2017年 04月 10日

話題のmanipuriから スカーフ & レディースバッグが入荷しました☆


こんばんは、さやかです。
早くあげようと思ったブログが、、夜になってしまいました。
遅くに、ごめんなさい。

今日は、
私自身とても楽しみにしていた商品のご紹介です^^♪

Manipuriから、スカーフ&バッグが入荷致しました。

年々ファンが増えてます!
そして、雑誌の掲載もさり気なく多いみたいでして、、
お問い合わせも多いです。

まずは、スカーフ。
一番使い勝手の良い、縦65cm×横65cmサイズ。
3種類。(実はもっとオーダーしてたのですが、、生産ストップ、、この3種類です!)

b0077322_21122689.jpg


マニプリは日本のブランドですが、
イタリア、NYなどでも展示会を開いており、高く評価されています。

現地では、”カジュアルなバンダナ柄をSilkで仕上げるなんて凄い!”っと、とっても好評だそうです。
今回は発色の良い赤色をセレクトしてます(#^^#)

b0077322_21141366.jpg

b0077322_21175026.jpg
首でもバッグでも程よいボリュームに!
この差し色が素敵です。
b0077322_21180203.jpg

b0077322_21181273.jpg
Manipuri: シルクスカーフ 65×65 ¥11,000+TAX


お次は色使いに惹かれちゃう、、
Paris柄!
b0077322_21185402.jpg
水色、ピンク、イエロー。
この組み合わせって凄くそそられます。
もちろん絵柄も古書みたいで可愛いです。
b0077322_21193847.jpg
実際に首元にアレンジすると、
ブルーのラインが映えます(*´▽`*)
b0077322_21204247.jpg


b0077322_21205227.jpg
Manipuri: シルクスカーフ 65×65 ¥11,000+TAX
そしてこちらは前回とても人気だったので、
新カラーでセレクト!
コンパス柄のオリーブです。

b0077322_21215576.jpg
b0077322_21221597.jpg
どんな色の洋服にもとても合います!
ちょっと艶っぽいオリーブが大人な感じで素敵です( *´艸`)
b0077322_21222628.jpg



b0077322_21233410.jpg
Manipuri: シルクスカーフ 65×65 ¥11,000+TAX



そして、
大判タイプも入荷してます(#^^#)
こちらは、縦120cm × 横120cm!

b0077322_21293434.jpg
馬が描かれた、
落ち着いた色使いのデザイン。


b0077322_21303744.jpg

こちらはシルク100ではなく、
コットンとシルクの混合素材です。

凄くさらっと気持ちの良い触りごこち。
男女問わず使いやすいストールです(^^♪

b0077322_21314002.jpg
b0077322_21325624.jpg

Manipuri: コットンシルクストール 120×120 ¥11,000+TAX



お次は今回からの新セレクト♡
お洒落で使いやすいナロータイプ!
b0077322_21260945.jpg
最初から細いので、
首にも腕にもバッグにも、
形を気にせず巻けちゃう優れものなんです!(; ・`д・´)

馬柄のネイビー!


b0077322_21333698.jpg


メンズが手首にスカーフって、
めちゃくちゃお洒落だと思います(#^^#)
コーディネートがシンプル過ぎたら、、
ワイドバングルの感覚でスカーフ巻きましょう。

b0077322_21340330.jpg
バックにもこの通り!
(ハンドルにグルグル巻くのもOKデス)
b0077322_21342045.jpg
可愛いピンク!

b0077322_21364006.jpg
とても華やかな表情に(*´▽`*)


b0077322_21363036.jpg

b0077322_21361055.jpg

ピンクと色違いのネイビー!

b0077322_21373321.jpg

ちょっとネクタイっぽく巻くのもアリです!!

