2017年 05月 16日

"サマータイム"はTIMEXでキメる!新作含め格好良いモデルが多数入荷。

遅くなってしまいました(汗

こんばんは、村田です。

本日は、アクセの様にオシャレに使えて、
機能的なTIMEXのリストウォッチをピックアップ!
人気モデルと定番モデル、そして新型含め、多めにセレクトいたしまし。
(ご要望下さっていたお客様、お待たせ致しましたm(_ _)m)

では、TIMEXの時計、始まりはじまり〜!!
b0077322_23063425.jpg

Weekender・Fairfield
(ウイークエンダー フェアフィールド)

腕に馴染むレザーベルトを使用し、
シンプルに大人っぽく仕上げたスタイルの腕時計。
ゴールドやシルバーの上品な雰囲気がまた良い感じです。
サイズも41mmと37mmの2種類ございます!

メンズ・レディースという捉え方もありながら、
男女問わず、腕の幅に合わせるのが理想です^^

ワイドフェイスの時計が好みの方や
拳が大き方や腕の幅が広い方へもオススメの41mm。

ブラウンのレザーベルトに、ネイビーの文字盤。
シルバーのケースを合わせ、大人っぽいカジュアル感です。
b0077322_21351921.jpg
TIMEX:¥15000 + tax

カーキのレザーベルトに、ホワイトの文字盤。
ゴールドのケースを合わせた、気品のあるカジュアルさがいいですね。
b0077322_21352049.jpg
TIMEX:¥16000 + tax

ブラウンのレザーベルトに、ブラックの文字盤。
シルバーのケースにゴールドの針などを合わせ、
カジュアルと、さりげないラグジュアリー感が魅力的です。
b0077322_21352067.jpg
TIMEX:¥15000 + tax

2017年春夏新作のこちら。
フェード感を与えたブラックのレザーベルトに、ブラック文字盤。
ゴールドのケースを合わせたクールでリッチな組み合わせです^^
b0077322_21352089.jpg
TIMEX:16000 + tax

ヴィンテージ時計など歴史あるフェイスサイズがお好みの方!
腕の細い方や、女性にもオススメの37mm。

41mmとペアになるブラウンベルトネイビー文字盤。
b0077322_21351925.jpg
TIMEX:15000 + tax

こちらも41mmとペアになるカーキベルトのホワイト文字盤。
b0077322_21352059.jpg
TIMEX:¥16000 + tax
ベージュベルトにホワイト文字盤。
ゴールドのケースを組み合わせたこちらは、37mm限定の配色です!
b0077322_21352148.jpg
TIMEX:16000 + tax

夏っぽいベルトを見つけたので、セレクトしてみました!
ちなみに、このタイプは37mmだけの展開です。

ネイビーにピンクのラインを加えたナイロンベルト。
ホワイトの文字盤に、ゴールドのケースです。
b0077322_21352196.jpg
TIMEX:¥13000 + tax

マリンなカラーリングに惹かれてしまったのでセレクト!
こちらもゴールドケースにホワイト文字盤です。

b0077322_21352117.jpg
TIMEX:¥13000 + tax


シンプルな時計って色々なところが出てるなかで、
TIMEXの素晴らしい所は、バックライト機能が搭載されていること。
リューズをポチッと押せば、
ブルーのバックライトが"ピカッ"て文字盤の裏から全体を照らしてくれます!

