2017年 04月 13日

良い色!春色!薄い色デニム!大人っぽいスキニーが入荷しました♬

昨日の出張での出来事。
とある駅の改札で、テレビの取材をしておりまして、、

「おぉ、東京ぽいなぁ」ってお登り目線で見ていたら、(笑

「すいません!ぜひ取材させてください!!」と、、
テレビ局の人が青山さんに声をかけているじゃないですか?!

「おぉ!出ちゃうか?!全国デビューしちゃうのか?!」と心の中で思っていた俺!

取材内容は、、「アドマチック天国」のダイジェストシーンとのこと。

全国放送の番組の取材に声をかけられるなんてすごいなぁと思いながら、

青山さん、どうするのかな?!と気にしていると、、

「ありがとうございます。とても嬉しいのですが、今回はやめておきます。ごめんなさい。」
と、丁寧にお断りしている。。

その姿を見て、私、、「けけけ、気高い。」と思った次第です。(笑


その後、電車で話していたら、、
「アド街ック天国」と「ボキャブラ天国」と勘違いしてとのこと。


私:「海砂利水魚かよ!!」


鰤と鯛に勝るとも劣らない天然ぷり。(笑


青山さん、おそるべし!


こんにちは、村田です。

今日の天気にぴったりなKUROの新作デニムをご紹介!
モデルは、FIbro。
大人っぽく、タイトなシルエットが特徴です。

カラーは春夏にぴったりなブライトなインディゴをチョイス。

VINTAGE WASH 10.
KUROの中で最も褪せ色感を取り入れたベリーライトインディゴ。
b0077322_16200454.jpg
b0077322_16200414.jpg
腿にはうっすらヒゲを残したフェード感。
b0077322_16224210.jpg
膝からギュッとフィット感を与えた人気のシルエットです。
b0077322_16224276.jpg
実は、去年も春夏にセレクトし、すぐに完売してしまったお色です^^
全体的にフィットした履き心地ながら、ストレッチが効いているのでとっても楽チンです。
b0077322_16241111.jpg
KURO:VINTAGE WASH 10¥25000 + tax
続いて、、
濃淡を付けた明るいインディゴが人気のVINTAGE WASH 16。
こちらの色は、デビュー以来、超ロングセラーなんです。
でありながら、FIBROのVITAGE WASH16って、どこではセレクトされていないので、結構希少です。
b0077322_16263929.jpg
b0077322_16263917.jpg
発色の良い深みのインディゴとうっすら着いたヒゲが良いんですよね^^
b0077322_16263979.jpg
こちらもひざ下からギュッとフィットしたシルエットです。
b0077322_16264073.jpg
明るすぎず、暗すぎない。
大人っぽいライトインディゴをお探しの方!
いかがでしょうか!?
b0077322_16302355.jpg
KURO:VINTAGE WASH 16¥24000 + tax

そして、毎シーズンリクエストいただくVITAGE WASH 11。
着用回数を重ねると、ライトブルーに変化していく加工モデルです。
b0077322_16324566.jpg
b0077322_16324556.jpg
凹凸の着いた立体的なヒゲ。
b0077322_16334064.jpg
左膝にリペアパッチを配した特別なデザイン。
b0077322_16334185.jpg
こなれたジーンズの加工が春夏コーデに深みを与えてくれますよ!

b0077322_16352544.jpg
KURO:VINTAGE WASH 11¥27000 + tax

ヴィンテージの色落ちをソースに、加工を施しているKUROのデニム。
じ、実は、このVINTAGE WASHシリーズ、、この春夏モデルが最後になってしまうんです。(悲

半年ごとに、シーズンに合わせて色のチョイスをしてきたのですが、、
次の2017秋冬からは、別の提案になるんです。

なので、今、店頭にストックしているVINTAGE WASHシリーズ含め、
今日ご紹介させていただいた、10番や16番、11番などなど、、

さらにお伝えすると、FIBROも手に入らなくなってしまいます。

いつでも手に入る気がしたモデル達が、買えなくなるとなると、、
ショップ店員の僕も結構焦りますね。。

みなさま、格好良いと思ったジーンズの加工ってそう滅多に出てこないので、、
この機会を、お見逃しなく!


本日のピックアップは、KUROの希少なデニム達でした!

それでは。




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-04-13 16:51 | NEWS&COODINATE


<< 家やビーチでカフェ気分?! B...      春夏コーデにぴったりな新作が届... >>