2017年 01月 27日

自宅の食卓が海外のカフェに変身?!とっても素敵な雑貨入荷しました。

こんばんは、村田です。

皆さんは、朝食を食べますか?
僕は、朝食を作って、食べてから出勤するのが最近の日課になっております。
と言っても、適当に焼く程度の事なのですが、、(汗


そんなことをしているうちに、、

あれ?!もしかして、、メンズが作る朝食って、結構格好いいと言うか、、
「デキる男」ポイントが高い感じがする!!

って、ことに気がつきまして、、
毎日ではなくても、休日の朝だけでもOKではないかと。

例えば、、
朝食を用意してモーニングに行くイメージで彼女を自宅に誘ってみたり。

例えば、、
チビっ子の好きな朝ごはんを作ってあげたり、、

例えば、、
奥さんを少し楽させてあげたり。。

いつもより、ちょっと早起きして、
楽しい一日のスタートをアプローチする感じで如何でしょう?!

ただ、私を含め、そこらのメンズ。
気の利いたエッグベネディクトやパンケーキ、
話題の食パンを使ったオシャレなフレンチトーストなんて作れやしない。。

まぁ、せいぜい作れるとしたら、フライパンを使って、
卵かウインナー、ハムくらいを焼く程度ではないかと、、。

そう、それだけで、十分なんです!!

料理がしたいけど、自信がないと言うメンズでも、
カフェのモーニングの様に、食卓を楽しくコーディネートできちゃう
スペシャルなプレート&カップをセレクトしてきました!

b0077322_16572782.jpg
実はこちら、全てMade in Japan。
1950年くらいから製造している工場さんが作っておりまして、
お皿やカップのラインは、一つ一つ手で仕上げているんですよ。

何と言っても、古き良きアメ〜リカの時代に実際に輸出していたと言うのだから間違いない!
おフレンチや日本料理の様な職人的丁寧さなんて、いりません!

目玉焼きをざ〜んと焼いて、ウインナーやハムをコロって転がし、、
ブラックペッパーをザザっと振りかければOKさ!

ちょっとした雑感が男らしい、アメ〜リカなカフェを演出してくれます^^
b0077322_17314931.jpg
9インチプレート(直径約23cm)
朝食なら、目玉焼きやハムを転がせる程度のサイズ。
晩御飯なら、ハンバーグなどメインのおかず用にぴったりな大きさです。

b0077322_17353164.jpg
9インチプレート¥2700 + tax /ea

カラーは2展開。
ニューヨークなど東海岸のCITY CAFEの雰囲気をもうかがえるブラウンライン。
b0077322_17371817.jpg

カリフォ〜ニアなオーシャンサイドのカフェで使われそうなネイビーライン。
b0077322_17371036.jpg
近くに気の利いたカフェがなく、、すんません。
とりあえず、、スタバのサンドイッチが2つ載ります。
b0077322_17391808.jpg
続いて、オートミール。
(直径約15.5cm)
スープやデザート、サラダ用にぴったりなサイズ。
b0077322_17595522.jpg
オートミール¥1500 + tax /ea
深さは4cmです^^
こちらもラインは2色。
ブラウン
b0077322_18001467.jpg
ネイビー。
b0077322_18025928.jpg
おやつを入れてもオシャレです!
b0077322_18053828.jpg
マグカップ!
b0077322_18084809.jpg
マグカップ¥1300 + tax /ea
取っ手の角度がまたオシャレ^^
こちらの2色展開。
ブラウン
b0077322_18093360.jpg
ネイビー
b0077322_18094837.jpg
ペアでも、ゲスト様に使うのもオススメです!
ブラウン×ネイビー
b0077322_18105113.jpg

ブラウン×ブラウン
b0077322_18114661.jpg
ネイビー×ネイビー
b0077322_18120270.jpg
プレート・オートミール・マグカップ。
モーニング・ランチ・ディナー、万能に使える3セットもオススメです。

カリフォ〜ニアセット
b0077322_18142923.jpg
マグ・オートミール・ディッシュの3つセット¥5500 + tax
(ブルーのプレートは含まれません。)
ブルックリンセット
b0077322_18204614.jpg
マグ・オートミール・ディッシュの3つセット¥5500 + tax
(ブラックのプレートは含まれません。)

週末の食卓コーデにいかがでしょうか?

