2017年 03月 08日

Reebok の インスタポンプ フューリー入荷完了致しました!

こんにちは、さやかです。

今日は定休日です。
が、展示会&別注打ち合わせのため東京にいます。

最近入荷が連発ですので、
水曜日ですがBLOGの更新させて頂きます( `ー´)ノ

さて
完売していたあのスニーカーが、
再入荷完了致しました!

Reebok CLASSICのポンプフューリーです。

お馴染みのカッコよさですよ(^_^)/

ブラック!

b0077322_21412814.jpg
グレー!

b0077322_21413892.jpg
この都会的なハイテク感。
コーディネートに合わせると、とってもお洒落な雰囲気にしあがりまして
尚且つ、歩きやすいのです。

空気を注入するポンプチェンバーをアッパーに導入することで、
シューレースがなくても足にフィットさせることができる「ザ ポンプ テクノロジー」を搭載しています。


b0077322_21420737.jpg


b0077322_21441447.jpg
バリスティックナイロンを使用しているのもポイント!!

b0077322_21510557.jpg
バリスティックナイロンとは、
軍用に開発された、通常のナイロンの5倍の強度を持つと言われている繊維です。
防弾チョッキに使用されたりもするのだとか。
このハイスペックな素材を使っていると知るだけで、、
より魅力が倍増です!

実際に私も購入して履いているのですが、とにかくヘタラない!
ほんとうに丈夫で驚きます。


そしてソール。


b0077322_21514546.jpg

b0077322_21515530.jpg
元々ランニングシューズなだけあって、
兎に角、歩きやすいです。
さらに、ブーツを履いているような、存在感&ヒールの高さ!
洋服との全体のバランスを綺麗に見せてくれます。

足長効果がすごくあるスニーカーと、私は認識しております。

実際に着用すると、こんな感じ!


b0077322_22275269.jpg
b0077322_22275303.jpg
どんなスタイルにも、さくっと合わせるだけで、
なんだかモードにカッコよく仕上がりますよ(^_-)-☆
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!



b0077322_21553897.jpg
Reebok インスタポンプ フューリー ¥18,000+TAX

では、また明日。
木曜日は、いろいろ入荷予定です( `ー´)ノ
またアップしますね。

058.gif





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-08 12:00 | NEWS&COODINATE


<< 海外のキャッチーなブランド第一...      レディース 別注 REMI R... >>