2016年 12月 02日

N1S,テーパードパンツを使った、気温別・お出かけお出かけコーディネート!

またまたこんばんは、村田です。

先程、夕焼けを見ていて、、

すっかり冬の空になったなぁ、、なんて更けておりました。

日が落ちると、相当な寒さですね〜。

鍋のシーズンが到来です!

皆さんは、何鍋がお好きですか?

鍋料理の中に含まれるのかどうかは不明ですが、僕はすき焼きが凄く好きです。

でも、これまた悲しい事に、気軽に行ける「すき焼き屋さん」がない!

これが凄く残念。

焼き肉屋さんの様なお店があったら良いな〜と毎シーズン、冬になると思っております。( ´,_ゝ`)


2回目のピックアップは、
先程ご紹介させて頂いたNo one Specialのボトムを使ってコーデを作ってみました!
b0077322_21083364.jpg
最初に、今日の日中の最高温度15℃をイメージ。
車など乗り物の中だと、ほどほど暖かい感じですね〜。

この気温なら、厚手のシャツやプルオーバースウェットで行けちゃいますよね!
b0077322_19270141.jpg
b0077322_19270016.jpg
夕方からは10℃〜6℃前後冬到来の気温。
外での喫煙、会計あとの居酒屋さん前だと、やや足踏みしたくなる感じ。

動き易く、暖かい!
そしてバチッと様になるボアジャケやミリタリーアウターがオススメ^^
b0077322_19292164.jpg


No one special:ストレッチトラウザー¥8800 + tax



No one special:ストレッチトラウザー¥8800 + tax






続いて、北西風が程よく街を駆け抜ける日中の最高気温10℃をイメージ。
インナーコーデはシャツとニットのレイヤード!
アウターを脱いだときも寒さを軽減しつつ、信頼感を得られる大人な装いがポイント!
b0077322_19443578.jpg
b0077322_19245256.jpg
重ね着をしないなら、厚手のタートルネックセーターがオススメ!
ニットキャップを加えて暖かさをグレードアップするものありです☆
b0077322_19482251.jpg
Door to Doorのお出かけならば、インナーの厚手を活かせる
デニムジャケットやM65,チェスターコートなどの軽いアウターがオススメ。



No one special:ストレッチトラウザー¥8800 + tax





b0077322_20101755.jpg



No one special:ストレッチトラウザー¥8800 + tax



ココで、アウター番外編!
お気に入りのライトアウターを冬に使える様になったり、
保温性を高めつつ、お洒落度をアップできるダウンベストをピックアップ。

ダウンベストスタイル,その1!
厚手のセーターやスウェット、シャツのレイヤースタイルなどなど、、
袖のゴア付きを気にせずに、冬コーデに仕上げてくれる。
そして、特有の大人っぽい雰囲気を取り込めます!


続いて、ダウンベストスタイル,その2!
ライトアウターをシャツ感覚で使って頂ければOK!
あとは上からベストを羽織れば完成さ!

春や秋しか着れないと思っていた、レザージャケットやデニムジャケット、、
ミリタリーのシャツジャケットが冬のアウターとして復活しますよ^^


ダウンベストを実際に手にすると、袖のあるダウンジャケットよりも取り回しが楽チン!
袖が無いのに、、予想以上に出番が多くなるアウターです^^


先程の厚手のインナーコーデとは正反対に、薄手のインナーを使いアウターの保温性を全面に活かしたスタイリング。

ダウンに近い保温性を発揮するシンサレートを内側に配し、
厚手のレザーとメルトンを贅沢に使ったスタジャンコーデ。

上質のウールを圧縮し、高密度に仕上げたメルトンを使ったPコートコーデ。
保温性×柔らかさの両方を手にしつつ、圧倒的な格好良さをコーデに反映できます!
b0077322_20392846.jpg



最後に、巻物を加えてスタイリング。

レディースの人気がメンズにも飛び火!
マニプリのシルクウールのストールマフラーを使ってスタイリング。
都会感をテーマにワントーンコーデ仕上げ、差し柄にスカーフを使えば完成。

b0077322_20270654.jpg
ウールが入っているので、マフラーの様に暖かいんですよ^^
b0077322_20270708.jpg


No one special:ストレッチトラウザー¥8800 + tax



店頭で人気のスヌードと大人っぽくし仕上がるハイネックを使っちゃいます!
(なぜ、カメラ目線なのか、謎、、(笑 )
b0077322_20334041.jpg
襟元にボシュームを与えると、やたらとお洒落度が増すんですよね。
カットソーの生地質の良さが相俟って大人っぽさグレードアップ。
ディナースタイルや2次会にも使えちゃう便利なスタイリングです^^


No one special:ストレッチトラウザー¥8800 + tax


気温やお出かけ場所に合わせてたスタイリングを作ってみました!
忘年会や飲み会などなど、昼夜問わずお出かけが増える師走です。
お洒落してお出かけして、盛り上がって、楽しい時間を過ごしましょ^^

本日のピックアップは、
N1S,テーパードパンツを使った、気温別・お出かけお出かけコーディネートでした。

それでは!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer.



by crmy | 2016-12-02 19:25 | NEWS&COODINATE


<< 冬の足元に最適快適!CHARG...      No one special,... >>