2016年 09月 02日

レディース秋冬新作 コーディネート。 オールインワン & カットソーワンピース☆

こんにちは、さやかです。

今日コンビニで、カプリコのあたまと言うお菓子を発見して、
思わず買ってしまいました。

あの、コーン?にチョコが入ったお菓子【カプリコ】の、あたま(チョコ)の部分だけが入っているお菓子です。
気軽につまめて、カプリコ好きには結構嬉しいお菓子でした。。(´`*)
本気で食べたいときでなくても、思わずつまんじゃう!という、魔力を持ってます。

ちなみに、ぷくぷくたいのチョコのお菓子も、
たまに発見すると思わず買ってしまいます。
分かる人いるかな、、?(´`)


さて、
本日の1回目の更新は、レディースです☆
新しく取扱いさせて頂くブランド、

Lepidos(レピドス)

ASSEMBLY LABEL(アッセンブリ―レーベル)

から、カワイイ新作が届きました( *´艸`)


はじめに、、レピドスから

Lepidosとは

UNDER THE SUN

Lepidosのコンセプトである”Under The SUN”は、
その言葉の通り“太陽の下で”という意味。

「太陽の下で思いきりHAPPYな時間を過ごしてほしい」そういった気持ちを込めています。



水着なども展開しているブランドならではの、自由なデザイン、素敵な色使いも魅力です( *´艸`)

まずはこちら。

b0077322_17444867.jpg
思い切ったカッティングの、カットソーワンピース!
意外とこういう素材のワンピース、一番着やすかったりします(≧▽≦)

ショートパンツや、
スキニーパンツを合わせてコーディネートするとカワイイです。
b0077322_17443151.jpg
サーマル生地ですので、
秋から冬、そして春までぐるっと着まわし出来ます♡
b0077322_18002607.jpg

Lepidos(レピドス)カットソーワンピース ¥8,000+TAX



首回りの開きも、鎖骨が少しでるくらい、
着やすく、アウターも合わせやすいですよ( *´艸`)


先ほどのカーキと、
お色違いのグレー!
b0077322_18052163.jpg
万能な中間色。
秋にブラックのアウターを合わせてもイイですね♪

b0077322_18070047.jpg
シンプルなディティールに、
デザインした裾のカット。
このギャップ、いいですね♡

後ろ姿もかわいいです。

b0077322_18072634.jpg

Lepidos(レピドス)カットソーワンピース ¥8,000+TAX


さり気なく、日常をおしゃれに仕上げてくれるアイテムです。
次回ご紹介予定のニットシリーズもとってもカワイイので、お楽しみに(#^^#)

※レピドスは、ネットでの販売が禁止となっております。
ネットには掲載いたしませんので、通信販売をご希望の方は、お電話にてご連絡下さいませ。

お次は

ASSEMBLY LABEL(アッセンブリ―レーベル)

シドニーのブランドです。

都心のアートに囲まれた,小さなスタジオでクラッシクなデザイン、

旅、探検 自然美といったワードをコンセプトに作られています。


今回、オールインワンが登場していたので、スポットでセレクト!
欲しいときになかなか出てこなかったりするのがオールインワン。
是非、押さえておきたいアイテムです(≧▽≦)
b0077322_18215399.jpg

ASSEMBLY LABEL(アッセンブリ―)オールインワン ¥13,500+TAX


綺麗にテーパードしたシルエットに、シンプルなディティール。
大人が楽しめるオールインワン。
おすすめの一着です。

b0077322_18261144.jpg

b0077322_18265002.jpg
そして、もう1色のホワイト!

b0077322_18273321.jpg
こちらもカワイイです!
実際に着用してみた感想ですが、
透け感も気にならないので気楽にホワイトを楽しめますよ(^_-)-☆


b0077322_18361117.jpg

ASSEMBLY LABEL(アッセンブリ―)オールインワン ¥13,500+TAX



是非、秋コーデの一手にいかがでしょうか(≧▽≦)
ベースになってくれる、おすすめのレディースです☆

後ほど、2回目の更新予定です!

ではでは056.gif058.gif





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-09-02 18:58 | NEWS&COODINATE


<< CONVERSE,2016秋冬...      REMI RELIEF,201... >>