2017年 05月 28日

夏コーデに使える、New Brandのバックパック & KUROのサンダル!

朝からとっても良い天気でしたね^^

前半は、アイラインドタイムたったので、外のベンチ・店内で、
ご来店頂いたお客様達とアメ車やお仕事のお話しで盛り上がりました。

後半から忙しさで、気がついたら閉店間近。。

本日も大勢のご来店を頂き有難うございました。
また、スタバやコーヒーの差し入れまで頂いてしまい、ごちそうさまでした。

こんばんは、村田です。

本日は、今季から取り扱いスタートさせて頂く国内ブランドさんのバックパックと
KUROの人気のサンダルをご紹介!

最初に、新しくお取り扱いをスタートさせて頂く国内ブランド、
「HIDE AND SEEK(ハイドアンドシーク)」
創立は1995年。その10年後の2005年にリニューアル。
ライフスタイルである「BORN FREE」の発想を軸に洋服の枠にとらわれることなく、
コンテンポラリーなトラッドを追求。生活に溶けこむバランスを尊重し、
多くの人の新しいスタンダードになり得る服を提案していきたい、、との事。

今回入荷したのは、バックパック!
サンフランシスコ発のCHROME(クロム)とのコラボレーション。
スケートや自転車など、ストリートシーンを背景にデザインされ、
耐久性・防水性など軽量で機能的なナイロンを使用。

カラーは2展開。
ダークグレー
b0077322_19450546.jpg
ブラック
(ブラウンぽく写ってしまっていますが、実物はブラックです)
b0077322_19450551.jpg
バッグの口は、ロールトップ式を採用し防水性もアップ。
都会的な雰囲気のHIDE AND SEEKのプリントが格好いいです。
b0077322_19450641.jpg
b0077322_19450611.jpg
ストレスを軽減してくれるショルダーストラップも魅力ですよ!
b0077322_19450675.jpg
b0077322_19450671.jpg
バッグの内側にもこだわり、
生地の縫い目には、防水テープで耐水性を強化。
b0077322_19512021.jpg
b0077322_19512034.jpg
バックの内側は13インチのノートパソコンやipadなどのモバイルもポケットもございます。
b0077322_19512110.jpg
b0077322_19512159.jpg
ショルダーストラップにもこだわり、指で微調整可能な金具もポイント。
b0077322_19512185.jpg
b0077322_19512281.jpg
バックパックがずれ落ちないようにチェストストラップも採用し、
ショルダー共に、ストラップエンドをループにし、指が入れれる仕組みになっております。
b0077322_19555619.jpg
b0077322_19561502.jpg
デザインだけでなく、機能面にもこだわっているんですよね^^

そして、ナイロンといえば、、ここは絶対に欲しい耐水性。
バッチリ水を弾く素材となっております。
b0077322_19571931.jpg
b0077322_19572074.jpg

バッグの容量は、24リットル。
横幅27cm × 高さ44cm マチ幅15cm
バイクや自転車などの乗り物はもちろん、1泊の旅行からタウンユースまで使えるベストなサイズです。
なんといっても、実際に持った時の軽さが良いんですよ!
軽量ナイロンなので、海外旅行ならコンパクトに畳んでスーツケースにINできちゃいます!

b0077322_19590945.jpg
b0077322_19590923.jpg
HIDE AND SEEK × CHROME:バックパック¥12800 + tax

シンプルになりがちな夏コーデにもぴったりなバックパックです!

アイテムは変わりまして、KUROのサンダル!
KUROならではの上品な仕上がり^^

b0077322_20043360.jpg
張りのあるアッパーのレザーは着用回数が増すことに足の甲に馴染んでくれます!
b0077322_20043490.jpg
ソールを厚く取ることで履き心地を向上。
b0077322_20043449.jpg
クッション性の高いスポンジを使いシャークソールを採用。
サンダルの裏側までこだわってるあたりが、KUROならではのクオリティですよね^^
b0077322_20043465.jpg
着用感も軽く、、痛くなりやすい鼻緒も、KUROの作るサンダルはとっても良好!
b0077322_20084620.jpg
オシャレ度をアップしてくれて、長時間履いても疲れにくいレザーサンダルです!
b0077322_20084665.jpg
KURO:レザーサンダル¥29000 + tax

ご来店頂いたお客様からもサンダルのご要望を頂くようになりました!
ボードショーツ同様に、サンダルもシーズンにはサイズ欠けなどして選べなかったりするので、
気になっているお客さま、ぜひこの機会にチェックしてくださいね!

本日は、新しい取り扱いブランドHIDE AND SEEKとKUROのサンダルでした!


番外編!

Dragon Ashのボーカル、、
降谷さんが着用されてるROTTWEILERの7分袖カットソー。。
少量ですが、、遂に再入荷しました!!
b0077322_20225550.jpg
ROTTWEILER:ユーズドラングランTee¥9000 + tax

話題のアイテムはすぐに完売しちゃうので、、
気になる方、お見逃しなく!

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-05-28 20:11 | NEWS&COODINATE


<< DEUS EX MACHINA...      ROTTWEILER,人気のプ... >>