2017年 04月 02日

お待たせしました!ロットワイラーのシャツシリーズ & ブエナビスタ のミリタリージャケット 入荷しました! 

こんばんは、さやかです。

週末本当にたくさんのご来店、誠にありがとうございました。
今日は天気も良くて、
とてもとても気持ちのよい気候でした。

お花見に行かれた方も多いのでしょうか?
お店の前の桜の木も、昨日今日で少しづつ蕾が開いてきました(*´▽`*)

本日のご紹介は、
CHARGERのお客様、ファン急増中のロットワイラーです。


そろそろこうゆうの着たかった!
ちょっと綺麗に、ちょっとだけビシッと。

b0077322_19533646.jpg
そんな気分のボタンダウンシャツです。
かっこいいに決まってます(*´з`)

ファンなら知っての通り、すでにサイズ欠けが始まっております。
お色は3色。

ブラック。
b0077322_19591953.jpg
ボタンダウンでオールブラック、
なんだか新鮮ですね。
カタチは御覧の通りとても綺麗なシルエット!


一見普通のボタンダウンシャツに見えますが、
実は細部にまでブランドのコダワリが詰まっています。

ボタンダウンならではの、綺麗に見える襟の仕様に対して、
敢えて袖付け根のソーイング幅を広めにとり、
さり気なくワークシャツのディティールを取り入れているんです。

b0077322_19591784.jpg

ボタンダウンのキチンと感と、
ワークシャツの男らしさを融合!!
想像以上にロットワイラーらしい、かっこいい1枚です。
この伝わるか伝わらないかギリギリのラインを表現してくれる、
通な感じもまた魅力的ですね。

そして、前立てにはチラッと除く、
ブランドのネームタグ。


b0077322_20105579.jpg
上品に、主張しすぎないワンポイントがお洒落です。


お色違いのホワイト。
とっても爽やか、春夏に欠かせないこの表情!
シンプルだからこそ、拘りたいのが白シャツです(#^^#)
b0077322_20125567.jpg
b0077322_20124228.jpg



そして、オリーブ!
こちらだけ生地を変え、
ちょっとシャリ感がある表情豊かな生地です。
珍しいミリタリーボタンダウン。

b0077322_20134345.jpg
b0077322_20152435.jpg

全身でコーディネートしてみました。
とってもシンプルですが、とってもかっこいいですよ(^_-)-☆


15周年記念の限定デニムに、
ブラックを合わせてクールな感じ。


b0077322_20182520.jpg
ROTTWEILER : オックスフォードボタンダウンシャツ 18,500円+TAX
KURO×CHARGER:15周年リミテッドDENIM 22,000円+TAX
CONVERSE ジャックパーセル ブラックモノクローム 6,000円+TAX



続いて後ほどご紹介する、
ロットワイラーの新作デニムとコーディネート。
デニムに白シャツ、圧倒的にかっこいいコーディネートだと思います!

b0077322_20213800.jpg
ROTTWEILER : オックスフォードボタンダウンシャツ 18,500円+TAX
ROTTWEILER:ウォッシュドインディゴスキニー 25,000円+TAX
CONVERSE ジャックパーセル ブラックモノクローム 6,000円+TAX


そして、オリーブのコーディネート。
モノトーンに飽きたら、
ぜひオリーブを使ったコーデがおすすめです(#^^#)


b0077322_20241602.jpg
ROTTWEILER : オックスフォードボタンダウンシャツ 18,500円+TAX
ROTTWEILER:ウォッシュドブラックスキニー 22,000円+TAX
CONVERSE ジャックパーセル ブラックモノクローム 6,000円+TAX



そして、前回同様、ブログ掲載前にお嫁に行きました。
チェックシャツです。

b0077322_20275382.jpg
人気者は居なくなるのも早いです。汗
お選び下さったお客様、ぜひ沢山きてくださいませ!

そして、先ほど使用していたデニムパンツ。
b0077322_20293185.jpg

ストレッチも効いてますが、
生地にハリがあり、ビシッと決まるスキニーです。

b0077322_20300389.jpg
色合い、加工の入り方など、
とても使い勝手の良い1本だと思います。( *´艸`)

御覧の通り、美しいシルエット!

b0077322_20312370.jpg
すっきりとした表情のポケットに、
お馴染みRのパッチ。
b0077322_20313191.jpg
万能に使って頂ける、インディゴスキニーパンツです(#^^#)
b0077322_20321164.jpg
ROTTWEILER : オックスフォードボタンダウンシャツ 18,500円+TAX
ROTTWEILER:ウォッシュドインディゴスキニー 25,000円+TAX
CONVERSE ジャックパーセル ブラックモノクローム 6,000円+TAX



そして、ラストはブランドが変わります!
ブエナビスタから、ミリタリーシャツジャケットが届きました(^^♪


b0077322_20335179.jpg
この懐かしいような新しいような、
なんだか惹かれてしまうミリタリーデザイン♪

ネイビーのお色も意外と珍しいです!
同色で分かりづらいですが、
ポケットや、アーム裏などはヘリンボーン生地で切り替えております。
さり気なく小技!

b0077322_20361104.jpg
フロントには、スペインのバルをテーマにした言葉を、
ワッペンとして!このワンポイントが丁度いい感じ(#^^#)

裾にも小さく、ブランドタグ。

b0077322_20373780.jpg
1枚ザクッと着るだけで、
男らしくカッコよく決まる!!CHARGER的おすすめモデルです。

b0077322_20393049.jpg
BUENA VISTA : ミリタリーシャツジャケット 24,000円+TAX
BUENA VISTA : プリントTEE 8,000円+TAX
ROTTWEILER:ウォッシュドインディゴスキニー 25,000円+TAX
CONVERSE ジャックパーセル ブラックモノクローム 6,000円+TAX

動きの速い人気モデルたちです。
気になっているお客様、ぜひお早めに!

b0077322_20515285.jpg



そして、15周年モデルのKUROとのコラボデニム,,
お陰様でもの凄いスピードで旅立ってます。
(サイズによっては、あと1本です!驚愕)
記念モデルなので、共感してお選び頂けることが、いつも以上に嬉しいです。
スタッフも我慢できず皆穿いております。笑
こちらも、ぜひお早めにチェックしてみてください(#^^#)

ではでは174.png179.png







CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-04-02 20:15 | NEWS&COODINATE


<< レディース春夏コーディネート。...      KURO × CHARGER... >>