2016年 10月 18日

REMI RELIEF,SEVESKIG,CAL O LINEの新作を使った秋冬のカジュアルコーデ!

こんにちは、村田です。

今日は、ちょっと暑いですね。
さっき、天気がいいなぁと空を眺めていたら、、
すごくなが〜い飛行機雲がでておりました。。
その雲をたどっていたら、、不思議な事を発見!
飛行場が無い方向からの雲がスタートしているんです。

多分、目の錯覚?で地上から飛び立った様にみえていたんだと思います。

そんな事を感じなら、、
もしかしたら、日本にも公表されていない空港があるかもしれない!
と思って、方角を見ながら、グーグルマップで探してみたりして、、
もし、非公開の空港を発見したら、明日車で行ってみようかな?!
見たいな、冒険心、、ちょっとワクワクしますね。

(いつまでたっても冒険野郎)って所でしょうか(笑

さぁ、そんな事より現実世界へ。

本日は、人気のカジュアルブランド軍団のキャッチーな秋冬アイテムをご紹介致します!
最初に、スーパー格好良いレミレリーフの新型。

USED加工を施したデニムをにダウンライナーを搭載したコーチジャケット!
b0077322_13440461.jpg
サイドに人気のビーズチャームがついて!
b0077322_13442908.jpg
すっきりしたシルエット。
b0077322_13445655.jpg
薄手のカットソーでも十分に暖かい、キルティングのダウンライナー付き!
b0077322_13452280.jpg
フロントボタンは、アンティーク風のコンチョを贅沢に使用!
抜け感を入れつつすっきりしたシルエット^^
b0077322_13470352.jpg
よくよくみると、、ビーズの発色が違うんですよ!
b0077322_13484290.jpg
内側は、ダウン90% / フェザー10%。
軽量はもちろん、保温性含め本物志向な混合比です。
b0077322_13502541.jpg

話題になってきているコーチジャケット。
ナイロン素材での展開が多い中、デニムで作ってくる当たりが、
レミレリーフにしかない、オシャレなヒネリですよね^^
b0077322_13523720.jpg
長過ぎない着丈と、抜け感を取り込んだシルエット。
トレンドをスパイスにした、いつでも使える格好良いコーチジャケットです!


実は、、予約の段階で全サイズ完売しまして、、
少量ではりますが、メーカーさんから回して頂いたコーチジャケットなんです。。
来春には無い、今期だけのアウターなのです。はい。
ですので、気になった方、見逃し厳禁ですよ!

同じくレミから、スカジャンで人気の刺繍シリーズ。
これまた、レミでしか展開していなかったジップアップ&カーディガンをセレクトしてみました!
b0077322_14023119.jpg
どちらもニットの様な質感で、柄はすべてジャガードで表現しております。

スウェット感覚でも使えるMA-1タイプのジップアップ。
b0077322_14034996.jpg
こういう雰囲気のジップアップって、生地がたるんでダルってしがちなのが多いのですが、
このジップアップは別物。着用したの立体感もしっかりしております。
(ジャガードのトラも一緒にみてね!)
b0077322_14040646.jpg
そして、バックにもしっかりと柄が入っているのがこまたポイントが高い!
b0077322_14063112.jpg
スカジャンの雰囲気を、スウェットの感覚で使える万能なジップアップです^^
b0077322_14071185.jpg
b0077322_14072271.jpg

SBTRACT:Vネックカットソー


スタイルを変えまして、カーディガン。
差し色としても使って頂けたらと思い、オフホワイトをセレクトしました!
b0077322_14095413.jpg

b0077322_14100787.jpg
先程のジップアップ同様に、こちらもカーデもしっかりしております。
秋・春はトップス、冬はインナーに、、季節合わせて着回せるキャッチーなカーディガンです。


SBTRACT:Vネックカットソー



ブランドは変わりまして、SEVESKIGからも格好良いニットが到着。
b0077322_14181669.jpg
それぞれ、後染めとフェード加工を与えた格好良い雰囲気。
b0077322_14193851.jpg
b0077322_14194677.jpg
キャッチーな編み柄もポイントですよ!
b0077322_14204205.jpg
b0077322_14205665.jpg
どちらも肌触りの良いコットン100%を使用。
秋冬だけでなく、春にも使えますよ〜♪


インディゴ系は珍しいハイネック。
コーデにアクセントを取り込めるオススメのニットです^^
b0077322_14270467.jpg
レザーのインナーへも最適!
b0077322_14272648.jpg





最後に、CAL O LINEのアップデートスノーパーカーの新型!
とても人気な腿半分の丈。

見た目から暖かさが伝わりそうなデザインです。
b0077322_14285648.jpg
フロントは、ダブルジップ。
b0077322_14291465.jpg
内側はフッカフカのボアを使用。
b0077322_14292702.jpg
ブラックのナイロン素材って、凄くと都会的で格好良いですよね。
b0077322_14312692.jpg
フロントジップを開けた雰囲気もオススメです!

どのアイテムもオシャレポイントが高く、今から来春まで使えますよ!
これからのスタイリングにいかがでしょうか?!

本日のピックアップは、
REMI RELIEF,SEVESKIG,CAL O LINEの新作を使った秋冬のカジュアルコーデでした。



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-10-18 14:34 | NEWS&COODINATE


<< SBTRACT,2016秋冬新...      人気のmanipuriから、秋... >>