2016年 10月 20日

KURO,2016秋冬新作!!人気のコートシリーズ入荷しました。

こんばんは、村田です。

毎年定評を頂いております、
KUROの2016秋冬新作のメルトンシリーズをご紹介致します。

コーディネートは、カジュアルが続いていたので、
今日は大人なキレイ目提案!

アイテムは、ステンカラーコート・ピーコート。
素材・シルエット・縫製にこだわり、一つ一つ丁寧に作り上げています。
使っている生地は、スーパー100' メルトンウールファブリック。
梳毛のスペシャリストと言われている一宮市の工場で生地を生産。
細かなウールの糸を使って仕上げる事で、一般的なメルトンと比べると、
圧倒的なしなやかさと、独特の張りが特徴なんです。

メルトンながら、メルトンとは思えない生地質に感動しますよ!


では、アイテム別にご紹介。
今期は、ステンカラーコートをセレクトしました。
b0077322_19311081.jpg
カラーは3色セレクト。

ベージュ。
b0077322_19435157.jpg
b0077322_19513152.jpg

ブラック
b0077322_19475227.jpg

b0077322_19514966.jpg
カーキ
b0077322_19480726.jpg
b0077322_19520355.jpg
素材・シルエットで、勝負出来るシンプルなコートです^^
サイドのポケットは、シームラインに合わせて付けられており、
ウエストラインをより自然な表情に仕上げています。

KUROの作るアウターなので、細かなディテールはもちろんございます。
毎年のごとく、ボタンが・・とか縫製が・・とか、
書く事もできますが、今回も、撮影が終了した時点で圧巻な仕上がり。

KUROのコートを着れば、格好良くみえちゃう、、
格好良くしてくれる、優れすぎたコートなんですよね。

ベージュを使って西海岸テイストにスタイリング。






シックなブラックを使って抜け感だして、街っぽくキレイ目コーデ。
b0077322_20023101.jpg
b0077322_20033030.jpg
フロントを締めると、グッとシックに。。
キレイなラインを取り込めます!
b0077322_20042429.jpg





シブい大人っぽさを取り込めるカーキ。
今期の新色になります!





話題のストールを使ったコーデもオススメですよ☆



外でも撮影もしてみました^^
b0077322_20111038.jpg

続いて、今期もあります、Pコート。
こちらも先程のステンカラー同様に、スペシャルな生地・縫製・パターンです。
b0077322_20164303.jpg
定番のブラック
b0077322_20170786.jpg
b0077322_20171907.jpg
新色のカーキ!

余談ですが。。
カーキのPコートをセレクトしたのって、、
多分5・6年前にあったダビットモルソーが作っていた以来ですねぇぇ。
バランスが良いPコートのレアカラーって希少なんですよ。

b0077322_20203182.jpg
b0077322_20204430.jpg

デニムを使って、キレイ目にスタイリング。
シンプルに大人な風合いを取り込めます。
b0077322_20221440.jpg




カーキとブラックのコーデって、格好良いですよね〜。
こなれた、シブさを取り込める組合わせです。





ステンカラーコート・Pコートともに、
安心・不変・安定感と抜群なシルエットを得られますよ。
縫製・素材・こだわりなどなど含め、出来過ぎなほどのコスパに優れた
KUROにしかできないモノ作りでございます。

狙っているお客様、お早めにどうぞ!

本日のピックアップは、
KURO,2016秋冬新作!!人気のコートシリーズでした。


それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-10-20 20:27 | NEWS&COODINATE


<< No one special,...      Deusのキャップが届きました... >>