2017年 02月 27日

ちょっとしたトラッドな足元がいい感じ!新作のレザーシューズ&スニーカー。

週末に大勢のご来店を頂きまして誠にありがとうございました。
新作のトップス・パンツともにどちらも好評で、
中でもデニムなどのパンツを選ぶお姿に、間違いのない春のスタートを感じました。

季節の変わりでパンツの色・素材・シルエットを変えると、
気分一新できるので、コーデが楽しくなりますよね!

今年のCHARGERは、ストレッチコットンからナイロン、さらにライトウールなどなど、
デニムだけでなくコットンなども集めつつ、
シルエットも、定評のスキニー・テーパード・ワイドと、多彩な形もご用意しております。
楽しい春コーデのお力添えさせて頂けたら嬉しいです^^

こんばんは、村田です。

本日のピックアップは、PADRONEとNew Balanceのシューズです。
b0077322_22135732.jpg
春らしい、ちょっとトラッドな雰囲気。
新鮮なコーデに仕上げてくれるレザーシューズです。


今までのPADRONEとはちょっと違いもございまして、
ハイスタンダードなラインがデビュ〜。

形は、今からが本番の短靴。
ハイスタンダードいうだけあり、ベビーカーフレザーを使い、
職人による鞣しを施し、履けば履くほどに足に馴染むソフトなレザーを使っております。
ソールとアッパーにホワイトワックスを使用しているのもポイント。
カラーは、ブラックとダークブラウンの2展開です。

b0077322_22130109.jpg
b0077322_22142533.jpg
いつもの短靴より、どこかドレスっぽさがありながらも、
パドローネらしい、カジュアルな大人っぽくした表情が素敵なんです。
b0077322_22161193.jpg

b0077322_22161112.jpg
絶妙に足首周りにさりげない開放感があるのが新鮮なんですよね〜。
b0077322_22180477.jpg
b0077322_22181535.jpg
b0077322_22180400.jpg
b0077322_22181630.jpg
テーパードやスキニーのボトムとの合わせはもちろんの事、
密かに人気が出始めているややワイドなパンツの足元にも最適^^
どちらも、オールソール交換可能です!

今までになかった大人っぽい新型のレザーシューズです。
b0077322_22223327.jpg
PADRONE:ダービープレーントゥシューズ¥32000 + tax

ブランドは変わりまして、New Balanceのスニーカー!
一時のウェーブが落ち着き、
やっと普通に履ける状態にもどったと喜んでいるFUNの方も多いかとおもいます。
抜群な履き心地と人気のスポーツ感を取り込める新作が入荷。

MRL 996。
カラーはネイビーとグレーの2展開。
人気の996に新素材の超軽量ソール「REVLIET」を使用。
b0077322_22283319.jpg
b0077322_22283338.jpg
New balance:MRL996¥14800 + tax

このスニーカーの格好いいポイントは、、
ワンピースのスウェードアッパーを使用しているんです。
通常なら、つま先のメッシュやサイドのNロゴの下のパーツなどなど、
バラバラになっているところ、こちらは一枚で作られているんですよ!

実際に着用した時のフィット感が違う!
b0077322_22342400.jpg
b0077322_22342488.jpg
横から見た時の一体感も違う!
b0077322_22343012.jpg

b0077322_22343412.jpg
b0077322_22342941.jpg
b0077322_22343511.jpg
996のスタイルは変えずに、
効率よくハイテクな構造にしているあたりがまたNBらしいです^^

デニムはもちろん、ストレッチナイロンのボトムや夏のショーツコーデにも
バッチリお使いいただける万能なスニーカーです^^

その時代に合わせつつ、トラディショナルなところをしっかり押さえたPADRONE・New Balacne。
このブレないあたりが、どの時代でも安心して履けるポイントです。

本日のピックアップは、新作のレザーシューズ&スニーカー。でした。

それでは!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-02-27 22:39 | NEWS&COODINATE


<< edit clothing 新...      Women's新作 大... >>