2016年 08月 08日

リーボック ポンプフューリー,2016秋冬新作のスニーカー が届きました。

こんにちは。
今日も猛暑ですね〜。
海に入ったら気持ちが良さそうな天気!
朝焼け見ながらの波待ちはこの時期ならではの楽しみなんですよね。
今週、海に行けるかも?! と淡い期待をしている村田です。

新しい一週間がスタートですね。
アディダスオリジナルスの人気がグッと上がった週末でした。
お客様とお話しをしていて、この時期のスニーカーは新鮮であり、
絶好のタイミングと、改めて感じました。

ということで、本日も新作のスニーカーをご紹介!

b0077322_13185026.jpg
話題のリーボックから、ポンプフューリーが届きました☆
カラーは2展開、ブラックとグレーです。
b0077322_13192986.jpg
ポンプと言えば、
ガンダムの様なカラーリングなどちょっと派手なモデルをよく見かけるんですよね。
確かに、キャッチーカラーも良いと思いつつ、

僕としては、このハイテクなフォルムを活かしたクールなカラーがあったらな良いなと思っていた矢先のモノトーンですよ。
展示会でこのクールで無機質なカラーがあり、一目惚れです。

カラー別に、、

ブラック!
生地の光沢感がいい感じです。
b0077322_13262746.jpg
サイドは開いており、風を取り込んでくれます。

b0077322_13271498.jpg
オシャレに、身長をリフトアップしてくれるハイテクヒール。
+4cmは行きます!

b0077322_13282896.jpg
シューズのセンターにはカーボンの様に固い素材を使用!
b0077322_13290795.jpg

続いて、グレー。
b0077322_13320133.jpg
b0077322_13321288.jpg
ヒールのリーボックロゴは刺繍です!
b0077322_13324072.jpg
グレーもアッパーの色に合わせ、ソールのカラーをまとめております。
b0077322_13331109.jpg
どちらもポンプがついておりまして、
ここをポンピングすると、甲にエアチャンバーにエアーが送り込まれとチャンバーが膨らみ、
足にフィットする仕組み。

左はエアーを抜くボタンになっています。
b0077322_13375786.jpg
b0077322_13380537.jpg
グレーはメンズのみ、
b0077322_13385662.jpg
b0077322_13391016.jpg

ブラックは、メンズ・レディースでサイズをセレクトしております!
b0077322_13392129.jpg
b0077322_13393066.jpg
ハイテク感を取り込めるポンプ!

b0077322_13421984.jpg

仲間や大事な人とお揃いでの着用もよし!

b0077322_13405862.jpg
都会的な足元に仕上げるもよし!
b0077322_13404770.jpg
夏から秋とコーデがさらに楽しくなるオススメのスニーカーです!


余談ですが、、
アディダスが届いてから、僕も立て続けにスニーカーを買っておりまして (汗
早速、コーデに使っております。

お盆近くなると、夏新作が終了し、コーデが適度にマンネリしかけるんですよね。

このタイミングでスニーカーを取り込むと!
気分一新!!コーデがパワーアップ!

何よりも、お出かけ前の、玄関で何を履くか靴を選ぶのが楽しくなります!

ローテク・ハイテク・スポーツ・クロカンなどなど、、
その日の気分で車を乗り換える事は出来ませんが、、、、、
スニーカーなら選べます!

人気がグッと上がって来てるリーボック。
その中でもポンプは、かなり人気なので、、
ご興味の方、玄関にハイテクな一足はいかがでしょうか?!


本日のピックアップは、
リーボックの新作スニーカーでした!

それでは☆


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-08-08 13:52 | NEWS&COODINATE


<< CHARGER ,SALE &...      adidas original... >>