2017年 05月 21日

ご来店ありがとうございました。

今週末も大勢のご来店を頂きまして、
外の天気の良さ加え、ここ岡崎?!って思うほどの活気でした。

本当にありがとうございました。

昨日は、レミレリーフのデザイナーさんたちも駆けつけてくださり、
デザイナーさんの引き出しの多さ&圧倒的な面白いお話しに大盛り上がりでした。
(イベント自体は、28日まで続いております!)

そんな中、15周年記念の別注シリーズのTシャツ。
想定外にご好評を頂きまして、あっという間に完売してしまった次第です。
本当にありがとうございました。
b0077322_21094978.jpg
そんな中、本当に心苦しいことも起きてしまいまして、、
想像以上に、完売後も大勢のお客様からご要望を頂いたんです。
嬉しいのに、ご要望にお応えできない悔しさを痛感。。
追加のご用意ができなく、お力添えに至れず本当に申しわけございませんでした。

ごめんなさい。

次のタイミングにもし別注企画があるときは、
しっかりご用意できるようがんばります。m(_ _)m


また、明日から新作、新ブランドなど
話題になりそうなアイテムをアップしていきます。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-05-21 21:24 | NEWS&COODINATE


<< 夏コーデのバシっと映える!ちょ...      レミレリーフのイベント!スター... >>