2017年 06月 29日

大人っぽくクールに決まる!サマーなニットが入荷しました。

今週末はもう7月です。
早い!もう夏が来ちゃいますよ!皆様!

こんばんは、村田です。

片付けが楽チンで超簡単にBBQが出来ないものかと、、
あっちこっちお店を回っていたら、理想的なBBQコンロを発見!!

片手で持てるくらいの近い小さいコンロでございまして、
燃料は、ガス缶な所がポイントが高い!

とはいえ、、ガス缶となると、火力が超心配。

期待と不安を抱きつつ、お肉を買って、庭で挑戦してみました。
厚さ約5mmくらいのアメ〜リカ産のロースステーキが焼ける結構な火力で一安心。

昔、流行ったホットプレート焼肉の様な感覚に近いですね〜(笑

超手軽なのは間違いない!
実際のところ、BBQというよりも、
う〜ん、野外の焼肉っていえば間違いないかな?!(笑

お店の終わった後でも出来そうな気がしたので、
もしかたら、お店の前でこそっと、野外焼肉をしてるかもしれません!
その時は遠慮なくご参加願います(笑

こんばんは、村田です。

本日のピックアップは、サマーなニット!!
コットンを使用し、さらっとたドライタッチな肌触り。
Tシャツの様なイージーな着易さにし、
細い糸を使い編み地の密度高めた、大人っぽいハイゲージニットです。
b0077322_17013380.jpg
無地でクルーネックでシンプルなので、
どなたでも着こなせる定番なデザイン。
と言いながらも、意外と、こういうシンプルなニットでありそうでないんですよね〜。

ニット特有のキレイな雰囲気も魅力の一つ。
大人っぽく着こなしたい方にもオススメですよ!

カラーは3展開。

ブルー
b0077322_17035568.jpg
都会的なお色で、いい感じに差し色になってくれます!
b0077322_17035506.jpg
b0077322_17035598.jpg
DITA:スペースクラフト(サングラス)¥55000 + tax

No one Special:クルーネックサマーニット¥8500 + tax

CHARGER:ストレッチスキニーテーパード¥13000 + tax

SUICOKE:ストラップサンダル¥9000 + tax

続いて、めちゃ便利なお色、グレー!
これは持っていた方が良さそうな明るめの中間色です^^
b0077322_17091800.jpg
カーキのボトムで大人っぽく着合わせてみてはいかがでしょう?!
b0077322_17091811.jpg
b0077322_17091933.jpg
DITA:フライト006(サングラス)¥50000 + tax

No one Special:クルーネックサマーニット¥8500 + tax

CHARGER:ストレッチスキニーテーパード¥13000 + tax

SUICOKE:ストラップサンダル¥9000 + tax

ANNAK:トートバッグ¥46000 + tax

ありそうで結構レアなのが、ホワイト!
b0077322_17113028.jpg
ニットなので透けにくいのも特徴です!
これも定番ではありますが、持っていると確実に重宝してくれそうですね〜。
b0077322_17113166.jpg
b0077322_17113138.jpg
DITA:マッチトゥ(サングラス)¥68000 + tax

No one Special:クルーネックサマーニット¥8500 + tax

SEVESKIG:高密度ナイロントラウザー¥ 16000 + tax

SUICOKE:ストラップサンダル¥9000 + tax

プリントTシャツが多い中、シンプルなサマーニットを見ると、とっても新鮮!
大人っぽい夏コーデに仕上げてくれるオススメのアイテムです。

夏へ向けて、いかがでしょうか?!

本日のピックアップは、大人っぽくクールに決まる!サマーなニットでした。

それでは!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-06-29 17:35 | NEWS&COODINATE


<< ご来店ありがとうございました!      New balanceの圧倒的... >>