2016年 10月 06日

インディアンジュエリー 希少なゴールドバングルが入荷しました(≧▽≦)

こんばんは、さやかです。

先ほどのデウスに続きまして。。

今日は、、
待ちに待った、希少なバングルが届きましたので、
急いでご紹介させて頂きます!!

インディアンジュエリーの、GOLDバングル!!
b0077322_20520193.jpg

インディアンジュエリー GOLDバングル細 ¥6,800+TAX
インディアンジュエリー GOLDバングル中 ¥9,800+TAX

細くて、フィット感も良く、そして少しラグジュアリーな雰囲気。
そしてそして、この価格!
本当によくできたアイテムなんです。。


実は、先日少量入荷したのですが、
ブログに掲載するスキなく、即完売でした。

私もとっても欲しかったですが、
人気者すぎて、全然買えなかった、思い出の品。笑

3ヵ月前くらいからお願いしてまして、、
今回、なんとか入荷にこぎつけました!!
数量もある程度、確保させて頂いております(≧▽≦)


分かりずらいですが、
細い方と中くらいの方と、2タイプあります。

細い方からご紹介。



b0077322_20560922.jpg
ゴールドバングルといえど、
色々な種類がありますが、
こちらは、ゴールドフィールドという仕様です。
SILVERにゴールドを圧着させています。

少し詳しく言いますと、ゴールドフィールド(金張り)は、
金メッキよりもはるかに厚い層で作られているので、
長期間使用した場合でも剥げてくることはほぼありません!

こちらのバングルは、ゴールドの色合いも素敵な
12金で仕上げられています☆


b0077322_21013317.jpg

柄は、
インディアンジュエリーらしい柄から、
おしゃれなスクエア柄まで、ランダムに色々ございます!


b0077322_21014240.jpg
しかも、更に嬉しいポイントは、
バングルサイズが約13.5cmなので、
腕が細い男性の方も、女性もぶかぶかにならず、につけられます。

b0077322_21023138.jpg
女子が着けても、
こんな感じ。
3個付けでもおしゃれな太さです♪
b0077322_21033533.jpg
もちろん、
男性がつけてもイイ感じ!!
腕が太い方は、初めの着用時に、少しだけ広げて着けてください。
(一度サイズを決めたら、何度も広げたりせずに、そのサイズで着用下さい。)
b0077322_21040552.jpg
男性も女性もペアでもOK!
そして、重ね付けにも本当におしゃれ♡
なかなか出てこない、インディアンジュエリーのGoldバングルです!
b0077322_21054011.jpg

インディアンジュエリー GOLDバングル ¥6,800+TAX


そして、もう少しだけ、
ボリュームが欲しい方には、このサイズ!
b0077322_21073072.jpg
インディアンジュエリー GOLDバングル中 ¥9,800+TAX

画像だと比較が難しいですが、
先ほどより、少しだけボリュームアップしたタイプです。


b0077322_21080926.jpg


b0077322_21082414.jpg
こちらも、色々な柄からお選びいただけます(≧▽≦)
こんな感じです♪
b0077322_21084250.jpg

それどこの?
って聞きたくなっちゃう、とってもお洒落なゴールドバングル。
インディアンジュエリーの魅力を感じつつ、
少し大人に、上品に着けて頂けます!!

b0077322_21101378.jpg




是非是非、チェックしてみてくださいね(≧▽≦)

ではでは056.gif





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-10-06 20:57 | NEWS&COODINATE


<< KURO,016秋冬新作のデニ...      DEUS EX MACHNA,... >>