2016年 11月 26日

SYMPATHY OF SOUL 話題の新作がたくさん入荷しました。雑誌safari,OCEANS,LEON掲載!



こんばんは、さやかです。

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます。

なんだ、かんだと、遅くなってしまいました。

夜の冷え方が増してきて、
帰って湯船に浸かる喜びが日に日に増していく今日この頃です。(^^

さて。

SYMPATHY OF SOULから、話題の新作が入荷致しました。
画像多めで、ご紹介させて頂きます^^

今季も素敵なモデルがたくさん登場致しました!

まずは、リングから(≧▽≦)

最新号のOCEANSに掲載されている、とってもクールなリングです☆

b0077322_21145102.jpg
オーシャンズには、こんな感じで載っております。
b0077322_21153594.jpg
b0077322_21155332.jpg
これ、実際に見て欲しい!
すっごくカッコいいんです。

先日SYMPATHY OF SOULとのイベントを開催したとき、
藤本さんも私物で着けてたリングです( *´艸`)
b0077322_21170202.jpg
b0077322_21183297.jpg
リングの王道である、
シグネチャーリングの印台をスクエア型にアレンジし、
シルバーとK18YGの贅沢なコンビネーションで仕上げています。
大人っぽく、上品に付けられる、なんとも素敵なリングなのです。

実際に着用してみると、
こんな表情になってくれます。

b0077322_21185407.jpg
b0077322_21190683.jpg


b0077322_21192194.jpg
写真を撮影しながら、コレ欲しい!をスタッフみんなで連呼してました。
言葉で伝えるより、、着けた表情の方が伝わると思います。
とっても魅力的な指輪です(^^)

そして、もう1つは、ホースシューリング。
従来のサイズより、小さくなって、より着けやすいサイズで登場しました☆

b0077322_21220156.jpg

b0077322_21245268.jpg
着用すると、こんな感じ!
こちらもすっっっごくカッコいいです。



b0077322_21270604.jpg
b0077322_21373953.jpg


画像では、薬指に着用。
人差し指でも、小指でもOKな大きさです。
実際、早速ピンキーとして購入して頂きました(≧▽≦)

現在店頭には18号がございます。
お好みのサイズでのオーダーが可能です♪

実物を是非見て頂きたい、おすすめのリングです。
b0077322_21143012.jpg
SYMPATHY OF SOUL スクエアリング シルバー K18イエローゴールド ¥25,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL ホースシューアミュレットリング SV×BRASS ¥23,000+TAX
(ゴールドなど様々展開がございます。ご希望の方は声かけて下さい。)
 




そして、
ブレスレットも入荷しました(^^♪

先日のイベントで限定刻印を受けていた、スモールIDブレスレット。
K18YGコンビと、CHARGER別注のオールシルバーモデル。
こちらもプレーンモデルが入荷致しました(#^^#)

b0077322_21405151.jpg
ちなみに、
プレートの裏面は刻印が入ってまして、
リバーシブルでお使いいただけるんです(≧▽≦)

ゴールド。
b0077322_21512447.jpg
シルバー。
b0077322_21514233.jpg


私含め、スタッフも愛用してますが、
すごく評判が良いです(*‘ω‘ *)

ゴールドは、こんな感じです☆
b0077322_21454617.jpg

b0077322_21475377.jpg
b0077322_21520231.jpg

そして、別注のシルバーは、こんな感じ!



b0077322_21535085.jpg
b0077322_21530679.jpg




b0077322_21523623.jpg

どこかクラシカルな表情も持ち合わせた、
上品なチェーンブレスレットです☆

b0077322_21593415.jpg
SYMPATHY OF SOUL スモールIDチェーンブレスレット シルバー×K18YG ¥29,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL スモールIDチェーンブレスレット CHARGER別注 オールシルバー ¥13,000+TAX

ゴールドコンビか、はたまたオールシルバーか、、
お好みで選んでくださいね!

そして、こちらも新入荷の、
ホースシューのLeatherブレスレット。


b0077322_21572452.jpg

石無しのプレーンのタイプは、常に再入荷を繰り返している人気者です。
今回、よりキラッと輝いてくれる、ジルコニア入りも入荷しました☆

b0077322_22003039.jpg



他ではない、この存在感。
スペシャルな1点としていかがでしょうか。
レザーは全部で3色展開がございます☆
b0077322_22130080.jpg

ちなみに、豆知識。
SYMPATHY OF SOULの
レザーやコードを使用しているブレスレットは全て、コード交換やレザーの編み替えが可能です。
有料(お見積り)ですが、使い込んだのちに、劣化するパーツのみ交換できるのは凄くうれしいです。。
私自身、SYMPATHY OF SOULのアクセサリーは、もう何年も使ってますが、
コードを1年に1回くらい交換したりしてます。
ちなみにその際、コードやレザーなど色展開があるものは、同時に色チェンジも出来ます。
何かご要望がある方は、店頭にてご相談ください。
いつでも当店からメーカーへ対応させて頂いてます(≧▽≦)
安心して、ご愛用してくださいませ!

