2016年 10月 22日

SYMPATHY OF SOUL 雑誌safari掲載の、話題のブレスレット。

こんばんは、さやかです。

最近久しぶりにテニスに行ったら、
翌日すっごい筋肉痛でびっくりしました。
身体ってとっても正直ですね(´ω`*)

その日の夜、ベットに入ってからの寝落ちの早さにもまたびっくり!

すっごく気持ちの良い疲れだったので、
これはきちんと運動しなくてはと改めて思ったテニスでした。
日々の運動、大切ですね!


さて本題です。

SYMPATHY OF SOULの新作アクセサリー。
とっても素敵なので、ご紹介させてください(^^)/

幸運の象徴として、人気の高いホースシューモチーフ。
SYMPATHY OF SOULの中でも、支持の高いデザインです。

そんなホースシューのブレスレットシリーズから、
今までになかった、とってもミニマムで、上品なアイテムが登場しました。


b0077322_20262114.jpg

スモールホースシューコードブレスレット K18Yellow Gold


こちらのシリーズは、
従来のホースシューブレスレットより、より小さく仕上げ、更にコードも細いものになっています。
素材の展開はゴールドのみ!

右が従来のコードブレスレット。
左が、新たに今回登場した、スモールタイプです☆
b0077322_20293758.jpg

まずは、ストーンなしのシンプルなモデル。

b0077322_20285184.jpg


とっっても小さいので、
お守り感覚で、男女問わず着けて頂けます!
b0077322_20303475.jpg
こんな感じのペアもありです☆

b0077322_20312065.jpg
サイズ感が小さい分、
時計との重ね付け、バングルとの重ね付け、
楽しみ方がより幅広いと思います。
b0077322_20325643.jpg
スモールホースシューコードブレスレット ブラック・ネイビー・レッド 3色展開 K18YGのみ \17,000+TAX


そして、ストーンを埋め込んだバージョン!
こちらもとっても素敵です。

b0077322_20323421.jpg

こちらは、ダイヤモンド。
圧倒的な存在感です,,
b0077322_20334786.jpg
コードのお色はこちらも3色からお選びいただけます。
ダイヤモンドは、未来を切り開く力があると言われています。
b0077322_20342615.jpg

b0077322_20372370.jpg

スモールホースシューコードブレスレット ブラック・ネイビー・レッド 3色展開 K18YG×ダイヤモンド \45,000+TAX

そして、とっても新鮮な印象の、
ルビー。
b0077322_20370687.jpg
ルビーは勝利の石とも言われるパワーストーン。
発色も非常に美しいです!
b0077322_20364727.jpg

b0077322_20384139.jpg
スモールホースシューコードブレスレット ブラック・ネイビー・レッド 3色展開 K18YG×ルビー \42,000+TAX


そして、最後はブルーサファイア。

b0077322_20404288.jpg
クールな青色がすごくおしゃれです。

b0077322_20411141.jpg
強い意志、そして決断のサポートをしてくれると言われています。
とても高級感のある、なんだか大人な表情です( *´艸`)

b0077322_20424343.jpg
スモールホースシューコードブレスレット ブラック・ネイビー・レッド 3色展開 K18YG×サファイア \42,000+TAX

ストーン入りの3タイプでコーディネート。
とっても小振りなのに、この存在感。
ずーっと身に着けていたくなる、スぺシャルなブレスレットです。
b0077322_20433157.jpg



ちなみに、safariにも大きく掲載されています。
b0077322_20444652.jpg

1ページで大きく掲載されています。
❝小振りなサイズとは裏腹に、運気も貫禄もぐんぐん上がるスグレモノ!❞
まさに、その通りなアクセサリーです。
b0077322_20450454.jpg
お守り変わりの特別なブレスレットとして、
身に着けてみてはいかがでしょうか?!



b0077322_20464262.jpg
繊細に、美しいこの輝き。
是非実際に手にしてみてくださいね(≧▽≦)

ではでは056.gif







CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-10-22 20:39 | NEWS&COODINATE


<< PADRONE,2016秋冬新...      No one special,... >>