ペアやプレゼントしてもオススメのフェアフィールドです。


続きまして、
メカっぽい文字盤が特徴のクロノグラフ!!
レザーベルトとナイロンベルトの2種類集めてみました。

アウトドアな雰囲気を取り込めるナイロンベルト。

ネイビーベルトにネイビーの文字盤で統一感を。
シルバーケースとホワイトの文字が映えるクロノです^^

b0077322_22045767.jpg
TIMEX:¥15000 + tax

どこかミリタリーなテイストを感じれるカーキ。

b0077322_22045819.jpg
TIMEX:¥15000 + tax
(撮影上、光の加減で、緑っぽさが出てなくてごめんなさい。実際はカーキです)

クロノグラフにレザーベルトを合わせた大人なモデルもございます。
ブラウンのレザーベルトにネイビーの文字盤。
いい感じで色が映えますね〜。


b0077322_22045893.jpg
TIMEX:¥16000 + tax

オールブラックの都会的な組み合わせもありますよ!

b0077322_22045793.jpg
TIMEX:¥16000 + tax


2017年春夏新作のパンチングレザータイプ。
洗練された感じに仕上がっております!
b0077322_22045805.jpg
TIMEX:¥20000 + tax

ナイロンベルト・レザーベルトともにポイントなのは、デイトが入っております!
そして、すべてバックライト機能も搭載!
デザイン、素材、機能面ともにぬかりないリストウォッチです。

お客様からもリクエストを頂いていた
アウトドアライクなリストウォッチ。
Expedition Scout Metal。

前回に続き、ネイビーとブラックを再入荷。
b0077322_22202855.jpg
b0077322_22202838.jpg
新たに、カーキを加えて3色展開でラインアップ。
b0077322_22202758.jpg
TIMEX:¥13000 + tax
(デイトが入って、バックライト機能がついてこの価格は良いですよね!)
特別モデルではありませんが、
そんな気分にさせてくれるクロノグラフもセレクトしてみました!
(実際はカーキ色です。)
中心にぎゅっと集まった3眼がGOODっす^^
個人的に好きなバランスです。

こちらもバックライト&デイト入り!

b0077322_22202899.jpg
TIMEX:¥20000 + tax

ヴィンテージな雰囲気のモデルもございますよ!
こちらは前回即完売したスモセコ(スモールセコンド)。
エイジングされたレザーベルトやケースなどなど、、
手に取ってみると、その雰囲気に吸い込まれそうになる格好よさです。
b0077322_22295390.jpg
b0077322_22295369.jpg
TIMEX:¥16000 + tax

お雑誌よりも歴史があるTIMEXのSafari !
1980年代に発売された当時の図面が紛失されていたことから、
当時物のヴィンテージを基に3Dスキャンなど活用し、
現代の技術を駆使して忠実に再現された逸品。
と、カタログに書いてあり、、すごく好きになったモデルです。
(こういうのパターン、弱いんですよね〜(笑 )

確かに、今にないベルトやフェイスデザインです。
そしてデイトも入ってるのポイント。

格好いいですね〜。

b0077322_22325657.jpg
TIMEX:¥14000 + tax

TIMEXといえばのカレイドスコープ。
b0077322_22453626.jpg
TIMEX:¥8800 + tax


約160年前に真鍮の加工産業で全米に名を轟かせた街「ウォーターベリー」。
この地に創業したTIMEXは、この街にオマージュし文字盤に街の名前を入れた特別なモデルです。

どこかパイロットウォッチぽい文字盤ですね〜。
シンプルなが格好良いモデルです^^
b0077322_22464402.jpg
TIMEX:¥16500 + tax

そして、番外編!
キッズサイズも2色ほど入れました!
お子さんに搭載するもよし!女性がつけるもよし!
かわいらしいミニマムなサイズです^^
b0077322_22571535.jpg
b0077322_22571598.jpg
TIMEX:¥6800 + tax

気づいたら、結構長いブログになってました(汗

改めて数えてみると、、
色・モデル合わせて全部で26種類?!
b0077322_23063425.jpg
予定よりも入れ過ぎちゃいましかね。。(笑

とりあえず、いっぱいあるので、選んでいただけると思います!

皆様、オシャレなサマータイムいかがでしょうか?!

本日のピックは、TIMEXの新作の時計でした。

それでは!





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-05-16 23:01 | NEWS&COODINATE


<< 夏コーデに、機長の貴重なプリン...      5月20日(土)開催のREMI... >>