2016年 11月 07日

冬コーデに差をつける!CHARGERスタッフのダウンベストを使ったスタイリング!

こんばんは、村田です!

11月になってからグッと気温も下がりったこともあり、
アウターを手にするお客様が激増!
皆様の動きがリアルだったので、改めて「冬の到来」を体感した週末でした。

アウターコーデのお話しも沢山頂きまして、、
その中で、ご質問を頂いたのがダウンベストを使ったスタイリング。
保温性高く、動き易い、そして男らしい雰囲気も取り込める格好良いカタチ。
b0077322_17480746.jpg
袖がないデザインから、どんなトップスもインナーとして使えてしまう万能なアウターなんですよね。
幅広いコーディネートを可能とする分、どこまでが重ね着OKでどこまでがNGなのか分からなくなってしまう。。
(焼き肉で言うと、ホルモンの焼き具合って所ですかね(笑 )

そんなダウンベストの魅力を最大限に引き出したコーデを
CHARGER スタッフにスタイリングをオーダーしました!


女性スタッフ・yskのスタイリング。
コーデのテーマはカジュアル&モード。

STyle.1
友達とのラフな飲みの場からデートまで、気軽に着れてどんな場面でもマッチする
デニムシャツとブラックのボトムでスタイリング。
b0077322_17514171.jpg
ここに、ダウンベストをON!
シャツとダウンベストを組み合わせるとどこか大人っぽい雰囲気を取り込めますよ!






STyle.2!
フェイクレザーのスカジャンなどブラックを基調にモードなスタイリング。
チェックのストールをワンポイントに入れ、こなれた男らしさを提案!
b0077322_17590546.jpg
ダウンベストON!
無しの気がするブルゾンとダウンベストのコーディネート、、
実はこれアリなんです!
今回のスタイリングはフェイクレザーですが、リアルレザーのライダースなどとの合わせもオススメ!
ダウンベストを合わせる事で保温性を高め、着丈やシルエットにお洒落なギャップを取り込めます^^
b0077322_18043752.jpg
Mighty Shine:ウールハット¥9000 + tax







yskが使ったダウンベストは、折り柄が光で浮かび上がるブラックのカモフラージュ!
ダウンベスト初心者の方やまずは定番が欲しい方にもオススメです!
b0077322_18143612.jpg

続いて、スタッフ三浦のスタイリング。
コーデのテーマはこなれたアメカジ。

STyle.1
スカジャンのディティールを取り入れたホワイトのカーディガンに、ワンウォッシュジーンズをチョイス。
スタンダードなシルエットに、刺繍、ハット、メガネでワンランク上のコーディネートに仕上げました。

b0077322_18181839.jpg


ここに,ダウンベストをON!
暖かい印象のオフホワイト×深みのあるカーキ,相性抜群です。
カーディガンにダウンベストを合わせるの新鮮でかっこいいです。
ダウンベスト、カーディガン共に着回しやすいアイテムなので持ってるとコーディネートの幅が広がりますよ。




STyle.2!
フェード感のあるミリタリージャケットにワンウォッシュジーンズをチョイス。
シンプルで大人な表情に。

b0077322_18190469.jpg

ここに、ダウンベストをON!
ミリタリージャケットとカーキのダウンベストでアーバンミリタリーなコーディネートの完成です。
春、秋に大活躍したライトアウターを長く活用することができますよ。
b0077322_18192592.jpg
スタッフ三浦が使ったダウンベストはカーキ!
ブラックなど落ち着いた色に合わせると大人っぽい男らしさを取り込めます!
トレンド感を手軽に取り込めますよ^^
b0077322_19115908.jpg
スタッフさやか!
コーデのテーマは、「手を抜きたいけど、抜きたくない。」そんな大人のコーディネート。

STyle.1
全体的にグレー系で統一。
さっと着てなんだかお洒落!な、上品カジュアル。
b0077322_19121867.jpg
ここに、ダウンベストをON!
ネイビーのダウンベストが、グッとコーディネートを引き締めます。
肩の力は抜きつつも、ちょっと大人な雰囲気に。
b0077322_19123576.jpg


STyle 2.
ムラタも個人買いのもこもこカーデに、絶妙カラーのデニムコーデ。
ラフな日も、ここぞの日にも、どちらにも持ってこいな万能カーデスタイルです。

b0077322_19131372.jpg
ここに~ダウンベストをON!
もこもこカーデにアウターって何を合わせるの?の疑問を一発解決。
実は柄×柄ですが、こんなにもバランス良く着て頂けます☆
非常に暖かいので、真冬もこのコーデで行けちゃいますよ!
スタッフさやかが使ったダウンベストはネイビー!
安定感のあるネイビーは、カモフラ柄もどこか上品な印象です。
どんなスタイリングにも安心して合わせて頂けます^^
b0077322_19134852.jpg
今回使用したNo one Specialのダウンジャケット。
ダウンの特徴でもある保温性はもちろんの事。
なんといっても軽い!
実際に計った所、、574g。
大凡、500mlのお茶のペッドボトルに近い!
b0077322_20210336.jpg
余談ですが、、11月号のSafariの方が倍の重量ってことに驚きっす!
b0077322_20223551.jpg
雑誌のよりも軽く、シルエットもキレイで暖かい!
さらに、今回の良いに、パーカー・カーデ・ライトアウター・ブルゾンなどなど、、
お持ちのトップスと難なく合わせれるとなると、相当に活躍してくれますよ!


春や秋のコーデにダウンベストを加えれば!
他にない、格好良い冬コーデに仕上がりますよ☆

今から、春までガッツリ使えるダウンベストです!!

本日のピックアップは、
冬コーデに差をつける!CHARGERスタッフのダウンベストを使ったスタイリングでした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-11-07 18:13 | NEWS&COODINATE


<< 冬コーデにワンポイントを取り込...      CHARGERスタッフのスタイ... >>