2017年 03月 07日

レディース 別注 REMI RELIEF スカジャン & RUMBLEREDのスカジャン入荷しました☆

こんばんは、さやかです。

昨日、友達と飲みに行きました。
いつもビールの私ですが、
友達が飲んでいたジンジャーハイボールを試しに頼んでみたら、、
これが美味しー!!
ハイボール、なんだかんだ苦手かも?と、思っていたのですが、
ジンジャエールで割るとあんなにも飲みやすくなるんだ~と、新発見でした。
ちょっとクセになりそうな予感です( `ー´)ノ


本日2回目の更新です。

お待たせしました。
メンズで人気のスカジャン!
レディースタイプが届きました(#^^#)

b0077322_18240718.jpg



まずは、レミレリーフから。

本来、こちらの商品はメンズのみの展開。。
ですが、今回ご要望を頂き!
特別に別注XSサイズを制作して頂きました(^^♪
他では手にできないスペシャルアイテムです。



b0077322_18242285.jpg
とっても軽く、サラッと薄手の素材感。
そして、シンプルなお色で仕上げた刺繍の虎。
大人が綺麗な表情で着られる、なかなか出てこないデザインです。
b0077322_18260139.jpg

さり気ない赤色使いがお洒落ですよね(*'ω'*)
全体的にどこか優しい印象で着られます。


b0077322_18280517.jpg
背中ももちろん、刺繍入り!
ホワイトタイガーが大人な印象です☆


b0077322_18270623.jpg


実際に着てみると、
更に更に、すごく魅力的です。。
カーディガン感覚?シャツ感覚?
すっごく気軽に着られます♡
b0077322_18300355.jpg


b0077322_18313245.jpg

REMI RELIEF:別注XSスカジャン¥39800 + tax
KURO :ワイドTEE¥12000 + tax
KURO:ワイドパンツ¥24000 + tax

そして、もう1色!!
このネイビー、すごく素敵です。。( *´艸`)
b0077322_18321557.jpg

ボディも刺繍もすべてネイビー!
そこに~、ラインだけはピンク!!
この色合わせ凄くお洒落!!( *´艸`)


b0077322_18344582.jpg

b0077322_18345789.jpg


生地に光沢感があり、
かる~い素材なので、ダークカラーですが重くなりません(^_-)
b0077322_18360517.jpg
他のスカジャンでは手にできない、大人っぽくどこかキレイな表情。
ほんとうに使いやすいデザインです♪
いつでもは出てこないのが、スカジャン!
だからこそ、手に出来るチャンスをお見逃しなくです(#^^#)


b0077322_18361877.jpg



b0077322_18375490.jpg

REMI RELIEF:
別注XSスカジャン¥39800 + tax
KURO :ワイドTEE¥12000 + tax
KURO:ワイドパンツ¥24000 + tax


そしてそして、
本物を追及した、RUMBLEREDからも、
レディなスカジャンが届きました!

b0077322_19075029.jpg
今シーズンは鷹がモチーフ!
RUMBLE REDの人気スーベニアジャケットです♪

こちらのスカジャン、
見た目だけじゃなく、刺繍も普通ではございません。
b0077322_19104328.jpg
刺繍は群馬県は桐生市の刺繍職人による手振り刺繍です。
この刺繍は、もはや芸術の粋にいたる職人技。

手振り刺繍の職人は少なくなってきており、
今後、確実に生産が限られる手振りのスカジャン。
ずっとずっと特別に着られる、、圧巻の1枚です。
b0077322_19143025.jpg



b0077322_19121275.jpg


b0077322_19132684.jpg
表現するなら、美しい。。
上品で、美しいスカジャン。
ランブルレッドでしか表現できないこの仕上がりです。

b0077322_19153735.jpg

b0077322_19155408.jpg
RUMBLERED:スカジャン¥89000 + tax
KURO :ワイドTEE¥12000 + tax
KURO:ブラックスキニー¥23000 + tax
女性が着るスカジャン、私は昔からすごく好きです。
洋服で表現できる特別感。

お好みの1枚で、
ぜひ体感してみて下さいね(^_^)/

ではでは058.gif



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-07 19:36 | NEWS&COODINATE


<< Reebok の インスタポン...      コーデのベースに使える明色のデ... >>