2016年 11月 04日

CHARGERスタッフのスタイリング vol.2

またまたこんばんは 、村田です。

本日、2回目のピックアップは、新企画のスタッフ・スタイリング。
出だしはシンプルですが、濃い内容でお届け致します☆

第二回目は今期、圧倒的な人気っぷりのアウターを使ってみました。
b0077322_20101237.jpg
REMI RELIEFのデニムコーチジャケット!
実はですね、こちらのコーチ、、
入荷する前のまだ暑い日が続く8月中旬に全サイズ予約で即完売したんです。。

ここからがまた凄くてですね、、
完売した後にメールやお電話でのお問い合わせが来る来る。。

あ、これ、どうしましょ。。
メーカーにストックを聞いたら、、少量ながらございまして、、
これは、シーズンに合わせて何とかしなければとメーカーさんに在庫を全部リクエストさせて頂いた次第です。
(ちなみに、、このお話しは8月末のことね。)

そして、シーズンイン。
レミレリーフだけにしかない加工、素材、ディテール。
試着してく下さったお客様をメロメロメロリンキューにしてしまうんですよね。

そのクールなディテールを改めてご紹介。

まず、、フロントボタン。
インディアンとバッファローが表裏に刻印された1913年から約25年前後に製造された
ヴィンテージ5セント銀貨をモチーフにしたメタルボタン。
ここがレミレリーフの格好良いディテールが隠されておりまして、、
画像はインディアンですが、バッファローになっているのものあるんです。
もちろん、フロントの4つボタンが表裏バラバラのもあれば、1ペアは同じってのもあったっり、、
新品ながら、オンリーワンなヴィンテージディテールをデザインに取り込んでいるんですよ^^

b0077322_20181591.jpg
そして、レミの得意とするインディゴ。
飽きのこない深いブルーが大人っぽくて最高です!
加工を与える事で出来る袖口、ポケット口の色落ち。
良いんですね〜。きっと使い込むともっともっと雰囲気でちゃうと思います!
b0077322_20280001.jpg
裾サイドには、遊びココを一つ。
レザー&ビーズチャームがアクセントになってくれます!
気分に合わせて取り外せるのもお忘れなく☆
b0077322_20301292.jpg

そして、今までありそうでなかったスペシャルがココに!
ダウンを忍ばせたインナーライナー!!
アーバンライナーも驚きなインナーライナーですよ!
充填物は、ダウン90%・フェザー10%。
雪山登山に使われる様なアウトドアメーカーが使う、本物志向のダウンの配合率!
効率よく保温してくれて、且つ!シルエットがモコつかない!!
ボディだけでなく、腕にも入っているのでご安心を!

b0077322_20290909.jpg
パッと見るととってもシンプルなので、、
b0077322_20101237.jpg
店頭にあっても、見逃してしまうかもしれませんが、、
能ある鷹は爪隠すならぬ、機能あるのも内側に秘めると言った感じで、
ざっと、こんな感じの内容なんです。

良いでしょ〜。
結構好きになって来たんじゃないすか?!

僕は、欲しいですよ。
車もそうですが、最初はノーマルで楽しんで、、
シーズンの経過と色落ちの雰囲気を楽しみながら、ヴィンテージのピンバッチなど付けてさらなるオンリーワンを作りたいんですもん!

シンプルだからこそ、色々な妄想・想像が出来ちゃいますよね。

という事で、CHARGER組に、指令を出してみました!
「デニムコーチダウンジャケットを使って、今着合わせたいコーデを構成せよ!」


スタッフ・ysk!
ベースコーデはリラックス感を取り込んだプルオーバースタイル。
b0077322_20530148.jpg
ココに、気軽に着れて、雰囲気がでるレミのデニムコーチの特権を活かしたスタイリング。






ピックアップポイントは、、
ネイティブ柄に合わせたK10のイーグルネックレス!
さりげないアクセントも忘れずに!

b0077322_23353728.jpg


☆海好きyskの提案☆
イメージは、ショッピングなどのお出かけ。ネイビーの秋コーデ、おしゃれですね!





続いて、スタッフ・三浦!
ベースコーデはフェード感をメインにしたセータースタイル。
b0077322_21120098.jpg
たっぷり与えた加工が特徴のコーチジャケットを合わせてスマートな男らしいスタイリング。






ピックアップポイントは、小物使いのダッフルバッグとキャップ。
イメージはアメ車から降るときに、車内からざくっとバックを取り出す様なワイルドさ。



b0077322_15211173.jpg☆フルサイズのアメ車に憧れるスタッフ三浦の提案☆
映画に出てくる様な、アメ車・スラム街・ワイルドな男を、西海岸テイストにコーディネートで表現してみました^^








スタッフ・さやかのスタイリング。
ベースコーデは、カットソー×ライニングベストの組み合わせ!
b0077322_21402253.jpg
ちょっとクセのあるスタイルに、さくっとコーチジャケットをON!




b0077322_21403492.jpg

どんなスタイリングとも相性抜群。デニム素材の特権です!
b0077322_21404872.jpg





ピックアップポイントは、レイヤードした首回り。
絶妙に計算された襟だから、内側に更に重ねてもバランスは崩れません!

b0077322_21410105.jpg
こちらのコーデは、ビーズは外して少しだけクールな表情に!
バングルとボタンのさり気ないSILVERリンクもおすすめです☆

b0077322_21411573.jpg



b0077322_15544093.jpg☆リズボンになりたい?スタッフさやかの提案☆
こんなコーデしてたらカッコいいなぁをイメージしてみました^^デニムアウター、ツボです。







最後に、私スタッフ村田。

ベースコーデは、話題のデウスのパーカーでうす。
でも〜敢えて、知れ渡ってないロゴを選びがポイント!
ブリッジキャップを使って、目指すは「若いオジサン!」
b0077322_22110699.jpg

お出かけ10分前、、慌ててデニム履いて、、目の前にあるパーカー着て、
さっと着れて暖かなコーチジャケットを着て〜、玄関の鏡を見たら
「あら、デニムのセットアップコーデだった(汗」の様な、、(笑
でも雰囲気あるから良いか!出かけちゃえ!
という気軽に出来るデニムのセットアップをスタイリングを提案!





小物使いは、、実際に使っているDEUSのバックパック!
良いんですよコレ、PCも入るしお弁当も入るし^^
ざっと地面に置いたくらいの汚れがお洒落に見せてくれるラフさがありますよ♪

気軽に、お洒落に、雰囲気良く、、色々なコーデに使えるデニムダウンコーチジャケット。
b0077322_22254322.jpg
CHARGERスタッフ、オススメの冬アウターです^^
凄く良いので、完売前にぜひ!

本日、2回目のピックアップは、CHARGERスタッフのスタイリング vol.2でした。

それでは!





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-11-04 20:56 | NEWS&COODINATE


<< 冬コーデに差をつける!CHAR...      BERNABEU,新作を使った... >>