2017年 01月 07日

奇跡的な入荷!DUVETICA,新作のオールレザーダウンベスト。

こんばんは、村田です。
お正月3日を過ぎたあたりから、ガクっと気温が下がりましたね。
昨日の深夜、、車の温度計が マイナス2℃を表示。。

結構、冷え冷っえでしたね〜。

風邪をひかない様に、気をつけましょうね^^

さて、本日のご紹介は、
この冷えたタイミングに、奇跡的に入荷したダウンをご紹介致します!

と、その前に、
実は、2016年秋冬からデュベティカの取扱いをスタートしていたはずだったんです。

【ブランドの背景を知りたい方は下記のURLをクリックor タップ!】

当店は、数多くあるコレクションの中から、
秋・冬・春のいつでも、日本・海外の寒い地域、室内、屋外、機内、車内のどこでも、
世界的にスタンダードで、国内のトレンドにとらわない、
オールレザーのダウンベストのみをオーダーしておりました。

なぜ "はず" だったのかと言いますと、、
世界的に人気なダウンブランドさんだけに、生産が追いついてない中、
これがまた、オールレザーが相当な人気だったようで、とにかく生産が間に合わないとの事。。。
(当時、メーカーの担当者様が現地イタリアの工場まで行って、状況を確認されておりました。)
10月末にメーカーさんからご連絡を頂いたんです。

そして、11月末いよいよ入荷するかもというお話しを頂いた矢先!

「え?!入荷しない。。」と、とても悲しい知らせが、、、(まさに悲報)
入荷連絡を希望していたお客様へ、
今期は出会えないとのご連絡させて頂いた次第だったんです。

当時は、本当にご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

そして、、2017年の1月某日。

一本の電話が、僕の所に。。

僕:「え!? 本気(まぢ)ですか!? そんなことあるんですか?!(喜 」

そう、そうれはもう、まさかのアンビリ〜バボ〜な嬉しい知らせ。

メーカーさんからの連絡で、イタリアからレザーダウンが入荷したとの事。


その奇跡が、ななななんと!!本日到着!
長年、バイヤーをやっておりますが、、こんな奇跡は今までになかった!

スペシャル入荷を果たした、オールレザーダウンベスト!

以前であったのは、半年以上も前の事。
あの日の感動を伝えたい!

実に外側は、高級ソファーの様な落ち着いた艶と、しっとりとした肌触りの
上質ラムレザーを全面に使用。
内側は、伝熱性高いナイロン。
軽量で効率の良く保温してくれるダウン90%・フェザー10%を使用。

b0077322_18045508.jpg

本物志向のダウン好きは、素材と作りで選ぶ!
視覚的なマークや柄での判断ではなく、

第六感をダイレクトに刺激してくる、大人な1枚でございます。

カラーは2展開。

ブラックレザー。
b0077322_19392344.jpg
b0077322_19393212.jpg
ネイビーレザー。
b0077322_19395697.jpg
b0077322_19401042.jpg
スッと、体に吸い付くような着用感。
レザーなのに、とっても軽い!
そして、相当に暖かいんです〜。

デュベティカならではのフード形状もレザーとなると別物。
男らしさをグッと引き立ててくれます。
b0077322_19422707.jpg
b0077322_19423583.jpg
裾の内側は、リブ仕様になっており、
フロントジップを閉めるとウエストにキュッとフィットします。
そして、定番のダブルジップ。

ポケットジップ・前立てジップともに、
ジップの虫にホワイトのラインが入っているのもポイントです。
b0077322_19441195.jpg
b0077322_19442362.jpg
良い物は、長く着たい。
使用年数が味として変化するとなれば、シーズンを迎える事に愛着が湧きますよね。

やはり、大人が着る、大人っぽいダウンは素材とシンプルさで選んで頂きたいです。

b0077322_19465413.jpg

KURO:セーター(私物です)



実際にコーデに使ってみると体感頂けると思いますが、
何処か上品な雰囲気もあるので、ジャケットやセーターといったキレイ目なアイテムとも相性が良さそうです。
b0077322_19482266.jpg





一時の流行ではなく、一世代築いたブランドが、【変わらず提案出来る=高い信頼性】のモデルを
メンズファッションの高級素材と言われているレザー・ダウンのそれぞれの良さを合わせ、
人気のイタリア生産となれば、洋服好きな方達ならこのダウンベストのお得感を分かって頂けると僕はおもっております^^
b0077322_18045508.jpg

凄く良いので、気になる方ぜひ!
一度、実物を見て下さいね☆

本日のご紹介は、奇跡的に入荷を果たしたDUVETICAのレザーダウンベストでした。

それでは!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-01-07 18:05 | NEWS&COODINATE


<< 大決算 SALEのお知らせ。      adidas Original... >>