2017年 03月 15日

可愛いにこちゃん グラス&人気の小物類再入荷しました!

こんばんは、さやかです。

水曜日のBLOGアップシリーズ。
珍しく夜の部です(・`д・´)!!

大人気の小物&コップシリーズから、
新しいモデルが届きました(#^^#)

凄く可愛い!
にこちゃんの透明なグラスです♪

b0077322_22143912.jpg
実は、底面も丸いまま。
なので、ゆらゆら。ころころ。
こぼれそうで、こぼれない。
かわいい遊びゴコロあるデザインです♪


b0077322_22161300.jpg
手にもすっぽり、
ころんと収まるサイズ感☆

b0077322_22163924.jpg
プレゼントにもらっても、
とっても嬉しくなるスマイルさんです。


左のシルバータイプと、右のゴールドライプの2色展開(^ ^)/
ペアで選びたくなるカラーリング!

b0077322_22173054.jpg
スマイル グラス シルバー OR ゴールド 各1500+TAX



人気のコースターとセットで使っても可愛いんですよ( *´艸`)
こんな感じで♪ダブルスマイル!!
b0077322_22194142.jpg


こちらのコースターも4色しっかり入荷してます。
使って洗うほど風合いが増す、
ちょっとこだわったコースターなのです。
画像が無いのですが、、
実際に使い込んで褪せ色になっていく感じがすごく素敵でした(^^♪



b0077322_22213228.jpg
スマイル ファニーコースター 4色 各480+TAX

そして、完売していたこちらのコインケースも再入荷完了!

b0077322_22215439.jpg
お色違いやペアでの購入も多く、
想像以上に人気者です。
ちょっとしたプレゼントにもいいですね( *´艸`)
b0077322_22220580.jpg

今ならばっちり4色そろってます♪
b0077322_22230003.jpg
スマイル コインケース 4色 各650+TAX
そして、最後にこちらも再入荷のお知らせ!
アルファベットマグカップ。(コースター付き♡)
b0077322_22231932.jpg
アルファベット マグカップ(コースター付)  各1950+TAX
こちら、プレゼントにお選びくださる方がとっても多く、
欠品が多々出てましたが、無事再入荷完了しました(^_^)/

実際に渡したらすっごく喜ばれたと、
とても嬉しいお声頂きました。

1点1点職人による吹き付けの塗装で仕上げた、
他とは一味違うマグカップです。
コダワリ派の方にも喜ばれる!お洒落なカップです☆

b0077322_22261999.jpg

こちらも是非チェックしてみてくださいね♪
明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます(#^^#)


ではでは,,056.gif










CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-15 19:50 | NEWS&COODINATE


<< 春コーデにぴったりな新作の帽子...      アウターの格好よさをシャツっぽ... >>