2016年 10月 21日

No one special,2016秋冬新作のスペシャルなアウター& コーディネート

こんばんは、村田です!

今日は、久しぶりに雑誌は名古屋のファッション誌「FOLT」の撮影でした^^
テーマは、アウターを使ったコーディネート。

久しぶりの撮影に、ドキドキながらも、凄く懐かしい様な、新鮮さがありました。
ちゃんとアウターを見せる事が出来ているか心配ですね〜(汗

編集さん・カメラマンさん、お忙しい中ありがとうございました。

お話しは変わりまして、本日のピックアップ!

雑誌の撮影でもテーマになっていたアウター。
11月が近づいている事もあり、店頭でもかなり人気が上がって来ております。
その中で、本日は、絶対に見逃して欲しくない、スペシャルをご紹介!

こちらです!
b0077322_21175411.jpg

No one specialのダウンベスト!
(チョイチョイコーデに使っておりました。)
ブログでしっかりご紹介する前でしたが、
店頭に出したところ、想像以上の高評価を頂き、スタッフも驚きのパワーアイテムです。

実際、すごく気が利いておりまして、かなりオススメ!
そのスペシャルな内容をご紹介します!

いきなりどれにしようか、とっても悩んでしまう、、色展開。
ブラック
b0077322_20230617.jpg
b0077322_20231983.jpg
ネイビー
b0077322_20233339.jpg
b0077322_20235369.jpg

カーキ
b0077322_21174393.jpg

b0077322_21180842.jpg
機能・着合わせにもこだわり、フロントは、使い易いスナップボタン仕様。
全閉すると、キレイなウエストラインを作ってくれます!
b0077322_20243109.jpg
b0077322_20283398.jpg
b0077322_21181176.jpg
続いて、オシャレに格好良く決めてくれる衿もポイント。
シャツジャケット・パーカー・ハイネックなどなど、どんなインナーとも合わせ易いスタンドカラー!
衿の中にもダウンが入っているので、ビシッと男らしい表情に仕上げてくれます!
b0077322_20284468.jpg
b0077322_20321261.jpg
b0077322_21181082.jpg

内側には、ウエストコードを配しおり、ウエストラインも微調整できます。
充填物はダウン70%・フェザー30%!
保温性と軽さを高めつつ、モコモコ感をシャットアウト。
b0077322_20330874.jpg
b0077322_20331620.jpg
b0077322_21180329.jpg
表生地にもこだわっておりまして、カモフラージュ柄をジャガードで表現。
何じゃないけど、同色で作られた総柄って、凄く人気が高いんですよね〜。
b0077322_20344763.jpg
b0077322_20353488.jpg
b0077322_21174988.jpg
カラー別に、コーディネートを作ってみました^^

・ブラック×キレイ目コーデ




・ネイビー×カジュアルコーデ


・カーキ×モードシティコーデ
b0077322_21182525.jpg


No one specialの新作のダウンベスト!
流行に左右されず、いつでも使えるシンプルなデザイン。
保温性など機能にも優れたダウン&フェザーの充填物。
インナーを選ばず、好み合わせてコーデが完結!
大人っぽく仕上がる、キレイなシルエット。

大事なポイントをしっかりと押えております。
どなたでも、ビシッと格好良く着回せますよ!

秋冬春コーデの主力&即戦力になってくれるコスパに優れたダウンベストです!

完売前に、お好みのお色・サイズをお選びくださいね☆
b0077322_21175411.jpg


本日のご紹介は、
No one special,2016秋冬新作のスペシャルなアウター& コーディネートでした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-10-21 21:20 | NEWS&COODINATE


<< SYMPATHY OF SOU...      KURO,2016秋冬新作!!... >>