2017年 02月 23日

色鮮やかで男らしい人気なガウン&モードで都会的なラインパンツを使ったコーディネート。

昨日は、朝から晩まで都内を歩き回った一日でした。
行くところ、行くところ、本当に格好いいアイテムがたくさんありました。

情報社会問い合われる現代ですら、
SNSや雑誌には載っていない、、
格好良いブランドやアイテムってすごくたくさんあるんだなぁって改めて思いました。

ちなみに、今回見たのは2017年の秋冬ですが、
この春夏もすごく格好良いアイテムがたくさんあるんですよ!


こんばんは、村田です。

本日はのピックアップは、スペシャル格好良い新作♬

b0077322_17374731.jpg
鮮やかなチェック柄にウォッシュ加工を与えた風合いのある素材。
ならではの男らいしさがある2017-SSのROTTWEILERのネルガウンです。
カラーは2展開。

レッド。
b0077322_17434529.jpg
通常のレッドとは雰囲気が違い、
オンブレチェックならではのグラデーションが効いており、
深みのある色合いに仕上がっています。

b0077322_17434612.jpg
b0077322_17434611.jpg

着用した時の「動き」のある雰囲気。
予想以上にレッドをお洒落に男らしく着用できます。
b0077322_17460626.jpg
b0077322_17460644.jpg

ROTTWEILER:ネルガウン¥28000 + tax

DeeTA:ジェフリーレボリューション¥27000 + tax

CONVERSE:ジャックパーセル¥6000 + tax



続いて、ブルー。
b0077322_17435126.jpg
ブルーならではの爽やかさがありつつ、
このカラーの格好良いポイントは、モードなクールさももっているところ。
b0077322_17435352.jpg
b0077322_17435358.jpg
モードっぽいカジュアル感を取り込めるガウンです!
b0077322_18075367.jpg
b0077322_18075319.jpg

ROTTWEILER:ネルチェックシャツ¥28000 + tax

SBTRACT:カットオフカットソー¥8800 + tax

KURO:ブラックオーリック¥19000 + tax

CONVERSE:ジャックパーセル¥6000 + tax

SYMPAHTY OF SOUL:ネックレス¥20000 + tax
キャンバスのトートバッグも届きました!
ハリ感のあるしっかりしたキャバンスを使用し、シンプルで機能的^^
カラーは2展開。
定番のブラック。
b0077322_18184532.jpg
b0077322_18184517.jpg
新色のカーキ。

b0077322_18184461.jpg
b0077322_18184503.jpg
ショルダーストップが内側についています^^
b0077322_18194204.jpg
b0077322_18194245.jpg
b0077322_18194295.jpg
b0077322_18194376.jpg
スモールサイズもございます!
春コーデのポイントにもなってくれるトートバッグです^^
b0077322_18203557.jpg
ROTTWEILER:キャンバストートバッグ(大)¥19000 + tax

ROTTWEILER:キャンバストートバッグ(小)¥14000 + tax

ROTTWEILERの新作達、毎シーズン完売するのが早いので、、
気になる方、ぜひ実物を見て触って、着て、、サイズ・色、、お好みの一枚を手にしてくださいね!

ブランドは変わりまして、
WYATTのモードでアーバンな、クールなボトムをご紹介!
独特のとろみ感と吸水性に優れたモダールとレーヨンを使用した
ハイパーで滑らかなタッチのストレッチ生地をつかっています。
アウトタックを入れ、ウエストに適度なゆとり感を。
シャープ見せた膝から裾にかけてのテーパードも魅力の一つです。

ナショナルブランドでは手にできないOSHARE ISM。
b0077322_18383288.jpg
フロントは、都会的な表情のトラウザーズを採用。
b0077322_18383351.jpg
後ろのベルト部には平ゴムを配し、ウエストのストレスを軽減。
b0077322_18383393.jpg
ウエストバンドにはベルトループを備えたナイロンベルトを搭載しております。
b0077322_18383389.jpg
LAでもサイドラインの入ったストレッチパンツを着用している人が多いかったです。

実際に日本国内でも人気が上がっておりますが、、
サイドラインのボトムの合わせ方って、意外と迷っちゃいそうですよね。(笑

正直いっちゃうと、白人や黒人の身長とがっちりした体型がある
もしくは、童顔の若者であれば、雰囲気で持ってけるかと思いますが。。

このライン入りのボトムを着こなすならば、
直球にスポーツっぽくいくか、モノトーンにモードさをアピールするのが吉!

ナイロン系のコーチジャケットやアノラックなども人気なので、
ハイテク感出しながらコーデしてくださいね!
b0077322_18383381.jpg
NIKE SB:キャップ¥3000 + tax

NIKE SB:コーチジャケット¥9000 + tax

SBTRACT:カットオフカットソー¥8800 + tax

WYATT:サイドラインイージートラウザーズ¥25000 + tax

adidas Originals:チュブラー¥14000 + tax

ちなみに、ロサンゼルの街で見かけたあっちのお洒落さんのライン入りのコーデは、、
ランニングスタイルのような雰囲気や、ワイドなカットソーを着ていたり、、シンプルスタイルが多かったですよ!
b0077322_18383485.jpg


ライン入りのボトムをお洒落に着る秘訣は、シンプル イズ ベスト!

トレンドのアイテムをLAっぽくコーデしてみてはいかがでしょうか!?

去年の春にはなかった、
おしゃれアイテムも入荷してきています。
本日のピックアップは、
色鮮やかで男らしい人気なガウン&モードで都会的なラインパンツを使ったコーディネートでした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-02-23 17:41 | NEWS&COODINATE


<< コンフォートにビシッと決まるセ...      今週末にedit clothi... >>