2016年 12月 13日

ANNAK&CHARGERの年末に向けて人気が高まるロングウォレットをピックアップ。


こんばんは、村田です。

昨晩は、忘年会に行ってきました。
飲んで食べて盛り上がり、ボーリングを3ゲームしてきました。

食事の段階で、笑いすぎてかなり体力を使ったのに、、
そこからボーリングとなると、調子が良かったのは1ゲームの5回くらいまで、、

後は、気合いで乗り切った感じっす(>▽<)

帰り際、何故かプリクラへ INN。

入ったは良いが、、プリクラのテンポについて行けないオジサン達。
あれこれ、背景が変わったり、フレームの幅が変化したりと、、
そのスピードについて行けず、、

1つのポーズをとるのが必死(笑

あげく、写真から身切れてるわ、目線がおかしいわで、
時代について行けてない画像が多かったです。
(ここが一番オモロかったかも。。)

そんなこんなの忘年会でした。
また、来年の年末にプリクラに挑戦したいと思います。

お話しは変わりまして、本日のピックアップは、お財布!
クリスマスのプレゼントはもちろん、
最近では、景気を入れ替えるという意味も含め新年にお財布を買い換える方も増えているんです。

CHARGERでも、12月に入り、
急激にお財布をお求めくださる方が増えてます☆

ご要望頂いていたモデルも再入荷完了しましたので、
ANNAKとCHARGERの人気お財布をご紹介させて頂きます!!

最初に、ANNAKのギャルソンウォレット。
新たにベージュを追加!
表・裏ともに肌触りのよいレザーを使用。
オイルを多量に含ませているので、使用からの経年変化も楽しめるお財布です。

b0077322_18154497.jpg
ANNAK:ギャルソンウォレット¥29000 + tax

内側は、大口のコインポケットに、ジップをセンターに、サイドにフリーポケットを配した定番の形。
b0077322_18181447.jpg
大容量ながら、コンパクトに収納出来るロングウォレットです。

続いて、キャッチーなイントレチャートレザーにウォッシュ加工を施したフラップタイプもございます!
このお財布は、本とすごい!
かれこれ10年以上も人気のベストセラーです!

b0077322_18221612.jpg
ANNAK:イントレチャートロングウォレット¥28000 + tax

人気の訳は、圧倒的な収納率。
紙幣はもちろん、パスポート・お通帳からスマホも収納可能な4つのフリーポケットと、
ラウンドジップスタイルの大口のコインポケット。
シンプルにキレイに収まるので、取り出しも便利ですよ!
b0077322_18245447.jpg
普段使いから、海外旅行まで、幅広く使い分けれる便利なお財布です^^

そして、CHARGERの別注ギャルソンウォレット。
表のレザーはソファーにつかう丈夫な革を使用。
手にフィットしてくれる肌触りの良さもポイントです!
b0077322_18335828.jpg
内側は、シボ感を与えたキャッチーなカラーレザー。
(イエローとライトブルーの2色展開です。)
収納内容は、より現代らしくスマート化。
1アクションでカード・紙幣・コインが一目で分かって、最速の出し入れを可能としたノンジップスタイル。
スマートなお会計は、出来る大人の必殺技です。はい。
b0077322_18395757.jpg
バイカラーデザインのこちらのウォレット。
実際に使ってみると体感出来るのですが、
お財布が、花が咲いた様に開き、沢山光が入るので、とっても運気が上がった様な気分になりますよ^^
ご興味の方、ぜひお財布を開いてみて下さいね!

創業90年以上の革職人さんが手がける当店人気のロングウォレット達です。
プレゼントや年始に向けて、いかがでしょうか?!

本日のピックアップは、
年末に向けて人気が高まるロングウォレットのご紹介でした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-12-13 19:57 | NEWS&COODINATE


<< 緊急再入荷のクルーネックワッフ...      ご来店、ありがとうございました。 >>