すみません、話がちょっとそれました。

先ほどのブレスレット、
着用するとこんな感じです。
b0077322_22071419.jpg

ジャケットスタイルにも、ブルゾンなどのカジュアルスタイルにも、
どちらにも合うと思います^ ^

b0077322_21585488.jpg
SYMPATHY OF SOUL ホースシューレザーブレスレット シルバー×ジルコニア ¥47,000+TAX

そしてそして、こちらは見覚えがある方もいるかも?
実は何年も前に入荷して、
大ヒット頂いたMessageコードブレスレット。
少しリニューアルして、今回新入荷しました(≧▽≦)
 
b0077322_22153464.jpg
素材は贅沢に、K18YG。
こんなに小さいのに、HOPEのO部分に、なんとダイヤモンド入り。
この繊細な作りが、魅力的なのです。
b0077322_22190091.jpg
その昔、
私自身購入しまして、更に友人への誕生日プレゼントにあげました!
すっごく喜んでくれた、身近な実績もある商品でもございます。。
個人的にも押しの商品なので、このタイミングでセレクトさせて頂きました(≧▽≦)


b0077322_22214186.jpg
他のコードブレスには無い、
おしゃれな色展開もいいですね(^^♪

b0077322_22221803.jpg
2本重ねてもスマートな、
ミニマムなサイズ感です!

時計との重ね付け。
コードなので、時計と一緒に着けてもカチカチ当たりづらいのもおすすめポイント。
b0077322_22225514.jpg
女性の着用イメージ。
手首の細い方には、少し大きいかもしれません。
店頭にて小さくサイズ変更が出来るので、ご希望の方は、
気軽にお申し付けください☆

b0077322_22443555.jpg
そして、
実はアンクレットとしても着用できちゃいます!
季節によって付け替えれるのも嬉しいですね(≧▽≦)

b0077322_22280802.jpg

全5色での展開です!
b0077322_22284961.jpg
SYMPATHY OF SOUL メッセージコードブレスレット K18YG×ダイヤモンド ¥12,000+TAX


そして、ネックレスも入荷してます。

雑誌Safari、LEONに大々的に紹介されている、コチラ。
b0077322_22295182.jpg
b0077322_22300574.jpg

b0077322_22303390.jpg

b0077322_22305296.jpg
ホースシューがスモールサイズになって、
K18イエローゴールドのみで登場しました!!

ダイヤモンドあり、なしの2タイプ。
チェーンとセットでのみの展開です。
b0077322_22310935.jpg
b0077322_22314749.jpg
雑誌の通り、
男性が着けても女性が着けてもOKなサイズ感。
しかも、ゴールドを嫌味なく着けられます(^^♪

1㎝に満たない、小さくっておしゃれなサイズ感。

b0077322_22491992.jpg
さり気なく、ゴールド☆
b0077322_22512902.jpg
b0077322_22522877.jpg




b0077322_22495949.jpg


b0077322_22515040.jpg

b0077322_22524964.jpg



ちなみに、一緒に雑誌にも載っておりますが、
通常サイズのホースシューもばっちり店頭に入荷してますよ☆

ゴールドに挑戦してみたい方にもおすすめの、
スモールサイズです。
b0077322_22530373.jpg
SYMPATHY OF SOUL スモールホースシューネックレスセット K18YG ¥40,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL メッセージコードブレスレット K18YG×ダイヤモンド ¥68,000+TAX

そして、OCEANSにも載っていた、
ドッグタグモチーフ!
こちらも新作です☆
b0077322_22540317.jpg
b0077322_22555232.jpg
艶消しのシルバーに、
ロゴやホースシューなどのホールマークの刻印。
うっすらとK18YGの箔押しがすごくおしゃれです。
ドッグタグをSYMPATHY OF SOULの解釈で表現した、
大人なネックレスです。

チェーンは、50cmと55cmの2タイプ。
どちらも、マイナス5㎝調節出来ます!

着用すると、こんな感じに。
50㎝。
b0077322_22572153.jpg
そして、55cm。

b0077322_22560419.jpg
この感じ、新鮮ですよね(´▽`*)!
大人なコーデで着けたくなるような、ドッグタグです。

b0077322_22592508.jpg
SYMPATHY OF SOUL ドッグタグ シルバーネックレス ¥15,000+TAX

そして、最後に!
イベントで別注カスタムストーンを受け付けてました、
この冬のクリスマスモデル。

b0077322_23004294.jpg

通常のジルコニア・ダイヤモンドモデル、ばっちり入荷してます(*^^)v



す~っごく人気です。
雑誌にも、この通り。

Safari最新号。
b0077322_23032080.jpg

そして、LEON最新号。

b0077322_23034993.jpg

SYMPATHY OF SOUL スモールグラヴィティネックレス シルバー ¥18,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL スモールグラヴィティネックレス K10YG×ダイヤモンド ¥37,000+TAX
SYMPATHY OF SOUL スモールグラヴィティネックレス K18YG×ダイヤモンド ¥88,000+TAX

この着用した感じも、
素敵ですよね。♡


店頭にて実際に見て頂けます。
是非チェックしてみてください(^^)/
グラヴィティネックレスには、数量限定のポーチもプレゼントしてます♪


そして、イベントにてスペシャルオーダー下さったお客様、
本当にありがとうございます。
こちらは、完成までしばしお待ちくださいませ(´▽`*)


今年の冬のSYMPATHY OF SOULも、
最強にカッコイイです!

最後までお付き合い頂きありがとうございました☆

ではでは、、、056.gif







CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-11-26 23:16 | NEWS&COODINATE


<< ご来店ありがとうございました。      CHARGERスタッフのオスス... >>