上のコーデに使っているトレイもございます!
b0077322_18244806.jpg
プラスティック トレイ¥1500 + tax


こちら樹脂でできておりまして、ウレタン塗装を施しております。
ランチョンマットもいいけれど、、これまた洗うのが大変だったりしますよね。
でもこのトレイならば、ささっと拭き取ればOK。
(お子さんのお食事にもいいかも!?)
日本製なので衛生面も安心、とっても使いやすいプラスティックトレイです。

カラーは2展開。
ターコイズブルー。
b0077322_18302821.jpg
ロサンゼルスのカフェに入った気分でいかがでしょう!?
b0077322_18413157.jpg
b0077322_18414052.jpg
b0077322_18415136.jpg
トレイの色を変えて、、ブラックもございます!
b0077322_18424225.jpg
ニューヨークのカフェに入った気分もいいかも?!
b0077322_18425882.jpg
b0077322_18483550.jpg

b0077322_18432420.jpg
普段のお食事が、ちょっとオシャレに!
自宅にいるのに、、海外のカフェで食べてる気分にさせてくれますよ!
オススメのトレイです⭐︎

この数年、プレゼント需要もアップしてきているCHARGER。
お友達やご家族などのお誕生日はもちろん、
最近多いのは、新居祝いや結婚のお祝いなどなど、、
HOMEがテーマになっていギフトも増えてきました。

そのご期待に添えればと思いまして、「程よい価格!」「さりげないセンス!」
この絶妙な、「痒い所に手が届く」マグカップなども集めてみました!

最初に、スター柄のこちら!
b0077322_18572112.jpg

ラッキーモチーフの星がカップをぐるりと一周!
こちらただのプリントでなくて、、
アメリカの業務用食器に用いられていた銅板印刷の技法で絵づけをしております!
こちらも一つずつ手作業で絵をつけているそうです。

白い陶器に絵付けされたスターの色がゆっくりと染み込む事で、、
星の輪郭に柔らかな風合いが生まれたり、
味わい豊かなかすれ具合や温かみのある表情に仕上がっております^^
スタッキング(縦にカップを重ねる事)できる形状なので、
柄を表に出してオープンスタイルのカップボードにも最適ですよ!

b0077322_18573712.jpg
テンスターマグカップ¥1500 + tax / ea
カラーは2展開。
ちなみに、、こちらもバッチリ made in japan!

サックスブルー
b0077322_19000435.jpg
レッド
b0077322_19001720.jpg
コースターと合わせてコーディネートするのもオススメです!
b0077322_19134139.jpg
上のコーデに使ったコースターもございます!
b0077322_19144375.jpg
こちらのコースター、、使って、洗ってを繰り返すと、、
ピングメント加工を施したパーカーの様に色がいい感じに褪せてきます^^
さりげなく、育てる楽しみもあるコースターですよ!
カラーは4展開。
ブルー
b0077322_19162229.jpg
b0077322_19162282.jpg
レッド
b0077322_19164472.jpg
b0077322_19164436.jpg
イエロー
b0077322_19165708.jpg
b0077322_19165767.jpg
グリーン
b0077322_19171721.jpg
b0077322_19171738.jpg
食卓テーブルやデスクなど明るくしてくれるコースターです。
b0077322_19144375.jpg
スマイルコースター¥480 + tax / ea
最後に、こちら!
b0077322_19260976.jpg
イニシャルのマグカップwithコースター。

これがまた、すごくこだわっておりまして、コップのセンターに配したイニシャル。
これ、プリントではなく、一つ一つ吹きつけ塗装なんです〜^^
すごく人気の技法ながら、一つ一つの職人さんが手がけているので、依頼を断っている事が多いそうです。

実際に手にして見たときのその立体感。
どこかアンティークな風合いがとっても素敵!
b0077322_19321000.jpg
プレゼントにも最適なイニシャルロゴ!
気に入って使っちゃいますよね〜!
b0077322_19330105.jpg
オススメのイニシャルロゴマグカップです!

本日ご紹介させていただいたお皿、マグカップ、全て陶器・陶磁器で有名な多治見で生産されているんです!
となると塗装も含め、圧倒的な専門の職人さんが手がけております。
実際に持ったときの上質感や軽さ、そして安心・安全な品質のプレート&マグカップです。

ライフスタイルを楽しくオシャレに、素敵な食卓コーデはいかがでしょうか?!

本日のご紹介は、自宅の食卓を海外のカフェに変身できちゃうプレート&マグでした。
b0077322_19532237.jpg

それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-01-27 17:39 | NEWS&COODINATE


<< honor gathering...      REMI RELIEF,201... >>