2016年 09月 05日

manipuri スカーフ届きました。 アレンジ色々楽しんでください!

こんばんは、さやかです。

昨晩は友人と飲みに行きました。
日曜の夜、空いてるかな~と予約無しで行ったら、
思った以上にどこもいっぱいの様子で、びっくりでした。
日曜日に飲む人は、意外と多いのでしょうか。。(^^)



さて、本日のご紹介は、
manipuri(マニプリ)!

お待ちいただいておりましたお客様、
大変お待たせ致しました(≧▽≦)
スカーフたくさん、入荷致しました☆
b0077322_20572607.jpg


初めに、ブランドのご紹介。
(ご興味ある方読んでみてください☆)
manipuriとは、、
2012年に立ち上がった、スカーフに特化したブランドです。
デザイナーKは、40年代~70年代にかけてヨーロッパで実際に使用されていた、
ヴィンテージスカーフに魅了され大量のスカーフをコレクション。
ヴィンテージスカーフが、なぜこんなに魅力的なのか…。
眺める事しか出来なかったお気に入りの絵画をそのまま身に着けられる感覚。
その幸福感に一番の魅力を感じています。
そんなヴィンテージスカーフにインスパイアされ、日々スカーフを制作。
日本をはじめ海外ではフランスやイギリスなど、ヨーロッパを中心に15ヵ国で人気を集めています。
柄は勿論ですが、素材やサイズにもとてもこだわりを持っています。
どんな巻き方でも美しく計算されたサイズ感、季節ごと1%ずつ洗練された混率素材とボリューム感。
誰もが着心地良く美しい絵を身に着けられる様、毎シーズン研究を重ね進化し続けています。



そんな絶対的におすすめなマニプリのスカーフ。
実は、女性誌では既に毎月の様にピックアップされ、非常に話題です!
ここ何年かで、メンズファッションにも欠かせなくなったスカーフコーデ。
是非CHARGERのお客様にもご紹介したい!
という気持ちで、セレクトしております(≧▽≦)


b0077322_19295891.jpg
素材はシルク。そして日本製です!
全て熟練の職人による手捺染(ハンドプリント)です。

少し細かいお話ですが、、
作り込みも信頼度抜群!
伸縮性があり、しわがよりにくいと言われるツイル織りを採用。
そしてふちの始末は、高級感とやさしい風合いの手巻き三つ巻き縫い(よりぐけ縫い)で仕上げています。


今回カラバリ豊富に、そして3サイズで入荷してます☆
まずは大判のこちら!
b0077322_19310911.jpg


サイズは108cm×108cm。

b0077322_19314557.jpg
サラッと巻けて、とっても使いやすいサイズです。

カジュアルなバンダナ柄を、シルクで仕上げる。
このおしゃれなギャップ、たまりません!

実際に巻いてみました☆
b0077322_19323205.jpg
ぐるんっと、簡単巻き!


そして今度はカットソーをホワイトに変えて!
こんな感じで肩にかけてもイイ感じ。
b0077322_19365491.jpg


男性だと、こんな感じでいかがでしょうか(≧▽≦)
b0077322_19331617.jpg
manipuri:シルクスカーフ 108cm×108cm  ¥18,000+TAX

ご覧の通り。
シンプルコーデも、
一気に雰囲気アップです( *´艸`)

続きまして、
同じく大判のバンダナ柄。
先ほどのブラックに続き、ネイビーも入荷してます(≧▽≦)
b0077322_19344867.jpg
b0077322_19345729.jpg



こちらもぐるんと、
簡単に巻いただけ!☆



b0077322_19324281.jpg

本格的な秋冬が来たら、
上からレザーやジャケットなど軽く羽織って・・
なんて、
考えるだけでも、ワクワク。。!
コーディネートが楽しみになるアイテムです(^^)

メンズコーデも撮影!
今度は輪っかを作って、2回通して、ちょっとアレンジ。
(やり方は店頭にて気軽に聞いて下さい☆)

b0077322_19464003.jpg
manipuri:シルクスカーフ 108cm×108cm ¥18,000+TAX
定番人気のデニムシャツコーデも、
大人なスカーフで、周りと差別化できちゃいます。

次はちょっと小さ目の中間サイズ!
65cm×65cm☆

b0077322_19405260.jpg

チャコールカラーの、
ヴィンテージのコンパス柄。
すてきです。

b0077322_19415922.jpg
このサイズ、
とっても万能に使えるんです!

