2017年 02月 10日

REMIRELIEF2017春夏新作 デニムシャツ入荷!!


こんばんは。三浦です。

すごく寒いこの季節。毎年この時期になると春が待ち遠しくなります。

お客様も春物を探しに来て下さる方も増え、着実に春へ近づいているのを感じております。

CHARGERの店内はちょっとづつではありますが、春らしいカラーになってきました。

そんな中、春らしいNEWアイテム入荷いたしました。

毎シーズン大人気のレミレリーフのデニムシャツシリーズです!!

今回入荷したのは、ウエスタンシャツ。

b0077322_19320558.jpg

REMI RELIEF
ウエスタンデニムシャツ(大花スタッヅ) ¥ 25800 + tax

春らしい綺麗なライトブルーです。
レミレリーフの加工はやはりすごい。
本当に着古したような雰囲気をやりすぎずに表現しております。


b0077322_19394191.jpg


衿には七色に輝く大花スタッヅが施されております。
アクセサリーのような輝きを放ってくれるキャッチーなディティール。

b0077322_19484674.jpg


裾にはさりげなくビーズが施されております。

b0077322_20084341.jpg

コーディネートによって付けたり、外したりができるのも嬉しいポイントです。

b0077322_20202834.jpg


着画がないのが申し訳ないのですが、着用してみるとレミレリーフらしい程よいフィット感があります。

僕自身、レミレリーフのウエスタンデニムシャツを持っているのですが、真夏以外気に入ってよく着ております。
デザイン違いが欲しいと思わせてくれるオススメのデニムシャツです。

余談ではありますが、ウエスタンシャツの発祥を皆さんご存知ですか??

元々は、アメリカ西部のカウボーイが着ていたシャツの形なんです。
スナップボタンなのは、馬から落ちた時にすぐ脱げるように だそう、、、考えただけで痛そう。(笑)

話が脱線してしまいました、、、


少しですが、置き画コーディネートを組んでみました!!

b0077322_20415812.jpg

KURO
DIAMANTE ONE WASH ¥ 15000 + tax
TES
フェルトベースボールキャップ ¥ 5500 + tax
adidas originals
スタンスミス ¥ 14000 + tax
VONN
メガネ ¥ 26000 + tax

デニムオンデニムで濃淡を付けて西海岸風に!!
スタンスミス、キャップ、メガネで雰囲気UP(^^)

b0077322_20381131.jpg

KURO
トラウザーパンツ ¥ 20000 + tax
NIKE SB
アイコンキャップ ¥ 3500 + tax
CONVERSE
ジャックパーセル ¥ 6000 + tax
PUERTA DEL SOL
¥ 8000 + tax

シャツ以外をブラックでまとめてみました。
大人っぽくストリートな雰囲気に!!


もちろん、どちらのコーディネートもアウターを上から着て頂ければいますぐ使えますよ。

本日のピックアップは REMI RELIEF ウエスタンデニムシャツのご紹介でした。

おやすみなさい。




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-02-10 21:11 | NEWS&COODINATE


<< ご来店ありがとうございました!!      adidas original... >>