2017年 04月 23日

一週間のCHARGERまとめ!

本日も大勢のご来店を頂きました。
ありがとうございました。

天気もとってもよく、お出かけするにも最高な週末でしたね。
来週末はゴールデンウィーク。
この調子で天候ともにアップテンポを期待ちゃいます。

先日の出張の時、、
5月6日・7日のSYMPAHTY OF SOULさんイベントの最終打ち合わせに、
オフィスにお伺いした時のこと。
一通り、イベントの打ち合わせが落ち着いた頃。
社長様・皆様からすっごいプレミアなサプライズを頂きました。
b0077322_20053056.jpg
SYMPAHTY OF SOULのロゴと幸運を集める立体的なホースシュー!
さらに、当店のロゴまでいれてくださいました。

シンパシーの皆様、本当にありがとうございます。
この場を借りて、お礼させて頂きます。


こんばんは、村田です。

本日は、一週間まとめ!

今週は、インポートブランドからスタートして週末は別注モデルをご紹介させて頂きました。

月曜日のブログ!
2017春夏も圧倒的な人気のDEUS EX MACHINA。
ブランドがスタートしてからお取り扱いさせて頂いておりますが、
一時的な「どたさまでも」感が、落ち着いたように伺えますね。
そのおかげで、DEUSのちゃんとしたデザイン、ブランド背景を好きになってくれた
本物のファンが増えております。

村田的に、2017春夏のDEUSの格好良いなぁと思えるポイントは、、
加工や後染めなど、商品をより本物志向に仕上げてきている所。
そして、海外ブランドならではの、明るい色を混ぜたカラーの展開。
特に、これから来る夏のトレンドが、なんだか「明るい色」が来る気がしておりますね。

明色感を意識しながら、4月17日の記事を見直してみてください^^

続いて、火曜日の4月18日は、インポート特集の第二弾は、
オークランドサーフクラブの新作でした。

こちらは、またサーフをテーマに、どこか街っぽいモード感を伺えるシンプルなプリントが人気。
実際にSafariなど露出も増えているブランドですね〜。
特徴的なのは、Tシャツのシルエット。
脇し下身幅をややタイトに仕上げ、着丈をとったサイズ感も人気の秘訣なんですよね。
ボードショーツや股上の深いテーパードパンツにすっごく合うんですよ!

着用シルエットや合わせなどコーデも意識してもらいながらチェックしてみてください^^

水曜日は、、定休日。
私は、”お登り”街道まっしぐら?!で展示会を見てきました。
ブランドは、ROTTWEILER・ANNAK・PADRONEの2017AW。
カタログもあるので、ご興味の方、一声かけてくださいませ!

そして、木曜日。
SYMPATHY OF SOULの新作でしたね〜。
ハワイアンジュエリーのブランド「LONO」とのコラボモデル。

昨日・今日(土日)でもかなり人気が良くって、、
早速、完売しそうな雰囲気がでておりました。。

ホワイトにターコイズブルーのストーンが映えるんですよね^^
単体コーデはもちろん、
アクセの重ね付けの大事な役割がストーンブレスだったりするんです。

これから来る夏へ向けてアクセコーデをイメージして見てくださいね!

そして、華金の21日。
この日は、珍しく2回更新しました。

1回目はアルコレッタパドローネの新作。
週末のお天気が良くなる感じだったので、
晴れた時に見て頂きたくレザースリップオンをピックアップ。

履きやすく、合わせやすい。
サンダルの気分で履けるレザーシューズってのが魅力なんですよね^^
今日のような広〜い青空が出ている時のコーデにいかがでしょう?!

2回目は、当店別注企画のレザートート。
今日も「お客様から、ブログ見ました!」ってお声かけ頂きまして、
嬉しい限りです。

実物見て、持って、鏡に合わせている皆さんの姿、すっごく楽しそうなんです!
どういう合わせが良いか、陳列している服を取り出して合わせたり、
お出かけ先をイメージされたり、、
僕らも一緒になって盛り上がりました。

嬉しい思いを入れすぎた、記事でありますが、ご興味の方ぜひ見てください^^


あれこれ、話題の多い一週間でした。
さぁ、明日からGWへ向けて新しいアイテムやコーデ含め、また色々アップしていきますね。
SYMPAHTY OF SOULさんとのコラボイベントの詳細も近日更新します!

明日からまた、コーデ含めブログアップいたしますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします!

今週も大勢のご来店をいただき、本当にありがとうございました。

それでは、また明日!




by crmy | 2017-04-23 20:50 | NEWS&COODINATE


<< インナー・トップスどちらでもコ...      CHARGER別注 ANNKA... >>