b0077322_21380171.jpg
リボン結びでバッグに付けても
可愛かったです(*´ `)
b0077322_21381736.jpg
クールなバンダナ柄ブラックもあります☆
b0077322_21390217.jpg
首に巻いた感じも、
思った以上に素敵でした((^_-)-☆

b0077322_21392521.jpg

柄物のバッグに巻くのも、
おすすめですよ(^_-)-☆

b0077322_21422278.jpg

バンダナ柄ネイビーに、さり気なくドット柄タイプ♪
b0077322_21403477.jpg
ちょっと上品な雰囲気で着用できます(#^^#)

b0077322_21411714.jpg
もちろん手首も!
(おすすめの巻き方もあるので、気軽に聞いて下さい☆)
b0077322_21413729.jpg
ちょっとしたギフトにも、
気が利いてて素敵だと思います。
是非トライして欲しいナロースカーフです♪
b0077322_21435301.jpg

ナローシルクスカーフ 各¥7,800+TAX

そして最後はこんなの待ってた☆
バッグです!
展示会で見たときに、一目惚れしてしまった新シリーズ。
スカーフバッグ( *´艸`)

b0077322_21445165.jpg
実は入荷前、女性誌を見てたら、早くも掲載されてました☆
(それがVERY だったのか、CLASSYだったのか、、どうしても思い出せず画像が無くゴメンナサイ。。)

今回はミディアムサイズ1型と、
ラージサイズ3型入荷しています☆

初めに、
ミディアムサイズのタッセル柄!
b0077322_21501295.jpg
可愛いっす。。
カラフルなタッセルの絵柄☆
b0077322_21504427.jpg
持ち手はバッグにお色を合わせたレザーハンドルです☆

b0077322_21513213.jpg
内側は、裏張りがされており、
ポケットが2つ付いています(#^^#)
これは全サイズ共通ディティールです。

b0077322_21520038.jpg
ちょっとしたお出かけにOK!
上品なコーデにも、
大人の外しができちゃうバッグです♡

b0077322_21523552.jpg
スカーフバッグ タッセル柄 ミディアム ¥21,000+TAX
ここからはラージサイズ!
ラージといっても、
内容量に合わせてクシャッとしてくれる軽い生地感なので、
そこまで大きくは感じません。
(撮影の時は中にものを入れてほわっとさせてます。)

b0077322_21543191.jpg
こちらはHAT柄。
私はこちらを購入予定です。
このグリーンとレッドの色使いが派手可愛いです。

b0077322_21550006.jpg
b0077322_21581034.jpg


脇への収まりも凄くいいです(^_-)-☆

b0077322_21561923.jpg
コーディネートが華やか&お洒落に!
この感じ、おすすめです(#^^#)
b0077322_21563733.jpg

スカーフバッグ hat柄 ラージ ¥23,000+TAX


そして、大人カジュアルなバンダナブルー!
b0077322_21574690.jpg
爽やか可愛いです( *´艸`)!
ハンドルも、バッグに合わせて爽やかな感じに。
ベージュレザーです。(こちらは長さ調節OK)
b0077322_21582974.jpg
b0077322_21591633.jpg
男性と兼用でも使えそうな、
サラッと持てる雰囲気です!

b0077322_22002140.jpg

b0077322_21594293.jpg
スカーフバッグ バンダナ柄 ラージ ¥23,000+TAX
そしてラストはクラウン柄!
落ち着いた表情で持てる上品なカラーリングです。

b0077322_22011198.jpg

ハンドルもシックに同色系です。
b0077322_22043502.jpg

b0077322_22051766.jpg
撮影しているうちに、
あれもこれも可愛いって凄く迷ってきちゃいます。



b0077322_22041591.jpg
是非このバッグ、使ってみてほしい(#^^#)
ラフで軽くて、絵柄まで可愛いです。。

b0077322_22061452.jpg
ウェブにも明日掲載予定です☆
是非チェックしてみてくださいね(^^♪


PS
お店の前の桜が丁度今満開です。夜桜見ているみたいで綺麗です。。
ではでは、おやすみなさい179.png


CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-04-10 21:24 | NEWS&COODINATE


<< 春夏コーデにぴったりな新作が届...      都会的なターボレッドが映える!... >>