2017年 03月 15日

アウターの格好よさをシャツっぽく着れる、春らしいジャケット&コート。

以前、お客様から、「水曜日にブログが更新されてると嬉しくなる!」と
に嬉しいお言葉をいただいた事がありました〜。
読んでくれる人がいることの喜びは大きいんです。はい。
いつもいつもありがとうございます!

皆さんがお昼ご飯を食べる頃合いを狙ってアップです。

こんにちは、村田です。

今日は、春にお出かけに、気軽に使っていただけそうなNo one specialの新作をご紹介!
アイテムは、セットアップとスプリングコート(靴じゃないですよ!)

では、セットアップのボトムから!
生地は軽くてさらっとしたテンセルにストレッチのポリウレタンを混ぜた機能素材を使用。
ちなみに、テンセルとは、、
天然素材を溶剤でとかしろ過。その後、不純物を取り除き細かい穴から押し出し作られる糸です。
特徴は、ソフトな肌触りで、生地の表面に程よく光沢感があり上質な質感です。
湿気の多い時や場所でも、速乾性などが強い生地なんです!

この生地を贅沢に使用!
b0077322_21250978.jpg
b0077322_21251052.jpg
裾は春夏らしいアンクル付近の9分丈。
b0077322_21251017.jpg
動きやすさと、トレンド感を取り入れたややリラックスしたテーパードシルエットもポイントです。
b0077322_21251004.jpg
そして、同じ生地のジャケット。
3つボタンのどこかトラッドな雰囲気。
サイドのフラップポケットには止水ジップがついているんです。
b0077322_21270588.jpg
なぜ止水ファスナーがついてるかと言いますと〜、、
撥水コートを施した生地だからんですよ!
つまり、、水を〜弾く!
b0077322_21270655.jpg

機能性ありありのクールな質感のセットアップなのです!
大人っぽいライン取りの上下にモードっぽいブラック。
結婚式の二次会にも変えて、、生地のストレッチ性を活かし、
シャレオツ男っぽくゴルフや自転車などスポーツで使ってもクールですね^^
って、書いてみましたが、、
正直お伝えすると、村田の「ナイロン好き」でセレクトしました。(笑
b0077322_21374371.jpg
No one special:ジャケット¥12000 + tax

NIKE:プリントTシャツ¥3500 + tax

No one special:ストレッチイージートラウザー¥8000 + tax

NIKE:インターナショナリスト¥9000 + tax
ここからは、真剣に!
(いやいや、さっきのセットアップも真剣ですよ!)

春にあると便利でなスプリングコート。
手軽に着れるシャツライクな質感と動きやすさがあれば、
さらに便利であろうと思いまして、セレクトしてみました!
ちなみに、生地は先ほどセットアップ同様の撥水加工を施したテンセルを使用しております。

カラーは2展開。
ネイビー
b0077322_21482193.jpg
b0077322_21482319.jpg
ライトなベージュ。
b0077322_21482107.jpg
b0077322_21482340.jpg
着丈は人気の腿の上。
ストレッチが効いているので長くてもすっごく動ける!
シャツやパーカーみたいな着やすさなんですよね〜。

カジュアルな日もあれば、雰囲気変えて大人っぽくコーデしたい時もありましょう!
そんな時に、気軽に使えてバシッと決まりますよ!
春コートに挑戦したい方にもオススメです♬
b0077322_21482347.jpg
No one special:ストレッチシャツコート¥12000 + tax

REMI RELIEF:TRストレッチイージートラウザー¥15800 + tax

PADRONE:ストレートチップシューズ¥29000 + tax

b0077322_21482316.jpg
No one special:ストレッチシャツコート¥12000 + tax

Honer gathering:ブロードシャツ¥23000 + tax

REMI RELIEF:TRストレッチイージートラウザー¥15800 + tax

NIKE:インターナショナリスト¥9000 + tax

今から夏前までがっちり使い込めるオススメのセットアップ&シャツコートです!
それでは、皆様のご来店を明日も楽しみしております♬

Hava nice DAY!


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-15 11:55 | NEWS&COODINATE


<< 可愛いにこちゃん グラス&人気...      手軽に都会的なスポーツ感を取り... >>