2017年 01月 23日

CHARGER - 2017 Spring / Summer Line up BRANDS

こんばんは、村田です。

ダイレクトに体の芯を付いてくる冷たい風。
今日は寒い!
そして1月もあと10日を切りました。

雪が降ったり、凍てつく風がふいておりますが、、
着実に春へ向かっているのも事実です。

そこで、本日は、CHARGERの2017春夏のブランドラインアップをご紹介。
最初に、、全体のトレンドは、変わらずSURF&CITYといった感じ。

そんな中、CITYの要素を強めにした雰囲気を意識している僕がいたりします。
気持ちそのままに、都会を意識しすぎたセレクト&コーデを提案すると、、
「お洒落の押し売り?」「どこに着ていこう?」になってしまうので、
ここは、より日常感も理解して、、
年齢・ライフスタイル・町並みを背景にうま〜く、揉んで行きたいと思います〜(笑


では、2017春夏・CHARGERのブランドラインアップ。

カジュアルラインは、
BEACHカルチャーを背景にラインアップ。
・REMI RELIEF
・CAL O LINE
・Birvin Uniform
・SEVESKIG
・AS STANDARD
・ROTTWEILER
・Buena vista ( new )
・DEUS EX MACHINA
・ALOHA BEACH CLUB
・Oakland Surf club
・VISSLA ( new )
・TES
・edit clothing
などなど、
スポットの国内・海外ブランドも複数ありますのでお楽しみに☆

そして、アーバンライン。
CITYを背景にモードやスポーツ、キレイ目などを混ぜた
大人が喜ぶOFF STYLEを提案。
・KURO
・WYATT
・Honor gathering
・SBTRACT
・Bluey
・MofM
・DUVETICA などなど、
都会的な大人っぽさをテーマにスポットアイテムなどあります!

シューズのラインアップは、
・New Balacnce (UK・USあります)
・adidas Originals
・Reebok
・NIKE
・CONVERSE
・Brooks HERITAGE
・PADRONE
・SUICOKE
・RAINBOWSANDALS
・TEIL SLIDE
その他にも、キャッチーなサンダルなどもご用意します!

アクセサリー&小物ラインは、
・SYMPATHY OF SOUL
・SYMPATHY OF SOUL STYLE
・IDEALISMSOUND
・RUFAS
・GARDEL
・BELEVEINMIRACLE
・INDIAN Jewelry
・ANNAK
・Mighty shine
・Gopro などなど、、
今期も、アクセサリーブランドさんとコラボレーションしたインベトを開催します!

そして、この2017年にしかない、特別なライン。
CHARGER15周年の記念モデルを展開します。
お取り扱いさせて頂いているブランドのデザイナーさんへ別注をしております!!
こちらは、詳細が決まり次第、追ってご連絡致します!!

その他、洋服のブランドさんとコラボレーションした展示会も開催予定です。

今期限定のモデルやイベントなどなど、、
話題満載で、皆さんへお届け致します☆
今年も、皆さんのお洒落のお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

お話しはかわりまして、、
お客様から素敵なお土産と差し入れを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

九州へ帰省されていたS君からは、イチゴのラングドシャ。
b0077322_19513751.jpg
クッキーと旬なイチゴの味が超マッチ!
これはもう、サンキューベリーマッチm(_ _)m でございます。
いつもありがとうございます。

続きまして、
クールなアメ車乗りのH君からは、スタバの差し入れを頂きました。
b0077322_19533069.jpg
ほろ苦い、大人のドリップコーヒーが冷えた体に染みる!
美味しいコーヒーを頂きありがとうございました。

お洒落好きなSさまからは、超希少なイチゴ大福を頂きました。
b0077322_19560969.jpg
包み紙を開いてみたら、ビックリ仰天!
想像以上の大きさに驚いてしまいました。この大きさを伝えたく、ペッドボトルを置いてみました。
赤ちゃんのほっぺたの様な柔らかなお餅。さらに驚いたのが、、白の漉し餡!!
上品な甘さに、大きなイチゴのジューシーな旨味がマッチ!相当に美味しかったです。。
知る人ぞ知る、希少な苺大福。その訳は、一つ、一つ丁寧に包む職人さんのお手製との事です。
希少な大福をありがとうございました。

貴重な時間を使ってご来店頂いている中、
差し入れやお土産まで頂き、本当にありがとうございます。

今後も皆様のご期待に添える様、CHARGER組がんばります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

では!





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-01-23 20:17 | NEWS&COODINATE


<< 春まで使えるオススメセールアイ...      KURO,2017春夏のトラウ... >>