人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 01日

ご来店ありがとうございました!

夏といえば!
カラッとした気候に強い輝きの日差し!!
ってイメージでたが、、

ここは愛知県。
圧倒的な湿度と蒸し暑さがこの土地の夏ということを、、
今日、はっきりと思い出させていただきました。。

エアコンをフルで稼働させてた一日でした。

こんばんは、村田です。

オープンから大勢のご来店をいただきました。
ありがとうございました。

本日は、SALEとイベントのお知らせです。

最初に、SALEのお知らせ。
明日から、DEUS EX MACHINAやREMI RELIEF、KUROなどの春夏の
一部商品を対象にSALEをスタート致します。
※本日ご来店頂いたお客様には、対象商品のみお伝えさせて頂きました。
※店頭のみの先行セールです。

ご来店ありがとうございました!_b0077322_21065354.jpg

また、そのほかのブランドでも、ワンサイズや春物など洋服はもちろん、
スニーカーなども対象になります。
(新作・アクセサリーなど対象外もございます)
夏へむけてコーデの足しにして下さいね^^

そして、イベントのお知らせ!

来週の7月8日・9日(土日)。
今年も開催します!
インディアンジュエリーのイベント
去年同様に、熱い!!HOTな!!2日間になりそうですよ^^
ぜひ、皆様この機会をお見逃しなく。
詳細をまたご報告させていただきますね!!

本日は、SALEとイベントのお知らせでした。
明日も皆様のご来店をお待ちしております!!



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-07-01 21:06 | NEWS&COODINATE


<< 一生モノにしたい!と思わせてく...      大人っぽくクールに決まる!サマ... >>