2016年 09月 06日

2017春夏の展示会に行ってきました^^


新幹線の車窓からこんばんは。
出張帰りの村田です。

9月は展示会が集中しており、
急遽、上京がきまった本日でした(汗

たまには、出張レポもありかなと思いまして、アップしてみます!
(前もこんなくだりがあったような?!気がしますね)

朝7時、早起きして、支度して、車に乗って
駅へ向かいます。

予想以上に道路が混んでる(°_°)
電車に乗り遅れると、相当にプライドが傷つくのでありまして、

駐車場からダーッシュ!
b0077322_19285605.jpeg
走ったかいあり、見事に目標の電車に乗れ、
新幹線にもスマートに乗り換え完了!

揺れに揺られ、渋谷に着!
b0077322_19321111.jpeg
駅リニューアル中の渋谷駅です。

そんなことより、気温が!湿度が!大変暑い!
なるべくビルの影に入ります。

b0077322_19355800.jpeg
最初にお伺いさせて頂いたのは、、
人気上昇中のCAL O LINE!
が!申し訳ない事に、、発表前の内容に付き撮影NGでございまして、、

新しくなったショールームを撮ってきました!
b0077322_19420474.jpeg

この入り口を入ると、
多数のブランドと新作がずらっとラインナップされており、打ち合わせや商談などなど、アパレルな景色が広がっているんです!

キャルオーラインの新作もありまして、凄くかっこ良かったです!(カタログ見れます)

色々お話をして、次の展示会場へ!
日陰に入りながら首都高を見ながら歩いて移動。
b0077322_19490746.jpeg
渋谷駅の反対側に出て、あっち、こっちと
展示会場を回ります。
(写真を撮るタイミングがなく、ごめんなさい)

渋谷駅から代官山へ歩いて移動!
b0077322_19532036.jpeg
時間調整も含め、ボンベイバザーさんで昼食タイム。
入り口がこんな感じ。
b0077322_20005981.jpeg

中に入ると、、フロアーが地下なんです!
ここならエアコンも良く効くはず^ ^
b0077322_20021220.jpeg

注文したランチは、ベジタブル天丼!
予想外の和食でした!
b0077322_20015209.jpeg
ちゃっといただいて、後半戦!
サブトラクトの展示会場に行き!
b0077322_20053216.jpeg

あっちこっち、回って、、
最後にシンパシーオブソウルさんにお邪魔して、、
次のイベントなどのお話しをさせて頂きました!
(またまた、面白い事が出来るかもっす。)


改めて、この記事みると、、
新幹線乗って、ランチして帰ったみたいに見えますね(笑

見えるだけですからね!

そんなこんなの出張でした。

それでは☆





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-09-06 20:22 | NEWS&COODINATE


<< CAL O LINE & Ho...      manipuri スカーフ届き... >>