人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 24日

WYATT,2017秋冬新作のデニムが届きました!

台風が来てますね。
週末にかけてこっちに向かってくる様な動きです。。
伊良湖はサイズアップでしょうね^^

こんばんは、村田です。

本日は、WYATTのデニムをピックアップ。
スキニーにテーパードを混ぜた人気のシルエット。
ストレッチが効いており、履き心地も最高です^^
カラーはインディゴとブラックの2展開。

WYATT,2017秋冬新作のデニムが届きました!_b0077322_19184844.jpg
WYATTのジーンズは、生地からこだわりおりまして、
しっかりとした肉感のストレッチデニムを使用。
着用回数が増すことに、シワが生まれ、自分の足にマッチした形、色に変化します。

実際に穿いたときの「心地よさ」にもこだわり、腰をしっかりと包み込む股上を採用。
ワタリ(足の付け根)から膝にかけてシャープなラインをキープし、
膝から裾まで、足が入るギリギリの細さまで絞り込んでいるのもポイントです。

「女性っぽいピタピタスキニー」ではなく、
男らしいさをシルエットに組み込むこむことで、シワや立体がパンツに生まれ、
より格好良いレッグラインを生み出すジーンズなんですよ!

WYATT,2017秋冬新作のデニムが届きました!_b0077322_19194999.jpg

無地のカットソーで合わせると、大人っぽい雰囲気を取り込めます。
WYATT,2017秋冬新作のデニムが届きました!_b0077322_19212634.jpg

デニムならではのカジュアル感を活かし、アロハを使って夏コーデもOK!
WYATT,2017秋冬新作のデニムが届きました!_b0077322_19212665.jpg
AS STANDARD:アロハシャツ¥18000 + tax

No one special:カットソー¥7600 + tax

WYATT:インディゴストレッチデニム¥18000 + tax

adidas Originals:スタンスミス¥14000 + tax

Indian jewelry:バングル¥29800 + tax

synchro:ヴィンテージビーズブレス¥4800 + tax


ブラックは、色の特徴を生かしよりシャープに仕上がる様に生地の縦糸、横糸どちらも統一。
さらに、ステッチの色もブラック仕上げたストイックな表情に仕上がっております!
格好良いですね〜。
WYATT,2017秋冬新作のデニムが届きました!_b0077322_19195072.jpg
WYATT,2017秋冬新作のデニムが届きました!_b0077322_19195082.jpg
オーバーサイズのサマーニットやカットソーでどこかストリートな雰囲気も取り込めますよ!
ブラックのボトムは秋冬も確実に必須なアイテムになりそう。

WYATT,2017秋冬新作のデニムが届きました!_b0077322_19393088.jpg
WYATT,2017秋冬新作のデニムが届きました!_b0077322_19393084.jpg

No one special:サマーニット¥7000 + tax

WYATT:インディゴストレッチデニム¥18000 + tax

NIKE:エアマックスダイナシティ2¥9000 + tax

ROTTWEILER:バングル¥48000 + tax


ワンウォッシュインディゴ、ブラックともに、
今から使える、ロングスパンのジーンズです。

本日は、WYATTのデニムのご紹介でした。

お客様からお土産をいただきました。

お仕事で東京に出張されたSくんからTOKYO MILK CHEESE FACTORYのクッキーをいただきました!
WYATT,2017秋冬新作のデニムが届きました!_b0077322_19471278.jpg
中を開けると、、白い○人に似てる!
でも味は、全くちがい、東京らしさが伝わるお味っす。
パルクールのお仕事のお話しとても楽しかったです!
ぼくも大昔は「バクテン」できたんですよ(笑
とっても美味しいクッキーありがとうございました。そしてごちそうさまでした。

北海道から帰省されたSさんから、 LeTAOを頂きました。

WYATT,2017秋冬新作のデニムが届きました!_b0077322_19471364.jpg
私が経験したあの「暑い北海道」、、奇跡の暑さだったようです。
北海道に居た時は「この暑いのが珍しい」という、謎の希少価値に酔いしれてましたが、、
確かにあの日の僕は、蒸篭の様な愛知県を離れ「涼しさ」も求めていたんだ。。。。。
さっき、ルタオをいただきながら、Sさんとの北海道話を思い出していました。(笑
ありがとうございました。そしてごちそうさまでしたm(_ _)m




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-07-24 20:13 | NEWS&COODINATE


<< AS STANDARD×Mar...      最終入荷!TESのBUHIサン... >>