2017年 07月 03日

一生モノにしたい!と思わせてくれるサングラス、、入荷しました!

今日も抜群な暑さですね〜。
そして、7月3日でなみの日。
海へ行ったら気持ちがいいでしょうね〜^^

こんにちは、村田です。

本日は、夏の日差しが強ければ強いほど、
オシャレな雰囲気を最大限に発揮する素敵なサングラスをご紹介!
b0077322_17020878.jpg
ブランドは、DITA。
1995年からある老舗のサングラスブランドでございます。
DITAの作るサングラスは、掛けた人の表情を別格の存在感に導いてくれる素晴らしいデザイン。
その影響力は、圧倒的でハリウッドスターから国内の芸能人まで、FUNの幅が広いんですよね〜。
とはいえ、あれこれ色々なブランドやスタイリストから「このグラサン使ってください!」的なお声がかかりやすい著名人さん達。
そんな方々が、それでもDITAをかけているわけは、実際の着用感もかなり優れているという事。

まず、目。
普段クリアーな裸眼にたいして、サングラスをするということは、、
視界全体がグレーやブラックのモノトーンな色になったり、ブランドの様に明るく赤みが強くなったりと、、
視界がなれないお色に広がるんです。
その「慣れない景気」に生じる違和感を、普通の視界に感じさせてしまうのが、DITAの素晴らしいポイントなんですよね。
そして、かけた時に耳と鼻にタッチするフレームの重量感。
チタンなど上質な素材を使い、巧妙に設計されたフレームが発揮するゼロタッチ。

顔に、グラスの存在感をほのかに与えつつ、
脳にはかけていない様な感覚にさせてくるんです。。

それであって、飛行場のロビーに降り立った様な、、特別感をムンムンに与えてくれるフレームデザイン。
今期は、数ある中から一生モノと思わせてくれるトップ4をセレクトしました。

最初にティアドロップ。
おしゃれさんのアンテナにはもう届いているはず!
そうです、ティアドロップの人気が上がってきております^^

ということで、ティアドロップといえば、フライトで間違いなし!

まずは、スタンダードに近いシルエットのFLIGHT 004!

シルバー色にグレーのレンズ。
定番でかけやすいカラーリングです。
b0077322_18061325.jpg
スーパー軽量のフレームも特徴的。
b0077322_18075266.jpg
顔に吸い付く様なかけ心地です^^
b0077322_18075211.jpg
DITA:FLIGHT 004¥50000 + tax


さらに男くさく、圧倒的な深み取り込めるMACH-TWO。
b0077322_18260648.jpg
つや消しブラックのフレームにグレーグラデーションのレンズ。
b0077322_18260715.jpg
かけると、その重厚感と外人ぽい男臭さ。
かなり格好良いです。
b0077322_18273334.jpg
DITA:MACH-TWO¥68000 + tax


続いて、スタイリッシュな新作シリーズからは2モデル。

洗練されたフォルムとDITAならではの高級感のFLIGHT 007。
b0077322_18091663.jpg
ブラックのレンズフレームに輝くローズゴールド。
b0077322_18091691.jpg
フライトセブンがもつスタイリッシュさを、
そのまま表情に取り込める格好いいサングラスです!
b0077322_18091747.jpg
DITA:FLIGHT 007 ¥50000 + tax

スタイリッシュつながりでもう一つ。
クールなサークルレンズが特徴のSPEACECRAFT。
b0077322_18180145.jpg
これまた、ブラックとK18のゴールド色が素晴らしい!
レンズの内側に配したブラックフレームがその格好よさを引き出します。
b0077322_18180245.jpg
人とかぶらずして、圧倒できる独創感。
かなり格好良い表情に仕上げてくれます!
b0077322_18180206.jpg
DITA:SPEACECRAFT ¥55000 + tax



DITAのサングラスをコーディネートに取り込むと、
自分のキャラに馴染みつつラグジュアリーな男臭さや、都会的なモード感を華麗に加えてくれますよ。
「日常くささや生活感」を一掃してくれるのがDITAのいい所ですよ!

1回目のピックアップは、
一生モノにしたい!と思わせてくれるDITAのサングラスでした。






CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-07-03 17:05 | NEWS&COODINATE


<< 週末のイベントのお知らせ。      ご来店ありがとうございました! >>