首の前で2回しばっただけの、シンプルなアレンジ!
ネックレス感覚でおすすめです☆

b0077322_19414888.jpg
そして、女性はこんな感じで、
ヘアアクセサリーとしても人気なんです!


b0077322_19435536.jpg
そしてそして更に!
お洒落さんの定番、
バッグにサラッとスカーフコーデ(^^)


b0077322_19440944.jpg
manipuri:シルクスカーフ 65cm×65cm ¥11,000+TAX

気分次第で、
本当に様々楽しめますよ( *´艸`)


同じ柄で、
お色違いのネイビー!
b0077322_19492318.jpg

b0077322_19495894.jpg

今度はネクタイ風に
巻いてみました☆
b0077322_19501666.jpg
manipuri:シルクスカーフ 65cm×65cm ¥11,000+TAX

無機質なコーデもシルクの艶感とマッチして、
なんだか大人な雰囲気に(^^)


そして、
今度はカワイイピンクのトランプ柄。

b0077322_19512774.jpg



b0077322_19515645.jpg

スカーフだからこその、
差し色使いにおススメです♪

b0077322_19521984.jpg

アレンジとして、結び目を短めに!
肩に乗せた感じにしても
おしゃれですよ☆

b0077322_19531422.jpg
manipuri:シルクスカーフ 65cm×65cm ¥11,000+TAX
そして、お次はこの柄。



b0077322_19544476.jpg
海外のヴィンテージの本に描かれていそうな、建物モチーフ。
更にはネイビーとイエローのカラーリング。
おしゃれ心をがっちり捕まれます。
b0077322_19561538.jpg

メンズにもばっちり映えるおすすめのスカーフです。


b0077322_19562637.jpg
manipuri:シルクスカーフ 65cm×65cm ¥11,000+TAX
そして、
ザ・スカーフらしい、ブルーチェーン柄!


b0077322_19572316.jpg
少しだけラグジュアリーに、
スカーフ柄を楽しんで頂けます☆
b0077322_19580421.jpg


首の後ろで縛って、
柄をアピールのアレンジコーデ☆
b0077322_19585250.jpg
ダークカラーのバッグに付けても
とっても映えます!
b0077322_19593371.jpg

ヘアアクセサリーにもカワイイです♡
b0077322_20000184.jpg
manipuri:シルクスカーフ 65cm×65cm ¥11,000+TAX
そして最後のサイズ。
一番小さな53cm×53cm!

b0077322_20003098.jpg
全てシルクにバンダナ柄です。


b0077322_20014333.jpg
美しく、優しいカラーリングのグリーン!
b0077322_20021855.jpg
このサイズも、ほんとによく計算されております。。
首にもおすすめですが、手首にもおすすめ(#^^#)
細くたたんでグルっと巻くと、こんな程良いボリュームに☆

b0077322_20030499.jpg
おしゃれなスカーフバングルに変身です。
ワイドバングル感覚でコーデしてください(^^)/
b0077322_20033688.jpg
manipuri:シルクスカーフ 53cm×53cm ¥7,800+TAX

続いてはネイビー!
b0077322_20053574.jpg
人気人気のネイビーカラー。
コーデがグッとしまります☆
b0077322_20055587.jpg
ちなみにこのサイズも、
ヘアアクセサリーに出来ちゃいます(^^)

b0077322_20063611.jpg
manipuri:シルクスカーフ 53cm×53cm ¥7,800+TAX
続いてはブラック!

b0077322_20073358.jpg

b0077322_20085834.jpg

今度は一気にモードな雰囲気に☆
色選びに本当に迷います。。(゚д゚汗
b0077322_20075023.jpg
manipuri:シルクスカーフ 53cm×53cm ¥7,800+TAX
そしてラストはパープルベージュ。
b0077322_20111606.jpg

b0077322_20094553.jpg
とっても珍しい、
魅力的なカラーです☆

首に巻くと、ちょこんとしてカワイイです。
話題のチョーカー感覚で楽しめます☆


b0077322_20114775.jpg
明るい洋服はもちろん、
ダークカラーの洋服にもおすすめですよ☆
b0077322_20121436.jpg
手首に巻くと、
肌馴染みよく、さり気なく着用出来ます(^^)

b0077322_20130070.jpg
manipuri:シルクスカーフ 53cm×53cm ¥7,800+TAX

万能に使えて、最強におしゃれなマニプリのスカーフシリーズ!
プレゼントにも喜ばれると思います。

是非この機会にいかがでしょうか( *´艸`)
巻き方に迷ったら、気軽に聞いて下さいね!
b0077322_20571294.jpg
ではでは056.gif









CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-09-05 20:07 | NEWS&COODINATE


<< 2017春夏の展示会に行ってき...      実店舗限定,FINAL SAL... >>