様な存在になってしまいますよね〜。(*^▽^*)

あまりに格好良かったので、メンズ・レディースでセレクトです。
b0077322_19170014.jpg
adidas Originals:パイソン スタンスミス¥24990 + tax


メンズ 着用!

b0077322_19162717.jpg
レディース着用。
b0077322_19193724.jpg
オシャレの醍醐味でもある、マイノリティな感覚。

ペアや友達とのリンクコーデなんてのも贅沢で良いですね!
人と被らない、個性をコーデに取り込みたい方いかがでしょうか?!


もう一型!
スタンスミスのシューレースがベルクロに変わった人気モデルもございまして、
ホワイトボディにグリーンのヒールキャップってのはよく見かけます。

その定番カラーは重々に承知しながらも、当店がセレクトしたのはこちら。
b0077322_19335341.jpg
キャッチーなワントーンカラー!

かなり格好良いです。
ちなみにこちらも2017年春夏にはないカラーなので、
今期の秋冬のみの展開。ナチュラルリミテッドな新作になります。

カラー別に、、ブラック。
b0077322_19351138.jpg
ブラックレザーならではのシャープ感も良いです。
b0077322_19361470.jpg
ヒールキャップはもちろん同色のブラック。
高級感をだした型押しロゴもポイントですよ。
b0077322_19370217.jpg
お気づきの方もいらっしゃるかとおもいますが、、
アウトソールの色を絶妙に変化させたネイビーがオシャレ!
そして、半透明なんです。
b0077322_19385607.jpg
さり気なくカラーをチェンジをするあたりが、ニクい!

着用すると、お洒落にソールが浮き出るんですよ!
格好良すぎます!
b0077322_19432911.jpg
続いて、色違いのレッド。

暗くなりがちな秋冬コーデに必須ではないかと思いまして、、レッドもご用意!

b0077322_19452416.jpg
エッジーなカラーでコーデに映えますよ!
b0077322_19563793.jpg
レッドのワントーンって、欲しいと思ったときに手に入らないんですよね。
b0077322_19572740.jpg
こちらも半透明のアウトソールを採用。
適度な軽快感があり凄く格好良いです。
b0077322_19580543.jpg
ストリートな雰囲気をもちつつ、どこかモードな一足です。
b0077322_19585236.jpg
ブラック・レッド。。
どちらもかなり魅力的ですよ!
b0077322_20001170.jpg
adidas Originals:ベルクロ スタンスミス¥14990 + tax


2016秋冬のスタンスミスは、すべて完納しました。
完売すると、次がないスニーカー達です!

秋冬の洋服達が始まる前の今だからこそ、余裕を持ってお選び頂けるタイミングかと思います!

本日のピックアップは、ナチュラルレアなアディダスオリジナルスのスニーカーでした。


それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer.



by crmy | 2016-08-05 20:06 | NEWS&COODINATE


<< adidas original...      CHARGER 2016秋冬 ... >>